--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の稼動はバイオ、肉ばっかw
2008年08月31日 (日) | 編集 |
どうも、ちゃおです( ゚д゚)ン

今日も1ポチお願いします♪

にほんブログ村 スロットブログへ


更新おさぼりが得意のレミですよぉw

そういえば、もう今日で8月も終わりますね~

スロプーやってると月日が立つのがあまりにも早く感じます。。。なぜだろう。。。

きっと次の日、その次の日の予定ばっかり立てているからだろうな( ´,_ゝ`)

そんな事よりも、明日からついにペカリンピック開催ですね♪

どんな戦いが繰り広げられるのか楽しみです。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
(レミはジャンキーで参戦予定だが、まだ未定w)

では、稼動日記に入ります!

ですが、並びに行く時間なので、手短に行きますw

8月26日

狙い台のバイオが、朝から高設定の挙動を見せる。

1000Gの時点で単独ビッグ3回単独レグ1回プラス特リプでビッグ3回のでっぱなし状態

唯一気になる点が、BHに突入しないw
ただこれは、高確率中に特定の役を引いてないのもあるし、レグ1回しか引いてないからという事で
レミの中では、解決w

3000G地点

ボーナスのみで、3000枚近く獲得w 単独引きまくりなんだけど、
そろそろヒキツヨなんじゃないかなと、思えだした。。。その時!!

400ハマリレギュラーの後、1600ハマリレギュラーwww
ほぼ2000Gハマったみたいなもんですよw

3000枚あった出玉も崩壊し、結局心が折れて止めた所、レミの後に打った方が
マイナス域まで持っていかれてました。。。
バイオおそろしや・・・

プラス5800円


8月27日

稼動は休み、久々にパチ屋に行き大夏祭りを打ってみる。
全然当たらないw

マイナス17000円w

8月28日と29日

夕方からのチョコ稼動、お肉の天井狙いのみで内容なし

酷かったのが、黒7で久々に勝ち、MT突入1G目にイノシシ突っ込んできてボーナス確定w
赤7だし、ストック確実だろうと、ここまではよかった
赤7で普通に負け、復活もせずエンドw

黒7でMT入ったのに、純増チェリーの10枚だけって、どんだけよーw

28日プラス11000円   29日プラス13400円

8月30日

久々に友達とノリ打ち

バイオ 肉 北斗将 戦国 エヴァ ウーロン いろんな機種をエナやら宵越し狙いで
動きまくり。。。疲れました↓
そしてもう時間がないので、これにてw

プラス21500円
3ヶ月ぶりのハワイ旅行♪
2008年08月25日 (月) | 編集 |
ちゃおですにほんブログ村 スロットブログへ

今日はカオモジじゃなくバナーを使ってみましたw
よろしければ1ポチご協力お願いしますd(´Д`_)

さて、今日の記事内容ですが、タイトル見た方は大体わかってると思いますが肉ですw

人生3回目のハワイでした♪

肉導入から、早いもので・・・

何ヶ月だっけ?

結構たつよね?w

レミ、お肉結構好きで打ってるのに3ヶ月ぶりのハワイw

好きでも朝一の6探しか、打つ台ない時に天井狙いくらいですけどw
でも、やっぱ好きです☆

それで、今日も肉の6探しを失敗したので、少し早いけど天井狙いに切り替えて探してると
ゴングを12連続スルーしてる台を発見!

しかも、当たり後にすぐ当たりみたいな高確時ゴングなパターンが少なめなので
もうそろそろあるんじゃないかなぁ~と、とりあえず様子見打ち

すると、3k投資辺りからゴング5連続ポンポンポンと当たりまして(内、高確確定ゴング3回スルーw

それだけで、200枚くらいあったから、1k浮き
たまーにこういう事あるので、ラッキーです♪

そして運命の6回目のゴングで、MT当選☆
バキューンって言ったので、多分高確Cか高確Dだったでしょう
嬉しかったのが普段は絶対勝てない、ブロッケンがやってくれましたw

ただMT突入時の肉ボタン色は水色w
いつも通りの天井単発モード発動かと消化中16Gでヒキがいいのか悪いのか
ゴングゲット。。。でもバキューンなので期待しますとキン肉マンがあっさりと、アシュラマンを撃破し
再度MT突入!しかも肉ボタン色が赤です!

