--年--月--日 (--) | 編集 |
時給40円。。。
2008年05月31日 (土) | 編集 |
ちゃおですヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー

えーえーそうですタイトル通りですともヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー

10時間稼動してプラス400円ですともヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー

パワフルが高設定の場合止め時わかんないんですよヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー

(*´-ω-`)・・・フゥ

落ち着いたw

今日は朝から行ってきたんですが、完全に寝坊し、抽選受けれず。。。
そして狙い台だった肉は8000枚コース。。。
それは寝坊したのが悪いから、諦めたとしても
コレで、寝坊して2回も肉の設定6逃してますwww

台の選択力はあるけど、起床力がないみたいですw

まぁそんな事グチグチ行ってもタイムスリップして朝に戻れるわけじゃないし
明日頑張ります♪
6月初めの戦いは重要でつよ!

そりと、5月の収支ですが、こんなんなっちゃいました☆

目標届かず(o´Д`)=з(収支表ココクリック)

あとはね、ちょっとした事件が起きたので報告!

その前にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 スロットブログへ

この間、自転車で出かけた時に、上着のポケットにiPodを入れてたんですね
そしてそれを完全に忘れてて、そのまま洗濯機へ。。。w
エルが干すときに気づいたらしいのですが、完全に電源が入らず死亡した模様○rz
高いのにさ~洗濯機のバカやろー!

って思ってたんですが、念の為充電してみると、充電マークがピコン。。。
えっ?無敵か?無敵なのかiPod?
洗剤たくさんのお水の中で30分グルグルしたのに、壊れないの?
すごくね?アップルさんw
どんだけ防水加工されてんだろうヽ( ´¬`)ノ

今日は疲れたのでコレにて!明日こそ肉ってきます!!目指せ7時半起床!!!


追記・・・総ちゃんへ

ウマシカなエルに、絵のご指導をしてくれるようでありがとうございます♪
総ちゃんの絵、すごいよ~って言ったら桃ちゃんのブログ確認しに行って
こんな絵が描きた言ってたし、総ちゃんが先生になってくれて
すごく喜んでおります^^

ただ一つ注意点なんですが、信じられないほどのウマシカなので
気をつけてください。
レミ24年間生きてきて、こんなウマシカを見たのは初めてなので。。。


それではこれからよろしくお願いします☆


追記の追記・・・鬼ムチコーさんへ
見てくれてればw
鬼浜爆走愚連隊の五号機出るじょ
パワフルアドベンチャー ARTストック解析出ました!
2008年05月31日 (土) | 編集 |
ちゃおです♪

まったくもって今日は更新する気なかったのですが速報です!

パワフルアドベンチャーのストック数振り分け解析が出てましたよ!!
ぶっちゃけ、分かったからと言って、これまでと立ち回りが変わるような劇的な要素は
ないですが、少しは役に立つかと思いますw

そして、解析はこちらを見てね♪(完全に人任せwww

スロットマニア

あと、知ってる方も多いとは思いますが最近導入された格闘美神ウーロンという機種
設定4段階で、一番下の設定1でも機械割100%超えてます。。。
毎日同じ台を、一日回し続けてれば設定1の日や最高設定の日
どの場合でも理論上は、一ヶ月のトータル収支がプラスになるというお宝機種となっております!
ただし、ボーナスゲーム中のビタ押しが確実じゃないと割下がるので
我こそは目押しマスターだという方にのみオススメですw
レミには無理~w

んじゃおやすみなさ~い♪

にほんブログ村 スロットブログへ
パワフルエナおいちぃ♪
2008年05月29日 (木) | 編集 |
ちゃおです♪

今日は朝からマッハの激熱イベントでしたので
狙ってきましたが狙い台ハズレで、負債を抱え肉やパワアドのエナで逆転してまいりました♪
データ取ってないので、簡単に行きますが

赤7狙いが難しい?のか結構パンクさせて帰ってくのをひたすらエナったり
天井狙いを700Gからやったりとで、手ごたえを感じた一日でした☆

な~んか今日は気分が乗らないので、ここまでw
というのもあんまりなので、少しだけ出てた雑誌ではまだ?な情報を^^

パワフルアドベンチャー REG成立時状態別のストック解析

REG成立時のストック当選確率
    低確  高確A  高確B
設定1 100%  100%  100%
設定4 100%  100%  100%
設定6 95.0% 95.0%  95.0%
設定H 90.0% 90.0%  90.0%

とまぁ、設定1と4はレグ成立時最低でも1つはストック溜まるけども
設定6とHは1つも溜まらない場合もあるよという事です。。。が!!

パワアドはストックが通常時に溜まったりするし、PT連荘中にREGを引こうものなら
わかりましぇんという事ですw

運よくレグ後にPGのみでエンドなんて事が起きれば、ぶん回し決定でよろしいかと♪
あとは、朝一レグ引いてPTストックなしなんて、幸運な事が起きれば最高ですね☆

あんまり役に立たないけど、一応頭に入れておいて損はないかな^^

では今日はこの辺で~(´○`)ノシ

にほんブログ村 スロットブログへ
パワフル相性いいのか?あとエロ画像www
2008年05月28日 (水) | 編集 |
ちゃおです♪


ロジックさんお待たせしました!
ご希望通りのエロ画像続きに張ってますので、よかったらご覧ください。。。w


ねね、新劇場版エヴァンゲリヲン序、見ました?
やばいんですけど.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
ラミエルすごいんですけど。。。

