--年--月--日 (--) | 編集 |
怒涛の剣 稼動データ(少なめ)
2008年09月27日 (土) | 編集 |
ちゃおです(`Д´)y-~~

いやw別に怒ってませんよw

何となくですw

久々に次回予告なんてしましたが、ちょっとしたアクシデントもありな一日だったの

というのも、今日はマイホ

結構熱めのイベントと新台2日目という事で、全員抽選なはず

なので余裕かまして抽選5分前に並んで整理券を貰うことにしてたんですが

いざ自分の番に回ってきた時、普通に番号が書いてある紙を渡されたの・・・

かなり???な状況だったので聞いてみると、本日は並んだ順ですだって( ゚д゚)

ちょっと納得いかないし、68番だし9台しかない怒涛の剣座れますか?w

前日に入った新台は、エヴァ約束が36台 キャッツアイが9台 怒涛の剣が9台

エヴァに36人これは確定 キャッツは人気度が謎 怒涛は99%の夢を見る人が何人居るか次第w

悩みながら1時間待ち、いざ入場

すると、エヴァ約束の島は大混雑で、戦争状態

エヴァ約束は打ったけど・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

んでお目当ての怒涛の剣は、空き台2台!!

かくほーーーーd('A`)

エルとレミで1台づつ♪

よし!フリーズ引くぞーw

続きにて( ゜∀゜ )



お詫び

エロス!!の記事にて、コメント頂いていた
まっしんさん 闇男さん 
本日まで、コメントに気づかず放置状態になってましたが
先ほど気づいたので、今更ながらコメ返ししておきました。
申し訳ございませんでした。

[続きを読む...]
99%
2008年09月27日 (土) | 編集 |
次回予告ー!!

レミが?エルが?

フ○ーズで99%!?


だったらいいなー!!

夜に、更新しまつ。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
葛藤中!!!!
2008年09月24日 (水) | 編集 |
あ~もうどうしよう!!

明日の新台入れ替えどうしよう!!

マイホは休みで、マイホ系列店2店舗のどちらに行くか悩み中。。。

それと、今日初打ち(試し打ち)したキャッツ、7kでハデなカットインで青7ビッグゲットしたものの
エピソードなんたらに突入せず、ビッグ中7揃い1回で、キャッツタイムに入るも
2回目の突入時にパンク。。。w

あれで、今日もプラスなはずがマイナス10kになっちまったー

パンク回避難しくないんだよ?w

順押しか逆押しか、ナビにしたがって適当打ちするだけなのに、それをミスったしw


その後飲まれて、キン肉マンに投資3kという摩訶不思議な行動を取り終了www

まぁそれはいいやw悔やんでも仕方ないし。

それより明日でつよ

2店舗の候補のどちらかしか行けないの(離れてるから)

それで悩んでるのは

☆A店☆
パチンコ&パチスロのお店

新台初日の設定状況の信頼度抜群 (9台導入とかなら、全台4、5、6)

導入機種は、パチンコ
甘デジ ヨン様 バーストエンジェル ルパン

スロット
エヴァ約束の時 9台か18台導入 まごころを残すか残さないかで台数が変わるが不明

10時開店 9時20分に整理券抽選(人数無制限)

このお店は、たちの悪いノリ集団が3、4組来る為、抽選に漏れる可能性が高い。
ノリ集団1組に付き人数が10人越え。。。w

☆A2店☆
スロット専門店(小型店舗)

新台初日の、設定状況信頼度・・・中w
ただし、看板機種になるであろうエヴァ3には入れてくるはず

導入機種
エヴァ約束の時 キャッツアイ 台数不明

10時開店 9時30分抽選開始(人数制限50人まで)

このお店は、ノリ集団が来ず抽選も50人限定なので比較的甘い
新台に、座れる可能性は高いが抽選に漏れると他機種に希望が持てない為帰宅するしかないw

悩むーw

A店なら、最悪抽選に漏れても、甘デジの新台くらいは打てるはずだから直帰にはならないし勝負になる。。。はずw
抽選人数は100人を軽く超える

A2店なら、抽選に漏れた時点でさようならw
ただし、抽選は50人限定

悩むーw

どうしたらいい?

悩むーw





呪いの日々よ、さようなら
2008年09月23日 (火) | 編集 |
ちゃおです( ・∀・)ノ

最近は、運で勝ちまくってます!

