--年--月--日 (--) | 編集 |
あ~もうやだ!愛してる~♪
2008年09月07日 (日) | 編集 |
ちゃお~( ・∀・)つ

いきなりですが、Acid Black Cherry(アシッドブラックチェリー)をご存知でしょうか?

Janne Da Arc(ジャンヌダルク)というすんばらしくカッコいいバンドのボーカル

yasuのソロプロジェクトで結成されたバンドなんですが、またこれもすばらしい( ・∀・)=b

声良すぎなのね!

で、Acid Black Cherryの曲の中に、「愛してない」という曲があるんですが

あの切ない歌詞が慶次にピッタリ!!www


愛してない 愛してるよ 
ねぇ あのねそばにおいで
どうしてなの? 優しさはもういらないの
泣いてない・・・そっとしてて・・・
あぁ・・・もうヤダ・・・愛してる・・・
さよならが言えなくて・・・


そう思うのは、きっとレミだけですwwwすいませんw

で、遊び稼動の方なのですが





全然、傾けませんでしたΣ(´Д`;)

そもそも傾くの意味も知らんですが、レミの中で

めっちゃ出る=傾奇者 なのですd('A`)ご了承ください。。。

お店に着くと、日曜なのもあり慶次様は満席状態。。。

全然空く気配ないけど、ちょっと待って見ましょうって事で

友達が店員やってるので、忙しそうだけど邪魔して応援しながら待つ事10分

大当たり14回 196Pで慶次が空いたので釘だの何だのは無視して着席w

ただこれが大当たりだったのか、1k目37回 2k目41回回ったのね!

3k、4kと吸い込まれていくうちに、回転数は徐々に落ちていくも平均30回回ってるから続行♪

5k・・・

10k・・・・・・

15k・・・・・・・・・・・・

20k・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

30k・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w


さすが慶次様w強敵だ(:.;゜;Д;゜;.:)

途中途中、信頼度30%程度のリーチは来るけど、どれも当たらず

だが、回しに回した991回転目

長寿桜ステージで、聚楽第衣装。。。聚楽第って変換出るんだw

で、4つ中2つリーチで、片方? もうひとつが松風

隠れてる方を選ぶのは基本だろうけど、中身おまつでお願いしますと祈りながら

選択待つと、案の定選んだのは?の方

ただ、中身が、松風w

松風もおまつも信頼度的に変わんないけど、松風乗りこなしたことないんですよレミ。。。

で、予想通り、ウーウーウマウマにぶっ飛ばされたwww

そりゃ隣のアイパー親父も苦笑いするわwww

扉が閉まりエンドかと落胆してると、キーン!!!花役物が回ってる!!!

復活パターンで大当たりーーーーーーーーーーーー!!!


そして単発エーンド!!!!


帰宅。。。。。


やはり、慶次は単発に限る!だってすぐ家に帰れて楽じゃん^^

いちいち、店員呼ばなくても自分で箱持って行って換金できるし^^^^

最高だよね^^^^^^^^^

では、また明日w
暇なので。。。
2008年09月07日 (日) | 編集 |
ちゃおです☆

更新というわけではなく報告です。

日曜日で、いいイベントがない為お休みしようかと思ってたんですが
究極に暇なので

傾いてきます!!www