次回予告の、エヴァンゲリヲン6号機ってナンデスカ。。。
最後に映るあのキャラ誰ですか?6号機のパイロット?
新たなエヴァシリーズ新たなキャラクター新たな使途
それが重なり合う、新たなストーリー展開。。。

今年公開の劇場版新エヴァンゲリヲン・破 お楽しみにw
(回し者ではありませんw)

では今日の稼動日記行きます☆

その前に徐々に下がりつつあるランキングポチ子お願いします(。・д・。)

にほんブログ村 スロットブログへ
頭バーン(´□`川)
2008年05月27日 (火) | 編集 |
ちゃおです(;´ρ`)

まじ頭が爆発しそうなくらい痛いです・・・
頭痛薬を3回分2時間おきとか飲んでみたけどまったく効き目なし
本当に半分は優しさでできているんだろうか()´д`()

なのでね、今日はね短いよ。。。

マッハのイベント
初心に戻るため気合を入れて・・・

寝坊w
起きたら11時だったしw
でも結果オーライで、くされイベントだったでつよ・・・

でも昼にね、台打ちしてくれと指令が入ったのでマイホに行って一騎当千の設定6をぶん回し10k頂きましたw
更に、もうこの台いらないからって貰ったら4kで当たって
鬼の連荘を見せて一撃1500枚♪

一騎当千A 確か4000回転くらいから

121 単 赤B 投資4K
RT7
57 1枚 青B
RT11
108 単 赤B
RT1
6 単 青B
にほんブログ村 スロットブログへ
RT21
266 スイカ 黒B
RT4
53 単 黒B
RT4
447 青チェ 赤B
RT3
160  ヤメ


獲得枚数1200枚

あーもう頭痛いので、画像のっけて終わり(´□`川)

Image163.jpg


Image170.jpg


Image171.jpg



雰囲気やばし・・・
2008年05月26日 (月) | 編集 |
ちゃおです゜*。(*´Д`)。*°

ちょっとサボt更新しすぎなのでお休みとかしてみました(○'ω'○)

稼動はね~頑張ってるんだけどイマイチ・・・
中盤戦までは調子よかったんですけど、ここ5日くらい伸び悩んでるというか下がってて^^;

原因は、収支表を見れば一目瞭然!
マッハに少し飽きたのとw
マッハばかりで立ち回りがワンパターンになってたからって
あせって、知識もないのに慣れない機種に手を出してるのが原因です[´・ω・`]

でも収穫はあったのでOK( 夢夢いけそう)

明日は丁度マッハのイベント♪
初心に帰って頑張ってみよう(。>ω<。)ノ

今日は、コメ返しに相互回りと忙しいので続きにパワフルアドベンチャー設定Hの稼動データ
載せておきますので、よかったらどうぞ^^
早くストック解析出てほしいなり~

あっそれと、だいぶお休みしてたけどこの度復活した相互のお友達モモちゃんのブログ
よかったら遊びに行ってあげてね♪
女の子らしいかわいいスロブログだぉ(*・ω・)

☆MOMO☆パラダイス

できればポチお願いします♪

にほんブログ村 スロットブログへ
パワフルアドベンチャー 設定H稼動データと画像集♪
2008年05月23日 (金) | 編集 |
ちゃお~!(●´∀`)ノ+゜*。゜

今日、稼動の帰りにエルと吉野家に行った時の出来事。

レミは、牛すきをオーダーし、エルはいつもの如く悩み
やっと決まって、言った一言

エル「牛焼肉丼つゆだくで」

レミ「・・・。」

焼肉につゆないですからぁーw

いつになったら馬鹿が治るのか・・・
馬鹿は死んでも治らないと、言いますが

↑最初に言った方へ
正解です。


さてさて、今日はタイトルにもあるように夢夢たん達と戯れてきたわけですが
昨日と打って変わって、すごかった・・・
設定Hだと思うんだけど、やばいっすねアレ。

続きにデータと、画像載せてますので興味ある方はどうぞ♪
分かりやすいように連荘してる所は色変えてます^^
赤色の所がやばいですw

それでは今日は、色々あるのでこの辺で~☆

お時間ありましたら、ポチ子して頂けると嬉しいです~♪

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

パワフルアドベンチャー稼動データ!多分設定悪いw
2008年05月22日 (木) | 編集 |
ちゃ~(●´∀`)ノ+゜*

もうねーやんなったよ(ノД`)

マイホは明日の新台入れ替えに向けて休みなので、
マイホの系列店で唯一並んだ順番に整理券を
配るというシステムのお店に、パワフルアドベンチャーが導入されるので行ってきました♪

エルと家を朝7時半に出て8時から並んだわけです!
レミ達の前には、オサーン1人とカップルが一組だけ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
最低でも6台は導入されるはずなので、こりゃ貰ったも同然・・・

待つ事、2時間半・・・
この時、たまたまバイトの後輩が通って、喋ってってたら~

ここで事件発生!!!

店員「大変お待たせいたしました。ただいまより~抽選をはじめさせていただきます。」

先頭の人を筆頭に、並び10人くらいまでの人が???状態
それ以降の人は、喜んだ事でしょう・・・

レミ達の2時間半は何だったのだ?
ただ、これで諦めるレミではない!(エルは、ポカーンとして自慢の脳みそがついていってなかったけどw)
3秒ほどで、頭を切り替えいい番号引けばいいんじゃん!と開き直りつつ
たまたま通りかかったバイトの後輩を最後尾に無理やり並ばせるという荒業!