なので稼動日記なんて、書くほどの事でもないw

パチ北斗の拳ケンちゃんバージョンが、なんか相性いいらすぃw

さっき、もう壊れたとしかいいようがない会社を見つけました。。。

その名もNETw

あらゆる物をパクって参上!!www


回胴合体ゴーケンオーV


どこへ行く!?レミの大好きなNET・・・

エロス!!
2008年09月20日 (土) | 編集 |
ち や おヾ(゚Д゚ )

今日、某レンタルDVD店に行った時の話。

前日に、6本レンタルしてたのね24シーズン6をw

3本は見たから先に返却して、レミの手元には3本のDVDが残ってたわけ

でも、その3本を見終わって続きが気になり夜中に続きを借りに行くの嫌じゃん?w

なので残りの7巻~12巻を借りようとカウンターに持っていったら

店員「お一人様10本までとなっておりますので、本日は4本までとなっております。」

そう、前日に6本借りて、今カウンターに6本持って行ってる。1人10本までだから2本オーバーしてるのね!

ただそれは、レミが前日の6本を返却してなかった時の話

6本すべては、返却してはいないが3本は返却ボックスにあるのが現状

なので、(前日レンタル数6-本日返却数3)+本日レンタル数6=合計レンタル本数9

と返却ボックスに3本入っている事とともに説明

店員「・・・・・・・・・。。。」

3秒後

店員「ですから、お一人様10本までとなっておりますので、本日は4本までとなっております。」

それは、さっき聞いたぉ?'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

返却ボックスに3本あるからそれを返却にしてくれと再度説明。

レジのシステム的に駄目なのかとも、考えたけどそれはないらしい。。。

だって返却ボックスからレミが返却したDVDを3本取り出し、レジでピッピッピッとやった後

今日借りたいDVDを、6本ピッピッピッピッピッピッとやればいいだけの事

ようやく、理解したのか返却ボックスへ行く店員

そしてレミの、返却した3本を握り締め戻ってくる。

そこで、事件は起きた。。。













店員「お一人様10本までとなっておりますので、本日は4本までとなっております。」


(:.;゚;Д;゚;.:)アリエネー

そんなこんなで、気になる新台のご紹介・・・w 続きにて♪

打開策!!
2008年09月20日 (土) | 編集 |
ちゃおです(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ポチしてくんろ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

にほんブログ村 スロットブログへ

未だにスランプから脱出できないレミですw

2日前に、エルが爆連して結構な大勝をしたものの

結局はエルの力w

な~んも解決してなかとです。。。

24もシーズン6まで行って見終わったらまた暇になるし(関係ないw)

ただ連続して、ビッグタイトルのレンタルが控えてるので、大丈夫なんですけどねw

The o.cシーズン3

スーパーナチュラル シーズン3

ヒーローズ シーズン2

あ~早く見たいw

それは、置いといてw

普通に稼動できてる時のレミの立ち回りを改めて見直した所

スタイル的に、予測して座り外れたら帰る

な立ち回りがメインだったようです。

で、これが出来なくなった理由が 家に帰ってもかなり暇だという事

テレビなんてあんまり見るほうじゃないし、ゲームも最近しない

DVDは、ドラマ系以外はレミの見そうなのは見尽くしたw

早い話、趣味がないというのが原因?

元々の趣味は、DVD鑑賞とゲームだったのね

他に趣味に出来るような物はないし、趣味なんて見つける物じゃないと思うから

とか考えてたら、少し気になる物が!!

それがコレ♪

1822696777.jpg

X-Box360。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

前々から欲しかったのに加え標準価格が2マソ切ったのw

あまり知られてないけど、PS3よりこいつの方が性能イイんだよぉ(ノ∀`)

んで、欲しい理由が~

①テイルズオブヴィスペリア

②昔ハマってた、ファイナルファンタジー11

その他ゲームには興味なしw

こんだけなんだけど、テイルズオブヴィスペリアは、今後他の機種に移植される予定ないみたいだし
テイルズファンとしては、やっておきたい

FF11は、いつの間にか拡張ディスクが4作目が出てた

新ジョブの踊り子と学者に興味津々w

なので、ちょっとこいつの為に

生活費 貯金 Xbox360貯金 をやろうと考えたらやる気が出てきましたw

Xbox360貯金は、本体 ソフト その他別売り機器 入れて多く見積もっても4万円

スロなら2000枚

パチなら13200発

これを少しずつ貯めていこうと思います♪

買おうと思ったら明日にでもって感じだけど・・・





エルに殺されますから(;.;:゜Ж゜;:)

では、また会いましょう~♪(エルに殺されてなければ)
呪いのブログ・・・
2008年09月15日 (月) | 編集 |
呪われてます。。。勝てません

ココ最近ずーーーーーっと!!!

極め付けが今日の稼動。。。

慎重に行ったのに。。。

戦国で900から打って1800まで持っていかれ無限行かず。。。

まぁこれは普通にある事

肉打ちます・・・天井確定台です

100から始めて500まで持っていかれます。。。

その後も、100ハマリ繰り返して。。。死ねますw

神たまの、5or6の高設定座ります

何故か750まで連れて行かれます・・・

ナンデスカねコレは。。。

スロプー暦長いので、こういった事にはなれていますが

さすがに今回のスランプは、史上最強。。。史上最恐。。。史上最叫。。。

いつ抜けるんだ!!!
やばしw
2008年09月09日 (火) | 編集 |
( 現在22:40 追記が増えました)

今月の目標500kとかほざいてたのは、どこのどいつだ~い?

















