--年--月--日 (--) | 編集 |
呪われた日々
2008年06月27日 (金) | 編集 |
まじ勝てません。

ほんと勝てませんw

何打っても勝てませんスロ・・・

とういかこの一週間の間にビッグ引いた記憶がありませんw

極めつけは今日の稼動

最近調子悪いので朝からの稼動はやめて、夜7時から高設定の空き台狙い

まず目に付いたのは、アイジャグ

まだ1500Gだけど、ビッグ8レグ8確率1/100切ってるのですが
試行回数がまだ低いので、上限5kと決めて勝負。

何事もなく5kスルー

まぁ自分で5kと決めて打ったのですから、これはいいですわ

次、キン肉マンを自粛しているのですが一応どんな感じか見回ってると
近くのマッハに設定5と思われる数値の台を発見

約4000回転回っててビッグ18レグ9合成200切ってる台GT55回も突入してます

周期GC2回分回すも何事もなくスルー

次です問題は

ジャンキージャグラー総回転数4700BR回数は忘れましたがBRがほぼ一対一で
確率1/110の台を見つけました

1500ハマリました。。。

極め付けに、パワアドの850ハマリを拾って打つと1kで運よく50Gくらい回り
クソな演出からメロンでレグ当選
900Gで引いたので高確率中です。

PTストック1個でした。

しかーも獲得枚数30枚ですwwwwww

それでなくてもレグの獲得枚数少ないのにPT中にガツガツ減りストック一個しかないと
ここまでくればもう、病気ですねまじでw

だって4万近く使って、引いたのはパワフルでレグ1回とPT30を1回のみでつよ?w

もうどうしたらいいものか・・・

今日だけならいいんですけど、最近ずっとこんな調子で
一時期、今月の勝ちが21万くらいあったのに、現在4万くらいまで落ちてますwww
どんだけスランプやねんww

あまりにもひどいので、29日のキン肉マンの日以外はパチってやろうと思ってます。
こういう時は何やっても駄目なんですけど、パチだけはなぜか調子いいので

明日はエルとこないだ話した超優良店に、パチ遠征行ってきますw

負けてる人、この駄目駄目記事を見て元気だしてくださいw
負けてるのは君だけじゃない!!w

それでは~☆

今日のオススメ動画

これみて癒されてくださいw






結構有名だけど、知らない方の為にあp
まじヤバスw

CRフィーバーゴーストSPリメイク激しくキボンヌ
2008年06月25日 (水) | 編集 |
ちゃおです♪

タイトル通りです

何故に、リメイクしないのか!?
あんだけ人気だったのに!

CRフィーバーゴーストSP

ちょっと暦の長いパチラーの人なら絶対に知ってるはず!
この頃じゃなかったかな、パチの設定がなくなったのは
そう、若い子は知らないでしょうが、ちょい昔は、パチンコにも設定という物があったのですよ

今は、例えば、パチスロキン肉マン全台設定6とかイベントがあるように(絶対ないw)例えばなのでw

昔は、ギンギラパラダイス(パチンコ海物語の元になった機種)オール設定1とかあったんです
パチは設定1がスロでいう設定6ですね♪同じく6段階あったはずです詳しくはしらねーw

話がそれましたが、パチンコ爆裂時代が規制により少し停滞を見せてた時代に登場したのがこの機種CRフィーバーゴーストSP

まず、確変継続率がすごい!だったはずw
やたら爆裂します

何よりこの台が面白いという理由は、演出!!
打った人にしかわからないし、レミがここで演出を説明しても
面白さなんて伝わらない
じゃあどうすれば伝わるのか、わかってもらえるのか?

確かPSでゲームも出てたはずなので、どこかで購入すればいいかもしれませんが
一番の解決法は

そう、リメイク機を出してくれればいいんだよ!

イイーンダヨー!!


SANKYOさんが何故リメイクを出さないのか?
出せない理由があるんだろうか?
もう完全に忘れられてるのだろうか?
あの面白さは尋常じゃありません。

どなたかその辺の事情詳しい人いないかな~;;

まじで出してくれー!!

今日はレミの願望を伝えただけの記事でしたーw

追記・・・黒霧様の助言により画像あp



オマケ♪コレかわゆすw
ねーまじなのー?ねー?
2008年06月25日 (水) | 編集 |
ちゃお~!(●´∀`)ノ+゜*。゜

2日連続更新だぜw

コレは 神 にしかできない偉業じゃないか!?