そして引いた番号はーー!!


レミ33

エル38

オワッタ○rz

最後の希望を託して、最後尾に並んだバイトの後輩がクジを引くのを待つが諦めモード(ノД`)・゜・。
















が、その時の彼は輝いていた・・・

抽選場所から出てくる彼は常人とはオーラが違っていた・・・

レミを視認した彼は、満面の笑みで天高く右手を掲げていたのだ!

更に、驚いたのは、彼の天高く掲げられたその聖なる右手の人差し指が
太陽に届くのではないかというくらに、天高く1本だけピーンと立っている。

こ、これは、もしや!?
全ての数の頂点に立つ数字が描かれ、神のみぞ手にする事ができると言われ

新台ダッシュ率100%、更に好きな場所に座れると言われている

伝説の整理券No1!!!!!!!!!

彼は、そう・・・
最後尾という逆境を跳ね除け、数ある紙の中から引き当てたのであった。

終わり。。。


おっとw
ここに力入れすぎて、更新終わりそうになってしまったw

まぁそういう事~wちなみにお小遣い2k渡すと彼は授業があると学校に向かいましたw

んで、奇跡的に夢夢、ジャム、ナナたんと戯れる事に成功したレミの稼動日記です♪

その前に、この記事うぜーよと思った方はポチっとしてみてくださいw

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


報告
2008年05月22日 (木) | 編集 |
ちゃおです(=゜ω゜)ノ

色々事件が…(笑
夜更新しますね(´.ω.`)
あっパワフルアドベンチャー打って来ますので稼働データお楽しみに♪
きぇーーーーーーぃ!!
2008年05月20日 (火) | 編集 |
見てくれぃ!

マッハ バージン

161 カップ R 投資6k その前にマッハ5台打ってマイナス15k
68 B
185 R
179 GTA
56 B
1 GTA
にほんブログ村 スロットブログへ
57 3チェ R
1 GTA
69 GTN
56 B
81 B
1 GTA
56 3チェ R
3 GTA
ブログランキング
56 B
10 GTA
58 GTA
122 B
107 B
211 B
156 3チェ R
4 GTN
56 B
190 GTN

164 B 青1
1 GTA
56 R
362 B
5 GTN
59 GTA
62 GTN
142 B
69 B 青1
18 GTA
56 B
1 GTA
56 B
3 GTN
56 B
234 B
7 B
250 カップ B
191 B 青1
7 GTA
60 GTA
111 カップ B
2 GTN
65 GTN
186 3チェ R
172 GTA
60 GTA
66 GTA
62 GTN
273 B
233 B
8 GTN
82 GTN
435 B
350 GTN
413 E

総回転数6317 B24 R7 合成1/203  バナーが隠れてるのはきにしなーいw

設定6だぜベイベー!
丸一日打ってプラス7200えーんw

一時期3000枚を軽く超えてたんだけど、夕方4時くらいから5時間モミモミして
挙句の果てに、1800枚飲まれたぜぃ・・・
完全に、設定6だったんだけど、ビッグ24回引いてびっぐ中の7揃い3回てw
設定差ないからしょうがないんだけど、これはないよね~^^;
割的に、これが普通なんだけど~それはわかってるんだけど
なんか消化不良といいますか、ストレス稼動でしたわ↓

なので、今日は更新適当です・・・
やる気がおきないです、さすがにw

なので、こっち読んでちょうだい!

これね♪ココクリック!

レミとエルはつぼでしたw



エスパー稼動&相互リンクご紹介♪
2008年05月19日 (月) | 編集 |
ちーやーおーヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

今日も稼動してきたぜい!
朝から行く予定が、昼まで寝てたぜい!
おかげで、狙い台はずしてたので、マイナス収支にならず助かったぜい!
遅起きは、18kの得といいますからね♪

今日は、相互リンクが急激に増えたので、そっちメインにしたいから
稼動報告は軽くね☆

雨がどしゃぶりで、つい先日買ったチャリが役に立たずタクシーにてご出勤w
この時点でマイナスだぜw
着いた瞬間お決まりの、店パト開始~♪

適度にいいジャグを発見し3k入れて
バケ後39Gでビッグ♪
100Gだけ回して換金w
プラス1kだったけどね~
マイナスになりたくないからいいんだーって思いながらマッハの島パトしてると

たまーーーーーーーーに、あるんですけど
台に呼ばれる事があるんですね~
第六感とでもいいますか、何とも言えない感覚・・・
ない?みんな?

ストンっと座ってみると、2k投資で1枚チェリーからビッグ
ビッグ中にくりおカットインで青7揃ったので、どうせ、1、2回でストックなくなるだろうと
終わったら即ヤメしようと思ってたんですが

これがなんとGT12連!!
途中一度もボーナス引いてないので、上乗せなかったんですが一撃950枚出ました♪
多分、前打ってた人がナビ知らないで残して止めてったんでしょうけど
レミそんなの見てなかったし~やっぱ第六感かな・・・
だってね、普段こんな台1000000%座らないよw
レミが座る前こんなでした

総回転812 B1 R1 周期まで150Gくらい

ん~不思議な日でした・・・

旧ブログでも何回か書いたエスパー稼動w
3ヶ月に1回くらいあるようですw

では、相互リンクのご紹介~♪

その前に、別窓で開くようになったバナーをクリックしてちょうだい☆お願いします^^

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング



GOGO戦隊ペカレンジャーのペカイエローでありながら、初めてペカレンジャーとしての活動を行った日w
2008年05月18日 (日) | 編集 |
ちゃおですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

みんなに隠していた事があるんです・・・

実はレミ・・・

押して・・・w


にほんブログ村 スロットブログへ
一騎当千シーズン1 全巻借りちゃいましたw
2008年05月17日 (土) | 編集 |
「ほっともっと」ってw
もうホカ弁って略して呼べないじゃん(ノД`)
今度からは、ほっともっと略して・・・

ホモ?