レミ

あたしだよ!!(にしおか風に

画像は小さくしないと、はみ出て変なことになるのでサムネイルにしてます。。。

あとポチしてくれると嬉しいです^^

にほんブログ村 スロットブログへ




何か、にしおかすみこ、すっごく叩かれてますね。。。w

27時間テレビでやらかしたそうです。。。

あぁw話がそれそうだったw

にしおかさんの叩かれに興味のあるかたは、にしおかすみこ 放送事故で検索してみてくださいw

今日も、フルボッコやられました。。。

ちょっと強いイベントだったので期待したんですが、検討ハズレだったようで
マイホは新台前の回収モード

イベント時に一番 力をエヴァにすら6が入ってなさそうな勢い^^;

朝から桃鉄など攻めてみたものの、まぁ中間でレグ地獄

G数1500超えても合算は1/120をキープするんだけど、レグレグレグw

ビッグ確率なんて1/750です レギュラーはクソいいんですけどね~

ビッグが付いてくるまで粘るのも考えてみたけど、攻めてしくじったら
最近の不調も相まって、立ち直れそうにないのでチキンになりました。はい。。。

その時点での負債が17k

お肉の天井も見つけて打つも、4kでたんぱちゅといういつもの展開w

肉天で800円勝ったものの、残り16.2k

期待値のある天井台はない

設定期待できそうな台もない

ヒキもない

待っても待っても空かない数少ない高設定

帰るしかないわw

夕方まで高設定空くまで待つのも、スロプーとして当たり前だしそれがレミのスタイルでもあるから
頑張ろうと思ったけど、精神的にダメージがでかく集中力が切れてヤメ

5連敗ですからね~。。。

さらに追い討ちをかけたのが、前日54台ある肉の中から3台に絞って更にその中でも◎だった台が
設定6だった(`Д´)y-~~

何で打たなかったか?

答えは抽選番号悪くて何も知らなさそうなおじ様に取られてたから(;´Д`)'

抽選にも見放され、どん底ですw

ただ、結構開き直ってるので精神的には悩んでるとまでは行ってません

狙い台はきっちり当たってるしね♪

今は我慢の時みたいだから、へこたれないように明日も頑張ります!!

んで、明日はマイホの店長が移動して系列店内移動したんですが
そこのお店が、12時オープンみたいなので行ってくるぉ( ゚Д゚)/

結構わかりやすく設定入れてくる人で、その人がスロの設定いじってるから
もしかしたらいけるかも

ただ問題は抽選ですけどねw

エルと何とか頑張ってみます♪

ではまた明日~。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

乱れるとはこういう事だ!
2008年09月08日 (月) | 編集 |
ちゃおです。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

乱打戦隊スロレンジャーはじまります。。。

いやまじでw

何も引けない病再発ですよw

肉イベ狙い台スルー。。。

まぁこれまでは、普通ですよ

たださ~

約99.4%の信頼度外すってどういう事?

キン肉マンで、青7引いて 「燃えろ友情、熱き戦いの巻」 出て負けたの。。。

これ、知り合いに聞いたけど、勝率99.4%らしく0.6%しかない所引く普通?w

この4連戦の調子悪さを強調してますねw

9月5日 マイナス4k

9月6日 マイナス26k

9月7日 マイナス19k

9月8日 今日マイナス28k

笑えねーw

4日までに稼いだ100kが

ほぼ消え去り振り出しに戻りました(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

もうここは、ジンクスにかけろと言う事で

スロプー界の新生アイドルるかっち が、言ってた通り水周りのお掃除をしてみました。゚+.(・∀・)゚+.゚

なにやら金運が上がるらしい!

もう引退しちゃったけど、ミキたんも負け続きの時とかは反省のお掃除とかして勝ってたしねw

ほら、女の子とかよく引きで勝つじゃん?あれってお掃除効果だよきっと!

その証拠に、うちのエルは掃除しないから基本ヒキないし!!!

これは大発見だね!

という事で明日は・・・・・・・・








マンマーイ

ジャム兄使わせて頂きましたw
あ~もうやだ!愛してる~♪
2008年09月07日 (日) | 編集 |
ちゃお~( ・∀・)つ

いきなりですが、Acid Black Cherry(アシッドブラックチェリー)をご存知でしょうか?

Janne Da Arc(ジャンヌダルク)というすんばらしくカッコいいバンドのボーカル

yasuのソロプロジェクトで結成されたバンドなんですが、またこれもすばらしい( ・∀・)=b

声良すぎなのね!

