--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の稼動はバイオ、肉ばっかw
2008年08月31日 (日) | 編集 |
どうも、ちゃおです( ゚д゚)ン

今日も1ポチお願いします♪

にほんブログ村 スロットブログへ


更新おさぼりが得意のレミですよぉw

そういえば、もう今日で8月も終わりますね~

スロプーやってると月日が立つのがあまりにも早く感じます。。。なぜだろう。。。

きっと次の日、その次の日の予定ばっかり立てているからだろうな( ´,_ゝ`)

そんな事よりも、明日からついにペカリンピック開催ですね♪

どんな戦いが繰り広げられるのか楽しみです。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
(レミはジャンキーで参戦予定だが、まだ未定w)

では、稼動日記に入ります!

ですが、並びに行く時間なので、手短に行きますw

8月26日

狙い台のバイオが、朝から高設定の挙動を見せる。

1000Gの時点で単独ビッグ3回単独レグ1回プラス特リプでビッグ3回のでっぱなし状態

唯一気になる点が、BHに突入しないw
ただこれは、高確率中に特定の役を引いてないのもあるし、レグ1回しか引いてないからという事で
レミの中では、解決w

3000G地点

ボーナスのみで、3000枚近く獲得w 単独引きまくりなんだけど、
そろそろヒキツヨなんじゃないかなと、思えだした。。。その時!!

400ハマリレギュラーの後、1600ハマリレギュラーwww
ほぼ2000Gハマったみたいなもんですよw

3000枚あった出玉も崩壊し、結局心が折れて止めた所、レミの後に打った方が
マイナス域まで持っていかれてました。。。
バイオおそろしや・・・

プラス5800円


8月27日

稼動は休み、久々にパチ屋に行き大夏祭りを打ってみる。
全然当たらないw

マイナス17000円w

8月28日と29日

夕方からのチョコ稼動、お肉の天井狙いのみで内容なし

酷かったのが、黒7で久々に勝ち、MT突入1G目にイノシシ突っ込んできてボーナス確定w
赤7だし、ストック確実だろうと、ここまではよかった
赤7で普通に負け、復活もせずエンドw

黒7でMT入ったのに、純増チェリーの10枚だけって、どんだけよーw

28日プラス11000円   29日プラス13400円

8月30日

久々に友達とノリ打ち

バイオ 肉 北斗将 戦国 エヴァ ウーロン いろんな機種をエナやら宵越し狙いで
動きまくり。。。疲れました↓
そしてもう時間がないので、これにてw

プラス21500円