「今日何食べる?めんどくさいからホモでいいか~」

そんな趣味ありません、こんばんはレミです゜*。(*´Д`)。*°

先に、コメント返して~相互の方のブログ回ろうと思ってたら
何処もアクセス集中してて、見れない・・・
見れる所もあるけどコメント拒否されたり^^;
時間が悪いのかね~
それは置いといて

今日は、いつも通りマッハを打ってきました♪
本当は、一騎当千打ちたかったんだけど、さすがに土曜日は寝坊すると新台打つの無理ねw
んな感じで、朝からマッハの島貸しきり状態での稼動開始!
みんな打とうよ~面白いのに~;;

先にポチ子してくれると嬉しいな☆

にほんブログ村 スロットブログへ

ガッツリ投資ガッツリ回収きもちいぃ~♪
2008年05月16日 (金) | 編集 |
ちゃおです♪

チートス美味しい~
知ってるチートス?
ウマーなスナック菓子No2だねマジでw

今日は夜8時まで稼動だったから朝から何も食べてないんだけど~
エルがマッハの設定6打ってて帰ってこないから、晩御飯というか今日初の食事は
まだまだ、おわずけなのでチートス食べてるの☆

今のレミの状態は、ブログ書きながら、マッハPS2版オートプレイ(設定3w)を見つつ時々チートス
って感じかなw
そう、マッハのゲーム買っちゃいました♪
整理券配布後1時間暇だったので、TU○TAYAに行ったら、普通に打ってあったので
とりあえず裏面を読んだのね
ぶっちゃけ買う気失せてたんだけど
スットク数が外から分かるなんて書いてたから、実機じゃどういう具合にストック貯まるのか
わかんないので、データ取り用に買いましたぉ☆

そして~稼動だけど、今日は新台入れ替えで一騎当千が導入されました!
萌えスロ好きとしては触っておかねばなるまいと、開店ダッシュ・・・

結果はいかに・・・

その前に、ポチ子をお願い~いたします!皆様のおかげで10位辺りをキープしてます♪

にほんブログ村 スロットブログへ
くそゲー○屋が!
2008年05月16日 (金) | 編集 |
今日は、ネタもないし、ぶっちゃけDVD見たいので更新しないでおこうと思ったんだけど
何か書いてしまったのですが
これで終わりですw

あーマッハのゲーム買いにベ○ト電気に行ったんですが、在庫ないてか入荷してなかったぽく
買えませんでした;;
明日TUTAYA○に行ってきますw

今日の一言日記

家で仲のいいマイホのプロ仲間とご飯食べてマリオカートWiiやりました。
結局レミはスロの話がメインになってマリオカートあまりしませんでした。終わり
久々のマッハ稼動日記♪
2008年05月15日 (木) | 編集 |
記事消えたしρ(`O´*)チョームカツクー!

頑張ります・・・

えと、昨日の夜に、狙い台を絞ってたんですけど
前日のマッハの稼働率が悪すぎて、店の癖に頼るしかなかったんですね・・・
それだと、的中率が大幅にダウンしちゃうから朝から行くの止めたんです
大好きなマッハのイベントだったけど(`・ω・´)
収支を重視しないといけないですからね~^^;

で~結局夕方5時から稼動となりました♪

稼動日記は、続きで書きます(*´_○`)ノ

その前に、コレ!!

SLPM-66974.jpg


出ます…ついにw

マッハマニアは買いましょう!
強制フラグ立てまくりましょうw
いまだに見てない、次回予告ミッチーバージョンやアリストフラッシュ出してやりますw
注・・・アリストの回し者ではアリマセンw

マッハ好きも、そうじゃない人も1ポチ子お願いします♪

にほんブログ村 スロットブログへ
30分給11k♪
2008年05月13日 (火) | 編集 |
ちゃおです!(●´∀`)ノ+゜*。

ふと気づけば、オワタと言われた五号機時代・・・
なんか立ち直ってきてるような気がします♪
店はまだまだ潰れているようですか(ノД`)・゜・。

だってART機、OMORO-じゃん?w
ストック機も出てきてるし~ARTストックだけど
レミは好きだけどなぁ~♪
やっぱボーナスストックのがいいのかの~

まぁいいやw

ストック機といえば、SANKYOさんから出る

夢夢の後継機、パワフルアドベンチャー♪

p5146_1.jpg


今までのARTストック機と一味違うのは、ART途中にボーナスインしても、そのG数がリセットされずに続きからプレイできるということ!
ん?わかりにくいねw

ボーナスイン→ART30G突入→10G消化した時にボーナス成立→ボーナス消化→ART11G目から再開
とこんな感じかな♪

結構分母もデカイ方だし、多分赤ドンのような感じなんだろうと予想してるけど
あれよりは全然イケると思うんですが実際打たなきゃわかんねwって事で
5月18日導入まで楽しみにしときます☆

でぇー今日の稼動ですが、朝から哲也を打とうと思ってたんですが
起きた時間は昼の2時www
エルと買い物なんかして5時からマイホへ

とりあえず店内パトロールしてみたんだけど、打てそうな台はナッシング
最後に、狙い台であった哲也を見に行くと、他の台は結構回ってるのに
レミの狙い台だけ、何故か61Gだけ回して放置プレイw

