--年--月--日 (--) | 編集 |
まじ簡単に!
2008年09月04日 (木) | 編集 |
ちゃおです♪

今日はブログ書く意味あんの?ってほど簡潔にいきたいと思います!

だって、時間ないのに、稼動記録溜まって行くから。。。

ではさっそく!!

8月1日

なんだかんだで勝つ!
+32600円

8月2日

肉のイベント
54台ある中から、絞りに絞って6台
打った台が当たりで、4か5の調子いい台かなと思って打ってたら
気づけば設定6でした。。。
+62200円

8月3日

調子に乗って慶次を打つ

そして負けるw
-15400円

8月4日

アルゼ機種のイベント!

ゲッター打つもスカる。
何となく桃鉄に座ると中間設定くらいあったのか
3000Gで2500枚出るも4000G地点で1500枚飲まれる。。。w
そしてハゲそうになったのでヤメw
+19400円

と最近はこんな感じで出だしから絶好調ですね♪

支払い残りの35000円も終わり
あとは、このまま調子に乗った稼動をせずに行けば、貯金が増えるはずですw

そうであって欲しいw

まだ4日で、プラス100kに達したので、今月の目標は大きくでて!!

500kで行きましょう

もう調子に乗ってるレミでしたw

じゃあにーん♪