レインボーの次の赤でつ!高継続率を期待して打ってると、継続率は問題なく
サクサク続いてくれます。でもサクサク当たり過ぎですw
MT6の時点で、ゲーム数は170Gwww

ただし、バキューンゴングが4回あるので、ストックに期待できました

でもね~そろそろ、7揃い引いときたい。。。なんて甘かった





14連続ゴングでハワイ!wある意味奇跡w


でっ、そろそろ終わるだろうと毎回思いながら時間は立ち





この33連で終わりましたが結構出てくれました♪
しかも!MT連自己記録更新です( ・∀・)=b

上には上が居て、70、90、100以上なんて連する人もいるようですが
レミのヒキではこれが限界ですw

今回のMT連のすごい所なんですが、結果MT33回中

ゴングBG30回

赤7BG1回

黒7BG2回


しかも、黒7BGなんてきっと負けてますからね普通に。。。
子役も設定マイナス④くらいだし、7BG確率なんて合算で1/1100よ?w
設定1でしょう、よくても3か?低設定には間違いないw

ほんと久々天井狙いで結果が付いてきた一日でした( ゜∀゜ )

普段は、低確D確定から打ってもマイナスになるんだけどねw
心配しなくても明日から、またそうなるでしょうw

今日は、メモ帳持って行くの忘れたから詳細書けなかったけど
明日は、抽選よければ、バイオか桃鉄打ってきますのでお楽しみに♪

それではアデュー( ゚Д゚)/

バイオハザードは、やはり強敵w あと、ガクトのスロについて!
2008年08月25日 (月) | 編集 |
ちゃおです!(●´∀`)ノ+゜*。゜

上記記載の、ペカリンピックなのですが参加者が一向に増えない模様w

まぁレミ、エルの読者様の数からいえばしかたない事なのですが。。。

どうせやるなら、やっぱ参加者は多いほうが盛り上がるし~

これは、どげんかせんといかん!!

という事で、大変失礼ながら相互リンクの方々にご協力を仰ぎたいなぁと(*´Д`)

すでに、宣伝してくれて貰ってる方ありがとうございます(o´┏∀┓`o)b

あとは、ジャグの神様キュインマンが戻ってくれば何とかなりそうなんですけど
お仕事が大変忙しそうで、参加できるかすらわからないo(´▽`*)/

ジャグの神様ー!なんとかしてくれーw

あとは、ポチ押してくれーw

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

お願いします^^

では、宣伝も終わった事ですし稼動日記に行きますw

たまには追記使おう♪
パチスロ バイオハザードで8000枚!?
2008年08月23日 (土) | 編集 |
ちゃおですL(´▽`L )♪

今日も1ポチご協力ください☆
にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


昨日は、バイオ打つと宣言し寝坊せずに行って来ました!

抽選も1番、狙い台は2つまでに絞れてる。
条件は完璧といっても過言ではない

抽選1番は、ちょっと反則したんですけどw
というのも、店員が手に持ってそれを客が引いていくんですが
店員が油断したのか、一瞬裏が見えて、一番下にあるのが1番w

はいカンニングですw

たまにはいいよね?w
いつも、最後尾番号しか引けないんだから・・・

と、バイオの島へ一番に乗り込み狙い台へ

その時点では、まだ2つの狙い台のうち、どちらかに決め切れてなかったのね

1台目は、ずっと出てなくて、もう2万枚以上店が黒な台

2台目は、4日間でっぱなしの台 設定で言うと 5 5 5 6 で来てるので据え置き狙いで!
たださすがに5日目はわかりやすすぎてないだろうと予想し
1台目の上げ狙いで行きます。

パチスロ バイオハザード 上げ狙い台

38 B 特リプ 投資2k
500 B 通リプ 投資12k

のビッグ後、高確率ゾーンでチェリー3回引くもスルー・・・

これは、ないかな~と思い深追いせずにヤメ

でっ!!