前者が、61G中に周期天運チャンスに行き据え置きを確認して止めたのか(前日設定4)
はたまた、2kほど使ってただやめたのか・・・
考えてもしかたないので、実践開始w

哲也 総回転数61P 61P~

167 ? 赤7BIG 投資3K
2 リプ同 緑頭REG
24 リプ同 白7BIG
4 ART ナビあり
17 連チェ 白頭REG
7 ART ナビあり
6 リプ同 赤7BIG
198 ヤメ 704枚獲得♪

ナンデスカこの連荘はw
30分でB3R2です…
こんな平日に、レミのマイホが設定6を入れるなんて、考えられないので
設定2か4でしょう、きっとw

その後も店内ウロウロパトロールしたんですけど、打てる台がなさそうなので
帰宅w
稼働時間は、ここ3ヶ月で最短の30分となりましたw

投資3k
換金14k
+11000円♪

明日は、マッハのイベントなので朝から頑張ってきます~♪

んでは、ポチ子お願いします(p>□<q*))

にほんブログ村 スロットブログへ
リングに掛けて、まごころを貰いマッハ号でドライブした後、懐かしの4thリールで感動したのち使途と一瞬戦ったが、気持ちいい事がしたかったのでカタカタ動く役物パチで遊んだあと、アフターファイブの時間なのにサラリーマンになり、仕事の後はやっぱりペカりだよねと、ジャグった日記♪
2008年05月13日 (火) | 編集 |
ちゃおです♪

えー先日紹介したパチスロつる健軍店HPがパワーアップし
怪しい商売を始めておりましたw
暇だったらまた見てねw

んで今日は、ちょっと時間がない(ノ´д`ノ\´д`\)
最近、このブログになってからアクセス数が飛躍的に伸び嬉しいので
毎日頑張って更新しようと思ったんですが、さすがにできない日もあるか~・・・
そこはしょうがないので、今日の稼動をタイトルにまとめてみましたw
全部解読しきった人には・・・
何もないんですけどねw

お暇でしたら解読してみてください♪
簡単ですけどw

あと、相互リンクのお友達が増えました~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

現在ブログ村スロブログランキングダントツ1位の

スロットニートが5号機で年収500万稼ぐ(RB2027さん)です♪

マッハマニアの一人…
最近はキン肉マンで、戦っておられます
解析情報など、すごく詳しいしわかりやすいので、是非遊びに行ってくださいね~☆

それとRB2027さん、RB2027さんって言いにくいので
勝手にアールのア ビーのビでアビさんと呼ばせて頂きますw
絶対いやだーーー!
って思うなら言って下さいw

それでは今日も1ポチ子できれば3ポチ子お願いします♪

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング



それでは~♪

あなたの設定おいくつなの?
2008年05月12日 (月) | 編集 |
ちゃおです!(●´∀`)ノ+゜*。゜

えー下の記事内容のみで、更新するつもりでしたが
急遽この内容も追加!

前記事に、あ!あっ、俺!さんという方からコメントを頂いたのですが
面白いパチ屋があるので、是非HPを覗いて見てくださいとの事なので
さっそく拝見したところ・・・
何この店www
店のちゃんとしたHPなのに、面白すぎるしw
まじリアルに笑ったよwww

死海という島の謎・・・
店員さんの平均年齢の事・・・
最後の方の項目の目押しサービスについて・・・

レミのブログなんていいから、こっちを見てw

パチスロつる健軍店

熊本に行った時は是非行ってみたいですw

あっ!俺、俺!さん、面白すぎるお店を教えていただきありがとうございました♪
よかったら、また遊びに来てくださいね~^^

で、本編w

いや~ビックリしました・・・
エヴァの熱いイベントだったので並び200人は覚悟してたんですけど
350人くらい居たっぽい*。(*´Д`)。*°
エヴァ36台しかないのに、無理じゃんね~
普通に抽選174番だったしw
諦めてマッハの予想でも立てようと考えた瞬間!
エルが、なんと26番!!
エヴァンゲリオン確定番号でございます・・・

肉の入れ替え1日目といい、なんというヒキを持ってるんだかw
ともあれ、エルにエヴァの設定判別は無理なので
レミとノリ打ちとなったのですが結果は後半で♪
書くのしんどーw

にほんブログ村 スロットブログへ
久々ビンゴの天井狙い成功♪
2008年05月11日 (日) | 編集 |
ちゃおです♪

もういっちょ、ちゃおです!(●´∀`)ノ+゜*。゜

いえ、特に意味はありませんw
現在は夕方の16時50分、稼動を終え家でまったりとしてる所なんですけど~
あっ、この記事は予約なので、みんなが読むのは夜中になるのかな

こんな時間に帰ってきたのは、朝一の狙い台(マッハ)が一応上げてたのは上げてたんですが
中間の4とかだったので、浮いてるうちにやめて、帰って来ましたw
最近上げ狙いは、当たるんですけど高設定じゃないんですよね^^;
読みがまだまだ甘いという事なんでしょう・・・
つか、36台もあるしわかるかってのo`・з´・)p

明日はレミ的に地獄のエヴァまごのイベント・・・
36台中、半分が5か6だと言う事なので、打ちますが
でも並びが200人強だと思うので抽選が問題です・・・
まぁクジ運が、まったくないので、結局マッハ打ってると思いますがw
打てたら頑張ってエヴァまご打ってきます( ´・ω・)y━。 o ○