すごいぜレミ!

でも、これといった面白い前置き話がない。。。

一つ書くとすれば、今日エルのお尻から石のようなウンkが出てお尻が
ぐちゃぐちゃになったらしいという事くらいですかね~

あっ、お食事中の方すいませんでした、ウンkの話なんかして(。・ω・。)


んでまぁ、エルの石ウンkの話なんか置いといて今日の遠征稼動ですが

大成功でした♪

いあ~すごい・・・あれは、つかやりすぎだよチミって感じでした

今まで数ある店の、数ある大イベントを8年間強見てきましたが
ナンバー1ですあの店!

もし、近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら、迷わずGOGOGO!!

場所は、福岡県遠賀郡のフェイス777というお店です♪

どうすごいか、まず、土日祝日、熱めのイベントの日には、夜9時辺りまで稼働率95%
空き台なんてないらしいです。
大げさに言ってるんだろうと、思ってましたが、まさにその通りでしたね・・・
看板機種(スロ)のジャグなんて設定4以上しか使ってないんじゃね?って感じ


まぁレミはスロで負けましたがwwwwww

パチを、大赤字並みに大解放でしたので、プラスになりましたけど♪
ただ、プロ行為?子役カウントとかそういう類はタブーなのでちょっとキツイんですけどね~
まぁ、設定入れてくれてるので問題なし!

稼動内容は、ほぼパチなのでデータありません^^;

最初スロで負けその後
スパイダーマン3で2kで当たり2箱換金
その後、慶次の1550ハマリ台をエルとノリ打ちし、投資8.5kで12箱換金でプラスに♪
完全に、スロッターじゃなくなってます最近www

スロがスランプでどうしようもないので、パチやるしかないんですよねw
でも、楽しいのでオッケー♪

少しモチベーション回復です(v^ー°)

明日も早起き、今日は軽く報告という事でこの辺で♪

お店に慣れたので明日は稼動データ取れると思います☆

ではまた明日~☆
軽く復活w
2008年06月23日 (月) | 編集 |
ちゃおですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

今月の、更新回数すごいことになってますねw
自分でもビックリしましたよ・・・

レミは相変わらず、毎日休みなく意味のない稼動が続いておりますw
ん~なんかね~まだモチベーションが上がってこないつうか~
パッとしないんですよね~

ただ別に悩んでるとかじゃないんですよ?w

やるぞー!!
今日は勝つぞー!!という気持ちがあまり沸いてこないだけなんです(ノ´д`ノ

これまでに何度も何度もあった事なので、気にしてないしそのうちやる気でるので
待ちますw
更新したって事は、もしかしたら少し回復したのかも?って気がする♪

その証拠に明日は初の試みをやってみようと計画中で、
レミの地元って基本的に水曜日か木曜日しか定休日にならないのですが
月曜日に、休んで火曜、水曜、木曜と3日連続、大誕生祭をやるお店があり
そこに行こうと思ってるのね☆

初の試みと言うのは、家から遠いので遠征というやつですw
前々からマイホの仲のいいプロの方から、設定の入れ方が半端じゃないから
行ってみて損はないと思うよ~と言われてたし
普通は休まない月曜日にわざわざ休み、3日連続イベントをやると言う事は
かなり気合が入ってるはず!

行った事ないので確信はありませんが、信用できる情報なので(なにやら7のつく日はスロイベントで5台しかないマッハに設定6が2台あったり肉10台中3台も設定6入れたりと、かなりの優良ホールらしい)

マイホの6月強化月間でありながら、普通と変わらないウダウダさに嫌気をさしながら打つより
ちょっと冒険してみて気分を晴らすものありかな~ってね♪

なので、明日は久々に稼動日記が書けそうです^^


あ、それと、コメントの事なのですが、エルにPCを優先して使わせたいので(絵描いてるから^^)
記事書いてコメント返して、相互様を回るなんて時間が
ありません^^;

なので、コメントはコメント頂いた方のブログの方に遊びに行って返すと言う形を
取れば一石二鳥かな~って思うので、これからそういう形を取っていこうと思いますので
ご了承ください(*・ω・)

尚、ブログをお持ちでない方のみ、返させていただきます☆
偉そうにと思うでしょうが、ご理解ください^^
サボリ戦隊 ホウチジャー
2008年06月17日 (火) | 編集 |
ちゃおです♪