2つめの狙い台を確認しに行くと、ボーナス合算1/150で下皿プレーだけど
現在バイオハザード中。。。

これは、もしや。。。

いや、同時抽選に設定差はない!単独なんか引いてないただのヒキツヨでBHもたまたま入ったんだと
自分に言い聞かせ肉の島に行き、天井狙いでコツコツと。。。





5時間経過・・・




据え置き狙いの方、4000枚超え○rz

ボーナス確率も、申し分ない
グラフから見て、ずっとBH継続してるし、こりゃもう6置きかなと。。。

またやっちゃいました。゜゜(´□`。)°゜

結局、その台は設定6で出玉は最終的に8000枚強

もう、こんなの多すぎる!!

今月3回目だっけかな確か。。。

あぁ~もうテンション下がるわぁ(´_`。)

レミは、結局マイナス15k

そして本日も、テンション的に勝てる気が起きないのに稼動に行き
マイナス8k

なんだかなぁ~(´∩`。)

明日は、検索してもらったらわかると思いますが、戦国甲子園というイベントで
全国対戦で予選を勝ち抜いたホールとの決勝戦!!

マイホは、結構コレに気合入れてるので、優勝狙ってくると思います!
出玉勝負なので、ハイスペック機が熱い!!
肉かバイオで行って来ます!

台移動なんて出来る状況じゃないだろうから、まず抽選クリアして
狙い台一発で、ツモらないと昼には帰宅しないといけないかもw

では、結果は次回の更新で~♪
伝説のツチノコ捕獲しました!アカネ55やばすぎる・・・w
2008年08月21日 (木) | 編集 |
ちゃお~゜*。(*´Д`)。*°

今日も1ポチお願いします♪

にほんブログ村 スロットブログへ


もう、ネット何やってんのマジで?
ヒドイだろうと言うのは、予想してたけどあそこまでとは・・・

ブルーハーツとバチヘビは無理な抽選番号だから、
仕方なくアカネ55を取ってみたけどねー( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ●プッ
一応勝ったんだけど、6kだけw

いちネットファンとして、怒りを覚えた機種でございました。。。

まず子役面の事ですが、順押しDDTなら毎回集中してないと、プラム(スイカ的な役)を取りこぼすし
同時抽選のメイン子役なのに、扱いがひどすぎる。
なんか説明できないけど、一回打てばわかるはず

あーもう悪口ばっかになるからやめw

次回の機種に期待という事で、もう打ちませんw

いきなり稼動日記に入ってしまったけど~まいっかw

今日はなんだかんだで結構遊び打ちした一日でしたw
マイホは、イベントだし新台だしで、立ち回りは不可能だったので
家の近所にある、まぁーひどいホールへ向かってみたんですが
丁度、新台入れ替え一日目でして、スロはバチヘビノッチが導入されてました♪

ちょっと待てば打てるかなぁ~なんて思いながら、バチヘビの島へ向かうと
空き台多数www

どんだけ客飛び早いのよw
まぁ、ちょっとアレなお店なので、設定状況のせいなんでしょうが、
1日目なんだからもうちょっとね(´ー`)┌

まぁ、試し打ちという事で実践開始した所

2kで、2分の1で次回ボーナスまでのRTに当選するという噂の青7をゲット!!

それは置いといて演出面ですが

ん~~~~

マジカルリールは、いい感じ♪

でもね、問題はさっぱり熱くないw

マジカルリールが動き出す出目みたいのがあるんだけど
もうね~当たらないの丸分かりですねん^^;

子役が、ベル的なやつとリプ チャンスリプの3種類しかなく
メイン重複役がチャンスリプのみだけど、出現率低すぎるから
多分、単独当選がメインかな?

打った感想はね、レミ的には惜しいっって感じですw

で~運よく2kで青7を射止めたわけなんですが、期待のビッグ中の9コマぶち抜き絵柄のノッチ君は
残念ながら揃わず、ボーナス終了( ゚,_・・゚)ブブブッ

ボーナス後30G間のチャンスゾーンに期待しつつプレイしてると
マジカルリールに一瞬ノッチ揃いが!!

これは、バチコイタイム頂いたか!?と思い狙ってみると、ズドン!!

デッカイのが揃っちゃいました!

そして感動しすぎて、画像取り忘れましたw

ではでは次回までのボーナスまでまったり行きますか~なんて思ってると
 
何か、ボーナス確定してるんですけどwww

しかも白7ビッグ。。。

通常時のデカノッチ揃いはボーナス確定?なんですかねw

何か、微妙な心境でボーナスを消化中、デカノッチがズドン!!