続きに今日の稼動データ載せてますので、よかったらどうぞ♪

その前にポチ子してうれると嬉しいです♪

にほんブログ村 スロットブログへ
サクッと負け記事(ノД`)・゜・。
2008年05月10日 (土) | 編集 |
ちゃおです(○´・д・)ノ

そういえば、いきなりだけどw

仕事辞めました(*´_○`)ノ
バイトだけど・・・
やっぱ夜中のバイトって色々と不都合な事が多いし
実は、昔からの仕事仲間、戦友と、会社をおこしかけてまして
そっちを早く進めながら、貯金していくほうが将来性が高かったからなんですね
おこしかけてるってのは、まだ有限登録とかせずに青色申告ってのを
してる状態なの
簡単に言うと、国にこうい仕事を始めましたって、報告してる状態です
なので、ちゃんと利益でてもでなくても、報告して税金も払わないといけないしで
ちょっと大変(ノ_<。)
まぁ、本格的には動いてないから、そっちはまったりやりますかね^^


今月のスロの目標なんですが、一応
10日までに毎月の支払い分10万円を稼ぐという目標はギリギリ達成できたので
残り20日で貯金分を稼ごうかなって感じ。
マッハで今月の貯金目標15万は結構キツイので、半ばに導入されるパワフルアドベンチャーに期待しつつ
イベントをこなして行こうかな~♪

では、続きにて今日の夕方からの稼動データ行きます!

その前にポチ子してくれたら嬉しいな O(▽ ̄*)

にほんブログ村 スロットブログへ
マッハGOGOGO2 画像集1
2008年05月09日 (金) | 編集 |
ちゃおです!(●´∀`)ノ

少しだけの更新です!

先ほど気づいたんですが、旧レミのそろそろ勝たせてよ~ブログの方に
ピコ清十郎さんと山本さんから、コメント来てたのに完全にシカト状態でした。。。
初めてコメントくださったのに、返せず申し訳なかったです;;
もし、まだ見てくれていたら差し支えなければURL付きでコメくださると嬉しいです♪
大変申し訳ありませんでした↓




続きに、マッハの撮り貯まった画像載せますね☆

ポチ子も、よろしくです♪

にほんブログ村 スロットブログへ
本当の馬鹿を見つけました!
2008年05月09日 (金) | 編集 |
ちゃおです!(●´∀`)ノ

今日は予告通りエルと映画を見に行きまして~
ちなみに映画はコナンの新しい劇場版ですよ♪
前回の劇場版作品は子供向けな内容に仕上がっていましたが
今回のは、コロっと変わって、大人向け子供無視な内容でしたw

それもどうかと思うんですけど、アニメなので
でもエルとレミは大満足でしたw

その後、マイホに行ったわけなんですが、稼働率ひどいわ
設定状況ひどいわで、打てたものじゃなかったので
一通りグルっと回ってから、常連さんと喋って帰宅w

で帰宅の途中に何故か羽デジが打ちたくなり家の近くの
パチ屋さんに♪
褒めれるお店じゃないんだけど、羽デジ甘デジが打ちたいだけだし
どこのお店でもそこまで変わんないでしょって事でw

まず目に入ったのが、羽デジキカイダーw
みんな知ってるかな~?
キカイダーってヒーロー特撮なんだけど、むか~し子供の頃ビデオで見てて
大好きだったんですよ♪
見た目的には、今考えるとかっこ悪いんですけど
少し前にシースルー流行ったじゃん?
あれを、15年前くらいに、やってたのがキカイダーなんですwww
ヒーローなのに、変身すると、身体の中身が丸見えの
シースルー人間になっちゃうんですよw
興味のある方は検索かけてみてくださいねw

あ、稼動は1k打って満足したので中身ないですw
もちろん当たってないですし・・・

お次は、お店を変えて北斗の甘デジ♪
旧北斗の演出使ってるから初めて打ったけどなんとなく熱いのがわかってたんだけど~
最初の当たりは、バットがリンゴを1個落としてシンバトルに行き復活パターンで勝利♪
投資500円の出来事でした☆

レミはバトルものに弱いから、単発王子と言われてるんですが
奇跡の2連!!w
2連でもレミの中ではすごいんですよ?w
合計8Rだけども・・・
時短抜けて、すぐ当たるも、単発王子のアビリティが発動し、単発w
出玉を打ち込み、その後白海やらなんやら打って結局4kの負債(ノД`)・゜・。

まぁ遊びだったので、満足でした☆

あ!
タイトルの件、忘れる所だった・・・

あのね、今まで馬鹿っていうか抜けてる奴はいっぱい居たんだけど
最近、事あることに、こんな馬鹿見たことないなぁ~って奴が居るんです・・・
エルなんですけどね(´A`。)

まじで、バカ馬鹿バッカなんですよ・・・

まず大学生のくせに暗算できないし
数学じゃないんですよ?算数ですよ

知らない事を教えようとしても、説明して理解するまでにどんな簡単な事であろうが1時間かかるし
1時間かかってわかったフリしても、結局分かってないしねw
で、長い時間かけて教えたことでも次の日になったら完全に忘れてる。