完全に放置ですねw

すんごいモチベーション下がっててやる気がでませんスロもw
ただ、今日少しだけ回復したので元気ですよ~の報告だけしておこうと^^

それだけじゃ、アレなので少しクイズを☆

今日レミが打った台なのですが設定はいくつでしょう~という問題

では、またやる気が出たら更新しますw


Image194.jpg
迷子のお知らせ。
2008年06月12日 (木) | 編集 |
あのですね、レミの財布の中に住んでた、妖精ユキチーズが
2日前、6人で散歩に行ったまま戻らないんですよ・・・

それを心配した残りの3人が、探しに行ったのですが
その3人も行方不明に。。。これは神隠し?鬼隠し?お社様の呪い?(ひぐらしw)


この3日で合計9人行方が分かりません○rz

特徴と、似顔絵を続きに貼っておきますので見かけた方はご一報ください。
脳汁。。。否!冷や汗というか変な汁が出た日
2008年06月10日 (火) | 編集 |
ちゃおです゜*。(*´Д`)。*°

連続更新できてます!頑張ってますレミ!

話変わりますが、まじ肩痛い・・・

肉の4thリールはスロットで食べて行ってる人には迷惑だと思いますw
だって、もし設定6ツモって一日ぶん回すと9000G
ボタン4つ×9000G=36000回ボタンを押してる事になりますよね?
更にでつよ肉ボタン連打演出なんて一回に付き約20~30連打しなきゃいけないから(楽しむ為にw押さないでキャンセルしちゃえばいいじゃんなんて言わないでねw)

これ合わせますと一日36000ポチプラス肉ボタンなわけで
通常機種ならボタン3つ×9000G=27000ポチ
9000ポチ以上も違うんでつよ!?

これが一ヶ月、続けば270000ポチも差が出るんです肉ボタンも合わせると300000ポチ以上になるでしょう・・・
スロッター泣かせと思いません?

それで何が言いたいかというと、肩が痛い・・・それだけですw


今日の稼動は散々でした。。。

集中力のかけらもなく朝からやる気0なのにホールへ向かったレミ

スロ邪眼を持つレミは、データも見ずに目で捉えた肉に着席し

そして、撃沈。。。

ここで、説明しよう
スロ邪眼とは、データも見ずに設定がよさそうだと妄想できるようになる特殊な朝の目の状態なのだ。
決して、予想がダルかったとか、狙い台が絞れなかった為に適当に座ったというわけじゃないのだ。


まだ朝だった為、邪眼が開眼してなかったのだろうと思い
再度、肉に挑戦!

そして、撃沈。。。w








3台目

「邪眼の力をなめるなよー!wwwww」

そして撃沈。。。。。w

投資60k
換金0k

マイナス6諭吉君

何も言うことはありませんw
邪眼なんてありませんw
そもそも邪眼って、何かを見抜く力じゃなかった気がしますwww

明後日頑張ろう。そうしよう。。。にほんブログ村 スロットブログへ

ぶっこんでなんぼ!!いえ嘘ですwまじ怖かったですw 稼動内容はここにw 投資46k 換金42.6k マイナス3400円。。。肉の5が3になりました。。。w
2008年06月09日 (月) | 編集 |
ちゃおーにほんブログ村 スロットブログへ

最近バナーを変な所に付けるのがマイブームですw

今日は、先にブログ紹介なんてしちゃおうかなと思ってますがどうでしょう?

いあ、勝手にやっちゃいますねw

では、最初は古いブロ友の

☆MOMO☆ぱらだいす♪
レミの数少ない読者様なら知ってると思いますが
この度リニューアルして復活いたしました♪(まじ嬉しい;;)

昔と違う点は、総ちゃんの出番が増えたような気がしますw
絵とか、記事内で☆

ももちゃんは相変わらずちびっこスロッターで、仕事が忙しいけど合間をぬって
稼動しております^^
ちびっこというのはレミの勝手な想像でw
想像内では、150センチしかありません。
怒られますねマジでw

キュートなブログを読んじゃいなみんなー♪


お次

もぐもぐのスロ日記
レミと同じGOGO戦隊ペカレンジャーに所属するヒーロー♪
ちなみに色はブラックです^^
お仕事が忙しいみたいで稼動日数は少ないようですが、それでもきっちりプラスにされてる
すごい方です!
仕事しながら勝てたら一番いいですよね!尊敬します○rz(レミは両立出来ないタイプなので)