2分の1で引けなかったのに、10分の1で引いちゃうレミは、その後の無限RTを6Gだけ堪能し
無駄な引きでバケを引き、エンドw

とりあえず、伝説のツチノコ捕まえときましたんで、オッケー( ・∀・)=p

あーその後、通常で700ハマってビッグ引き結局プラス400円でしたw

明日は、マイホで初のバイオハザードのイベントなので、抽選クリアすれば打ってきます^^
ちょっと怖いけど、ビビってたら夢の119%なんて引けませんからね!

それでは、雑な記事でしたが今日はこの辺で( ゚Д゚)/

台絞りが忙しいので^^;
新台紹介♪噂のパチスロファイナルファンタジーとウルトラマン
2008年08月20日 (水) | 編集 |
ちゃおですヾ(*にほんブログ村 スロットブログへωブログランキング)ノ゜



この顔文字どうでしょう?いかにもポチをしてほしそう?目に見えない?w
今日もポチお願いしますw

では、今日の稼動ですが残念ながらありません(。・ω・。)
マイホが、新台入れ替えの為お休みなのです

期待の新台なんですが、シュートをもちろん入れるだろうと予想してたんですが
予想外に、完全スルーで

ブルーハーツ

アカネ55

バチヘビノッチ

この3機種を導入するようです!

ブルーハーツは、ちょいと・・・
いや、かなりボーナス確率が重い仕様なので、怖いですね~
簡単に言うと、バイオハザードの設定6がなく最高設定でバイオの設定5みたいな感じ
例えですので、出方や仕様は違いますけど^^;

とにかくバイオを打った方ならわかると思いますが、きっと重くて泣けてくると思います
しかも雑誌見た感じだと、演出にも期待できないぽい
通常時、暇なんだろうなぁ~きっと
ただ、ARTには突入しやすいみたいだしループ率もワクワクする作りになってるようだし
ART中の純増枚数1.2枚の完走型なので、低設定でもハマれば一撃あるかもね♪

予想外に面白かったら、謝りますw
ちなみにリンかけの会社、シティーハンターで大コケした銀座さんですwww

バチヘビノッチは、液晶にあたる部分の9コマ使用したドデカ絵柄が印象的な機種
なにやらマジカルリールとかいうのを搭載してるらしく
止まった後に勝手に消えて勝手に出目が変わるようですwww
ちょっと前に出た、金色の鷹のスロ(名前忘れたけど調べるほどの・・・w
あれの進化版ですかね^^
ビッグ中に、9コマのドデカ絵柄が揃えば次回ボーナスまで続くRTが確定らしい
ちょっと興味があるけども、最近のアルゼグループは・・・

最後にネットからでる期待の萌え?スロ?

えーっと・・・

リオの新しいの出しとけばいいと思う・・・

無理にRTとかつけなくていいと思う・・・

頑張れネット!!


話し変わりまして、巷では、新エヴァの話題で持ちきりだろうけど
レミが一番気になるのは、

五号機時代を大いに盛り上げてくれてる会社!山佐さんから噂されてる

パチスロ ウルトラマン

パチスロ ファイナルファンタジー


これです!

ウルトラマンの方は確か月さんが言ってたんだっけかな?
違ったかな?
間違ってたらすいませんw
なにやら山佐のバーニングチームの方が手をかけているようで
キン肉マンの演出がウルトラマンバージョンらしいけど、詳細は不明

で、いーーーーーーっちばん気になるのが

パチスロ ファイナルファンタジー

聞いた時は、耳を疑ったんですけど、どうやらまじっぽい・・・いやデマか?
ん~まぁ、そこはいいとして、実際出てくれるのなら大歓迎!

ゲームで大好きなファイナルファンタジーが大好きなスロと合体!!

やばくね?(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

予想、バイオ作ったチーム方が担当するんだろうけど
あのゲームをどうスロで再現するんだろうね~

バイオの場合は、シューティングアクションだから作りやすいとは思うんだけど
ファイナルファンタジーは、RPGだし・・・
どの作品を使うのか!?
はたまた、新しいFFの世界を作り出すのか!?

