スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
記念すべき1回目の更新♪
2008年05月03日 (土) | 編集 |
ちゃお~ヽ(´ー`*) 

いや~まともに更新するのはどのくらいぶりだろう・・・?
書きたい事いっぱいあったはずだし、更新するつもりだったんだけど、
PCはあるけど、ネット環境が家にないので携帯でしか更新できない
携帯で更新するのは、携帯投げるくらいめんどくさいと言うことで
3、4月はほぼ放置状態でしたw

その結果こ、更新する気が失せちゃってね~
でも別にブログ辞めたいとかじゃなかったしで
家に回線引いた事だし、新しく作って、気分変えて再出発してみようかなぁ~って思ってたんですよ♪

で~今日はすっごい書きたい事いっぱいあるんですけど、
全部書いちゃうと明日にはネタ尽きちゃうじゃん?w
なので、一つずつ報告していこうかな~なんて思ってますヽ(゚∀゚*)ノ”

でもね、そんな事してたら日に日に書きたい事忘れていっちゃいそうなので
予告として書いておきますね~♪(自分の為にw)


☆次の更新内容☆

前半
レミの仕事&生活環境の変化について
後半
マッハGOGOGO2を2ヶ月打ち続けたレミ流の解析とレミ流の立ち回り&設定判別方法
解析サイトや本なので、完全に解析されてますが実際2ヶ月打ち続けた結果
体感的に何かを悟ったと思うんですよねw
一応2ヶ月間マッハだけで600k抜いてます。
なので一時マッハマニアの為にマッハ講座をやっていこうかな~って思ってますので
よかったら参考にしてくださいね♪

☆次の次の更内容☆

前半
旧ブログの検索ワードトップ3の発表(予想外の結果にレミもビックリ・・・)
後半
マッハGOGOGO2立ち回り講座2



最後に相互リンクしてくださっている方々へ

ブログタイトルやURLの変更がダルイと思いますが、
今後とも仲良くしてくださいね・∀・)人(・∀・)

それでは~今日の更新終わり~♪

追記・・・リンク集の一番上にレミの収支データを張ってますので
よかったらご覧ください♪
めんどくさいので、3、4月の内容までは書いてませんが
ほとんどマッハだと思っていただいて結構ですw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/03(Sat) 11:53 |   |  #[ 編集]
おじゃまします!!

タイトルもURLも変えたよ。
レミイエロー隊員。

2008/05/03(Sat) 20:17 | URL  | ロジック #-[ 編集]
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
気持ちも新たにですね~~!^^

携帯での更新・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
万次郎も一度だけ!やったことあるんですけど・・・

かなり、しんどかったのを覚えております。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
キーボードって素晴らしい!!

マッハ船長になったとφ(・ェ・o)~メモメモ

キーワード気になる~~(´・ω・`)
何があったんやろ(; ゚д゚)ハァハァ
楽しみにしてます~^^
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/05/04(Sun) 00:06 | URL  | ジョン #-[ 編集]
>> ロージー♪

ちゃおです☆

変更めんどくさいのにありがとうでした^^
これからもよろしくね~♪
しかもペカレンジャーの一員になったので
後輩ヒーローとして頑張っていきますよw
いつもコメントありがとうございます^^

>> 万ちゃん♪

ちゃおです☆

携帯での更新すごいキツイよね;;
毎回携帯で更新してる人とかマジ尊敬するよ…
キーボードが神に見えるねw

キーワードはトップ3だけだけど、万ちゃんのアイデアパクらしてもらいましたw
更新したのでよかったら読んでね~♪
ではまたにん☆
2008/05/04(Sun) 00:59 | URL  | レミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