スロだけじゃなくパチ記事もありますぞ~☆是非遊びに行ってみてね゜*。(*´Д`)。*°


では今回のブログ紹介最後になります

AV女優 愛田るかの(自称)スロプロ日記

ブログ名通りのAV女優さんをしながら、スロプロという新しい分野を築いたすごいお方!
レミの数少ない読者の中にも、るかさんのファンがいるんじゃないかな?^^
かなり可愛い女の子v(*'-^*)ゞ・'
更新頻度もすごいです!(見習えレミ・・・w

エロティックとパチスロが融合した新しい分野、るかさんのブログ要チェックやー(スラムダンクのあいつ風、名前しらんw)
エロティックと聞いてロジ○○さんとか、キュ○○○ンさん、ジャム兄さんが飛んでいくかも゜*。(*´Д`)。*°
あっ、ジャム兄の名前隠すの忘れたけど、いいよね?wwwww


あとこの間紹介した、たむさんのブログ

たむぶろぐ

の方でかなり詳しくわかりやすく、肉について、たむさん流の立ち回り方が載ってますので
肉の勉強したいぜって方はすぐにGOGOGO!!

では今回はこれにて終わり~♪
すぐる
2008年06月08日 (日) | 編集 |
ちゃおです!(●´∀`)ノ+゜*。゜

ご無沙汰しておりました。。。

覚えていますでしょうか?私はレミです。。。w

いや~サボったぜwww
6月になって2回目の更新だってさw

まぁ、更新しなきゃー!みたいなプレッシャーでブログが楽しくなくなるのが
嫌なので、てけとーに疲れない程度にやってきます♪

といっても最近はこれといった稼動データがないので
載せるまでもないんですよね~

ホールには行ってるけど、狙い台が毎日当たるわけでもないしで早めの帰宅が多いんですよ~
でもこれはねレミの立ち回りの大事な部分なの☆

負債は少なく勝ちはでっかくw
普通の事のようですがなかなか難しいんですよ~
習得するまで○年かかりましたからーwww

あと、そうですね~最近はにほんブログ村 スロットブログへ肉、時々一騎当千って感じの稼動になってます^^

肉は面白いし夢があるから、人気。。。だけど、怖いと思われてるのが多いと思いますが
肉に食いついたのは遅かったレミですけど、ちゃんとした知識を持ってれば
別に肉怖くないんですよね。

つか勝てますマッハよりwww

そうです、マッハを打たなくなってそろそろ2週間が立とうとしております(*´Д`)
このままマッハ卒業か!?

どうなるレミ!?


ダラダラダラダラ
2008年06月03日 (火) | 編集 |
ちゃおです♪

今日はまじで死にそうに疲れました。。。
もう寝たいw

朝から稼動してきたわけですが、ダラダラダラダラ
肉です。

エルが昼頃ジャグで負けたと、レミの所へ来たので
もう肉打ちなと助言。。。

エル1000円でゴング引きなんかMT続いてる。。。

レミは、もちろんダラダラダラダラ

エルは、夜を越えてハワイへ。歌なんかも流れてます

レミはダラダラダラダラダラ

エル、なんか一撃4000枚超えてます。レミの出玉を一瞬で抜きさりましたw

レミ、ダラダラ増える。。。

エル結局6000枚近く一撃で出しやがった。。。

レミ肉を終日打ち切る。

結果続きにて

できればやる気のない更新ですがポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 スロットブログへ


この道を行けばどうなるものか・・・
2008年06月03日 (火) | 編集 |
ちゃおです!(●´∀`)ノ+゜*。゜

レミ、道に迷ってるかもしれません。。。w
まぁそんなおもっ苦しい話じゃなくて、メインで立ち回ってたマッハを完全に
卒業してしまった事により、現在メイン機種がない状態となってるのねヾ( ̄∇ ̄=ノ

家なき子でつよ(;´ρ`)

ただ、現在候補に上がってる機種が

1、肉

2、パワアド

この2つ♪

肉は、レミのマイホはアリエナイくらい力入れてますので、それなりに食えそう
平日に6とか普通に使ってますから・・・

パワアドは基本エナになるので、朝からなんてできないしでやっぱ無理かと()´д`()
て事は、やっぱし肉ということになっちゃうんだけどね・・・
収支がえらいこっちゃなりそうなので、まだ少し考えて見ます。

もうまじで寝坊できないので、更新終わりw
書く事もないしね^^

んじゃ、おやすみ~☆

できれば1ポチ子よろしく♪

にほんブログ村 スロットブログへ