他にもありすぎて、もうわかんないんですが
極め付けが今日、甘デジを打ってた時の事
何かしらないけど、ハンドルをいちいち離す仕草をしてたので
なんだろうと思ってたら・・・
ずっと打ってたパチなのに、ストップボタン付いてる事知らなかったんです・・・
教えても5分くらい理解してなかったし、言った一言が
みんなコイン挟んでるじゃんってw
あれは、自分の好きな位置で固定してるだけなのに
それも勘違いしてたようですw
まぁいいんですけどね(´_ゝ`)
その後もエヴァパチには付いてないとかアホな事を散々言ってましたので(´_ゝ`)

付いてますって(´_ゝ`)

そして今、隣で何もないのに、こけました・・・
痛たたたっ、下向いて歩こうって言ってます。
絶対明日には忘れてこけます。
そう、毎日最低5回はこけるんです。
脳的な何かに異常があるんじゃないかと最近心配でたまりませんw

何かアホな話でしたが今日は眠いのでここまで♪

最後にアホな子を持つ可愛そうなレミに愛のポチ子お願いします(ノД`)・゜・。

にほんブログ村 スロットブログへ
好き~?嫌い~?だいっきらい!!!
2008年05月08日 (木) | 編集 |
ちゃお~(●´∀`)ノ+゜*。

ファミリーマ○トの阿蘇小国ジャージー牛乳バニラプリン
やばす!

今日はまたーりと、お昼まで爆睡w
なのでこんな時間の更新となっております♪
3時くらいからエルと映画を見に行って、夕方から稼動になるかな~今日は(*^ワ^*)

でね~昨日の稼動やっぱりしんどかった・・・
結局、エヴァの狙い台はゲットできたものの結果は設定4でしたw
エヴァでは勝ったからいいんですけど、1000G回した時点で
もう飽きてたwww
ベル確立以外は、完全に中間設定を示してたのでやめてもよかったんですが
なにしろ、合成が1/130とかだったので、止めきらずダラダラ2000Gまで回しちゃいました^^;

昨日の稼動データはエヴァのみ、あとは文章だけの報告となりますが、それは続きにて♪

その前にポチ子してくれたら嬉しいです☆
あと、3つもポチ子設置するのはどうかなぁ~と思ったので
今日から1つにしますw
3つ押すぜー!気さくな方は右上の所をポチポチしてね^^別窓で開かないけどw

にほんブログ村 スロットブログへ
明日は苦手なエヴァまご・・・
2008年05月07日 (水) | 編集 |
ちゃおです!(●´∀`)ノ+゜*。

今日はやられました・・・

でも完璧に自分が悪いというか遊んじゃいましたw
朝行って、マッハの狙い台が3台ハズレてというか結果的に36台中1台設定5があっただけなので
そんなの無理ですw
もうGW最終日だけあって回収がすごかったです今日は・・・
ここ半年で一番ヒドイイベントだったと思ってます。
まぁこれからその分少しずつでも設定状況が戻ってくると思うので
気長に待ちますかね♪

収支はリンク集の所に載せてるので、これからはブログ内で書くときと書かないときが
出てくると思いますのでご了承くださいな(。・ω・。)

さて今日は、何の事を書こうかな~って思ってたんですが、先ほど前記事のコメントを返していて
思ったんですが、完全確立のスロットにおいて相性なるオカルトがあるのか
考えてみたんですね~

あっポチ子してねw

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング



で~相性というのは、完全にオカルトなんですよね
ただ、そんなもの存在しないとは言いがたいわけですよ・・・
実際、皆さんもそう思ってると思いますし
レミで例えると、エヴァまごはいくら高設定を打とうが勝てない仕様になっちゃったりするしw
逆にマッハだと、現存する機種の中でも勝ちにくい部類に入るマッハ2で勝てたりと。

考えた結果、相性と言うものは言い方であって、簡単に言うとその機種が好きか嫌いかじゃないかなって思ったんですw
好きだと粘れるし、粘ったら勝つチャンスは多くなりますよね、逆もありますが
ただ好きだと、きっと負けたときの記憶より勝った時の嬉しい記憶の方が強く残り
それで相性がいいなぁ~勝てるな~って思うと思うんですよ。
そういう心の要素によって相性なるものが完全確立のスロットにおいて発生しちゃうんじゃないかと
もうちょい言うと、好きな機種ならば勝っても負けても解析や演出面を自然に知ろうと思って
勉強もするし、そうなれば勝てるようになる。
嫌いな機種ならそれ以上知ろうと思わないから勉強もしないでそのまま勝てるチャンスを減らす事になるから、結果、相性が悪いって思うのかな☆

まぁそれだけじゃないのも分かってますし人によって意見は違うと思うので
これはレミの考えだと思ってスルーしちゃってくださいw

って、今日こんな事書いたのは、明日エヴァまごの熱いイベントで最近マッハに設定が入ってないから仕方なく打たないといけないからなんですw
あんまり気は進みませんが今日、遊んで打っちゃったので、頑張って稼動してきます♪

それではレミの戯言を最後まで読んでいただきありがとうございました~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
ミラクルクルクルみくるんるん♪
2008年05月05日 (月) | 編集 |
ちゃ~お~!(●´∀`)ノ+゜*

今日はヤバかった・・・まじ死ぬかと思ったね・・・
それはいいとして、昨日の稼働中すんごいムカつく出来事がρ(`O´*)

いつもの如くマッハをピコピコ打ってる途中にオサーンが
隣に座ってマッハ打ち出したのね。
まぁそこまでは問題ナッシングーなんだけど
周期CZまで回したらオサーンの台がピピピピッって!
高確率中にGO揃いでも引いたのだろうけど、ナビストックがあったわけ
んで、できそうなオサーンだったから大丈夫かなと思いきや
ストックをパンクさせやがった・・・