で、Acid Black Cherryの曲の中に、「愛してない」という曲があるんですが

あの切ない歌詞が慶次にピッタリ!!www


愛してない 愛してるよ 
ねぇ あのねそばにおいで
どうしてなの? 優しさはもういらないの
泣いてない・・・そっとしてて・・・
あぁ・・・もうヤダ・・・愛してる・・・
さよならが言えなくて・・・


そう思うのは、きっとレミだけですwwwすいませんw

で、遊び稼動の方なのですが





全然、傾けませんでしたΣ(´Д`;)

そもそも傾くの意味も知らんですが、レミの中で

めっちゃ出る=傾奇者 なのですd('A`)ご了承ください。。。

お店に着くと、日曜なのもあり慶次様は満席状態。。。

全然空く気配ないけど、ちょっと待って見ましょうって事で

友達が店員やってるので、忙しそうだけど邪魔して応援しながら待つ事10分

大当たり14回 196Pで慶次が空いたので釘だの何だのは無視して着席w

ただこれが大当たりだったのか、1k目37回 2k目41回回ったのね!

3k、4kと吸い込まれていくうちに、回転数は徐々に落ちていくも平均30回回ってるから続行♪

5k・・・

10k・・・・・・

15k・・・・・・・・・・・・

20k・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

30k・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w


さすが慶次様w強敵だ(:.;゜;Д;゜;.:)

途中途中、信頼度30%程度のリーチは来るけど、どれも当たらず

だが、回しに回した991回転目

長寿桜ステージで、聚楽第衣装。。。聚楽第って変換出るんだw

で、4つ中2つリーチで、片方? もうひとつが松風

隠れてる方を選ぶのは基本だろうけど、中身おまつでお願いしますと祈りながら

選択待つと、案の定選んだのは?の方

ただ、中身が、松風w

松風もおまつも信頼度的に変わんないけど、松風乗りこなしたことないんですよレミ。。。

で、予想通り、ウーウーウマウマにぶっ飛ばされたwww

そりゃ隣のアイパー親父も苦笑いするわwww

扉が閉まりエンドかと落胆してると、キーン!!!花役物が回ってる!!!

復活パターンで大当たりーーーーーーーーーーーー!!!


そして単発エーンド!!!!


帰宅。。。。。


やはり、慶次は単発に限る!だってすぐ家に帰れて楽じゃん^^

いちいち、店員呼ばなくても自分で箱持って行って換金できるし^^^^

最高だよね^^^^^^^^^

では、また明日w
暇なので。。。
2008年09月07日 (日) | 編集 |
ちゃおです☆

更新というわけではなく報告です。

日曜日で、いいイベントがない為お休みしようかと思ってたんですが
究極に暇なので

傾いてきます!!www
まじ簡単に!
2008年09月04日 (木) | 編集 |
ちゃおです♪

今日はブログ書く意味あんの?ってほど簡潔にいきたいと思います!

だって、時間ないのに、稼動記録溜まって行くから。。。

ではさっそく!!

8月1日

なんだかんだで勝つ!
+32600円

8月2日

肉のイベント
54台ある中から、絞りに絞って6台
打った台が当たりで、4か5の調子いい台かなと思って打ってたら
気づけば設定6でした。。。
+62200円

8月3日

調子に乗って慶次を打つ

そして負けるw
-15400円

8月4日

アルゼ機種のイベント!

ゲッター打つもスカる。
何となく桃鉄に座ると中間設定くらいあったのか
3000Gで2500枚出るも4000G地点で1500枚飲まれる。。。w
そしてハゲそうになったのでヤメw
+19400円

と最近はこんな感じで出だしから絶好調ですね♪

支払い残りの35000円も終わり
あとは、このまま調子に乗った稼動をせずに行けば、貯金が増えるはずですw

そうであって欲しいw

まだ4日で、プラス100kに達したので、今月の目標は大きくでて!!

500kで行きましょう

もう調子に乗ってるレミでしたw

じゃあにーん♪
8月の総収支と、本日の稼動
2008年09月01日 (月) | 編集 |
ちゃお(゚Д゚)ノ

ついに始まりましたね、第一回夏季ジャグリンピック♪

レミも参加するべく、さっそく打ってきました!

キン肉マンwww

月初めなので、相性の悪いジャグは、スルーです申し訳ない(;´Д`)'
期間中には、打つ予定なので、その時にでも♪

と、今日は先に8月の総収支でも発表しちゃいます~。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

ギリ目標に届かずって所でしたが、なんとかスロプーとしての最低ラインは守れたと思います。。。

発表と、本日の稼動データは続きにて(・∀・)

その前に、1ポチしていただけるとありがたいです^^

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

どちらか1つでもお願いします♪