何はともあれ、楽しみとしかいいようがありません。。。

ボーナス確定したら、チャチャチャチャーチャーチャーチャッチャチャー(Lvが上がった的なアレw

違うかw(最近ラジバンダリなみにマイブームw

ではまたね~♪
さぁここから頑張ろう!スロもブログもw
2008年08月18日 (月) | 編集 |
ふふふふっ・・・


はーっはっはは!!!


更新じゃ更新じゃ、更新祭りじゃー!!

サボってたことについて、謝ったりしないぜ?

開き直ってここから再開しまふw


何日ぶりの更新だろう。。。日数数えるのも、まんどくさい

更新サボるのが快感になってきて、そのうち引越しが決まりネット環境がなくなって
もうアボーンヾ(*・ω・)ノ(意味不明w

あっ、あれは言っておかないと



皆さんおひさし、ちゃおー!(●´∀`)ノ

それと、またランキング頑張ってみようと思いますので、ポチをしてくれるとありがたいです♪
にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング



てな感じで始まりました、レミのそろそろ勝ちますよ
さっそく壁にぶつかりましたw

なんとまったく書く事が思いつかないwww

ブログブランク?wが長すぎたのだろうか・・・

というか多分書くことがいっぱいありすぎて、頭の中でまとまらないんでしょう、きっとw

とりあえず、スロブログなので、スロットについて語っとけみたいなノリで行っときます。。。


えーレミの最近の稼動は、基本的にヒット&ウェイですかね
マイホの設置機種が当て逃げしやすいのが増えたので、なんとか毎月の目標はクリアしてます
宵越し天井とか天井とか、ウーロンですけどw
肉の天井もたまにやっちゃう

でも!

肉の天井狙いなんて、散々雑誌でプラス収支だとか書かれてるけど
結局、天井行く台なんて低設定が主なわけで、天井ゴング引いてもMT入らずにスルーしまくり
入ったときには、回収できないくらいの負債になってる事が実践の半数を超えるわけでありまして
食えるような代物ではありませぬ
しかも、ほぼ単発だし
たとえ高設定(4とか5)の天井だとしても単発メインじゃん^^;
あれは、一部のヒキツヨマンに任せて、自分は引きに自信はないという方は、なるべくやめましょう。。

レミのマイブーム機種は桃太郎電鉄だったりw
あれは、中間あれば食えますし、なにより面白い!!

知らない方必見!チャ目&特リプ後の中押し打法♪これですw

通常時にチャ目や特リプ、たまにしかでないけど3連チェリーとかの後に

第2リール下段に、赤7 白7どちらか好きな色をビタ押し

見事成功したならば激熱!!

お次は、第1リールに第2リール下段にビタ押しした色と同色の7を狙う

これで、下段にテンパイしたならば、ドル箱を用意しろ!!(下皿ガチガチ時のみwww
これで、ビッグ確定です♪あとは第3リールの7の色が2択なので感を頼りに目押ししてね♪

注意点1 第2下段に7が止まっても、第1リールで7狙って、中段にリプがテンパイした場合は
リプレイ確定なので次ゲームに期待*。(*´Д`)。*°

注意点2 第2リールビタ成功後 第1リールに同じ色の7を狙ってテンパイもせずリプもなしの場合は、残念無念のバケでござります(ノ´д`ノ

注意点3 第2リール下段に7をビタしたにも関わらず、中断までベルが滑ってきた場合は
7の色が間違ってるので、次ゲームからもう一つの色を狙いましょう♪

えー注意点が多く、熱くねーじゃん!ってお思いの方も多いと思いますが
実はこれで、元々甘い仕様のパチスロ桃太郎伝説の機械割りが更に上がっちゃいますのです!

例えば特リプ後は、7G間のプチRTに突入しますが、プチRTというのは名ばかりでコインは減ります

ですが、この打法でプレイすると、ボーナス察知が早くなり無駄コインを減らすことができるのです♪

なので、演出なんてクソ食らえ!!金を出せ金を!!って方にオススメですwww

今度打つよーって方は、さっそくどうぞ♪

それでは、久しぶりの更新なので長文にするとむちゃくちゃになるので今日はここまで☆

これから頑張って更新していきますので、また仲良くしてくださいね~(v^ー°)





(=゜ω゜)ノ
2008年08月17日 (日) | 編集 |
水曜日辺りに更新するぉ(´.ω.`)
やっとネットが繋がりまふ♪