まぁまぁ他人事だしいいかぁ~なんて思ってると
そこで止めないオサーン・・・
オサーンは基本粘りますから、頑張れ~って心の中で応援してたんだけど
次の周期でまだナビストックがあったようで、ナビ出てたの
そこで、親切なレミは、隣だったし指差してこの色とこの順番で押すんですよ~って
教えてあげたら・・・










無視{{{p(●`□´●)q}}}

なんなく2回目は揃えやがって、一回目は目押しミスだったんだろうけど
一言なんか言ってもいいじゃんね・・・
あのハゲ!!ハゲてはなかったけどw

まぁそんなレミの愚痴は置いといて稼動日記行きます~♪

その前にポチ子してくれたら嬉しいです♪
めんどくさいかもだけど別窓で開かないから戻ってきてねwww

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング



あっジャムちゃんいいサイト教えてくれてありがとう~♪
でもそういうの苦手なレミは見てもポカーンってなるかもだけど、あとでやってみますねw

サーチワードトップ3♪とマッハについて少し
2008年05月03日 (土) | 編集 |
ちゃおですヽ(´ー`*)

やっぱり家にネット環境があるといいですね~♪
更新意欲も沸いてきます。

さてさて今日は予告通り旧ブログのサーチワードの総合ベスト3
なんかを発表したあとマッハの立ち回りでも書くことにします♪

サーチワードの発表は、ジョン万次郎さんのブログのパクリだぉw

という事でさっそく発表~ヽ(゚∀゚*)ノ”

第3位



血ってw
ていうかね…

第2位

ちん○んから血 血尿

スロブログですよ(.´;_ゝ;`:,)

だ、第1位・・・

血精子 血尿

完全にスロブログ無視なベスト3ですw

みんなどんだけちん○んから血が出てるんだと・・・
生理じゃないんだからさ・・・

こんな事を書くとまた、このブログでもサーチワード1位に
血尿 血精子が1位になるんでしょうね・・・w

その検索で飛んできた方へ

血尿 血精子は、完全に病気です
性病や体の疲れからとか色々な原因があるのですが
とりあえず病気です。
普通にすぐ病院に行った方がいいと思われます。

ですがレミは1年置きに血尿 血精子が出る事がありましたが
最近は一向に出ないです。
でもね、病院なんて一回も行ってませんwww
自然治癒ですw
実際ほっときゃ治る事もあるようですが、怖い人は病院へGOGOGO!!

レミは1ヶ月激痛と戦ったんですが、自然に治りました・・・
こういう事もあると思いますが、あの激痛は鉄棒の上を歩いてて
落ち股間を強打したときの3、4倍の苦しみなので
早めに病院に行ったほうがいいですよ^^
念の為に書きますが、泌尿科です♪
大きい病院でもない所が多いようなので事前に調べて行く事をオススメします☆

はい股間の話終わりw

第2回目の更新にして、なんでしょうこの下の話w
どんなブログなんだ・・・

さっさと続きで、このブログの本題スロの話題に行きます~w

できればポチ子していってくださったらうれしいです♪
※注意※
別窓で開きませんw
方法がわかりませんwよかったら誰か教えてください(ノД`)・゜・。

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング



記念すべき1回目の更新♪
2008年05月03日 (土) | 編集 |
ちゃお~ヽ(´ー`*) 

いや~まともに更新するのはどのくらいぶりだろう・・・?
書きたい事いっぱいあったはずだし、更新するつもりだったんだけど、
PCはあるけど、ネット環境が家にないので携帯でしか更新できない
携帯で更新するのは、携帯投げるくらいめんどくさいと言うことで
3、4月はほぼ放置状態でしたw

その結果こ、更新する気が失せちゃってね~
でも別にブログ辞めたいとかじゃなかったしで
家に回線引いた事だし、新しく作って、気分変えて再出発してみようかなぁ~って思ってたんですよ♪

で~今日はすっごい書きたい事いっぱいあるんですけど、
全部書いちゃうと明日にはネタ尽きちゃうじゃん?w
なので、一つずつ報告していこうかな~なんて思ってますヽ(゚∀゚*)ノ”

でもね、そんな事してたら日に日に書きたい事忘れていっちゃいそうなので
予告として書いておきますね~♪(自分の為にw)


☆次の更新内容☆

前半
レミの仕事&生活環境の変化について
後半
マッハGOGOGO2を2ヶ月打ち続けたレミ流の解析とレミ流の立ち回り&設定判別方法
解析サイトや本なので、完全に解析されてますが実際2ヶ月打ち続けた結果
体感的に何かを悟ったと思うんですよねw
一応2ヶ月間マッハだけで600k抜いてます。
なので一時マッハマニアの為にマッハ講座をやっていこうかな~って思ってますので
よかったら参考にしてくださいね♪

☆次の次の更内容☆

前半
旧ブログの検索ワードトップ3の発表(予想外の結果にレミもビックリ・・・)
後半
マッハGOGOGO2立ち回り講座2



最後に相互リンクしてくださっている方々へ

ブログタイトルやURLの変更がダルイと思いますが、
今後とも仲良くしてくださいね・∀・)人(・∀・)

それでは~今日の更新終わり~♪

追記・・・リンク集の一番上にレミの収支データを張ってますので
よかったらご覧ください♪
めんどくさいので、3、4月の内容までは書いてませんが
ほとんどマッハだと思っていただいて結構ですw

