--年--月--日 (--) | 編集 |
あなたの設定おいくつなの?
2008年05月12日 (月) | 編集 |
ちゃおです!(●´∀`)ノ+゜*。゜

えー下の記事内容のみで、更新するつもりでしたが
急遽この内容も追加!

前記事に、あ!あっ、俺!さんという方からコメントを頂いたのですが
面白いパチ屋があるので、是非HPを覗いて見てくださいとの事なので
さっそく拝見したところ・・・
何この店www
店のちゃんとしたHPなのに、面白すぎるしw
まじリアルに笑ったよwww

死海という島の謎・・・
店員さんの平均年齢の事・・・
最後の方の項目の目押しサービスについて・・・

レミのブログなんていいから、こっちを見てw

パチスロつる健軍店

熊本に行った時は是非行ってみたいですw

あっ!俺、俺!さん、面白すぎるお店を教えていただきありがとうございました♪
よかったら、また遊びに来てくださいね~^^

で、本編w

いや~ビックリしました・・・
エヴァの熱いイベントだったので並び200人は覚悟してたんですけど
350人くらい居たっぽい*。(*´Д`)。*°
エヴァ36台しかないのに、無理じゃんね~
普通に抽選174番だったしw
諦めてマッハの予想でも立てようと考えた瞬間!
エルが、なんと26番!!
エヴァンゲリオン確定番号でございます・・・

肉の入れ替え1日目といい、なんというヒキを持ってるんだかw
ともあれ、エルにエヴァの設定判別は無理なので
レミとノリ打ちとなったのですが結果は後半で♪
書くのしんどーw

にほんブログ村 スロットブログへ
5/11 イベント内容 2/1で設定5か6 AM10:00~

エヴァンゲリオン~まごころを君に~

177 単独 黄7 投資4k
104 チェ同 青7 
199 単独 R
73 単独 黄7
127 チェ同 青7
293 単独 黄7
162 通常から暴走へ!!
616 チェ同 黄7

ここまでは、コイン持ちのよさに助けられ、更に大ハマリを、たまたま来た暴走モードで回避できたので展開がよかったんですね。
青7しか来てないから設定4かとも考えたけど、ベル、スイカ、チェリーが設定6の数値を
遥かに上回っていたので続行!

2 チェ同 黄7 1G目にチェリー来て当たり実質1G連w
66 チェ同 青7

ここまでは、よかったんだけど次から地獄・・・

10 チェ同 R
63 ベル同 R
729 単独 R
5 RT中暴走!
208 単独 R
10 単独 R
126 チェ同 青7
67 チェ同 R
50 単独 R

まじ笑えました・・・
ただ全子役確率が、6以上を指してたのでしかたなく続行。

375 単独 黄7
191 単独 黄7
3 単独 青7
94 単独 黄7
352 単独 R
2 単独 青7
162 単独 R
44 単独 黄7
904 チェ同 黄7
100 単独 R
489 ヤメ

総回転5635 B16 R11 合成1/208

通常時ベル 802回 1/7.01 
通常時スイカ 48回  1/117.22
通常時チェリー 67回 1/83.98

B中スイカ54回
B中チェリー25回
B中ハズレ66回
懐かしき犬さん的計算式
(54+25)÷66=1.169 設定6の数値

RT中ハズレ
408回転中 12回

ボーナス出現率から考えると青7ばっかりだし確実に設定4なんだけど
子役を見れば設定6・・・
設定5は絶対ないから、設定4か設定6の引き弱。
ん~設定4なんでしょうけど、打ちなれてないからどう判断していいかわかんないです^^;
まぁもう終わったいいんですけどね^^
しばらく打つ事もないでしょうしw
勝ち額が10kだったので、とりあえずエルに5k渡し
レミは設定5ぽいカリビアを、おすいちで当て10kプラスになったので満足でした~♪

明日はどうしよっかなぁ~・・・
久々にリンかけのイベントなんだけど、これまた普段打たないから自信ない
最近マッハやらエヴァでお疲れモードなのでたまにはガツンといける機種でも打とうかなぁ~って
感じなので明日は、半年振りくらいにリンかけ打ってきますw
判別方法を今から復習しなきゃ・・・

そういう事で今日はここまで~☆
読んで頂きありがとうございました~♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

パチスロつる健軍店・・・見てきました、吹きました(笑)
いいの??2027とか北斗とか???(笑)
しかもスロのラインナップ~~~(゜o゜)

熊本行きたい!!

2008/05/12(Mon) 00:02 | URL  | RB2027 #-[ 編集]
はじめまして・・ですかね?
ハニーのブログにはおじゃまんごしてるんすけど(´-`)
ぃんやースロつるのHPがおもろくてw
笑わせていただきました(`∀´)
2008/05/12(Mon) 14:54 | URL  | あき #-[ 編集]
こんばんわ♪

エヴァ打っている友達いますが、、、
なかなか⑥は入れないみたいですねどこも。。。

とはいえ、ジャグもですが(汗
マッハGOGO&ガッコッと行きましょうW

では、また。
2008/05/12(Mon) 20:14 | URL  | キュインマン #-[ 編集]
どーもです。
突然あんなこと書いて申し訳ないです↓↓↓

でも、自分のホームグラウンドに笑ってもらえて嬉しい限りです(笑)!!!
2008/05/12(Mon) 20:17 | URL  | あっ!俺、俺! #-[ 編集]
2回もコメントしてすみまん!!!

スロツルの客つきは平日で20人弱ってとこですかね♪(笑)
でも、23日のつるMAXデーだけは多いですね。
多いと言ってもスロツルの限界がありますけど♪(笑)
あんな年忌の入ったお店にも150人ぐらい並ぶ事がありますからね。
行けば行くほど愛着が沸くお店ですよ。
設定も嘘無しで入ってますし!!!

スロットがあんなに楽しくうてるとこは他に無いですね♪♪♪
自分は楽しむだけで勝てませんが‥‥‥(笑)
2008/05/12(Mon) 21:00 | URL  | あっ!俺、俺! #-[ 編集]
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
おぉ・・・!!( ̄Д ̄;)このお店の宣伝
なんというクオリティの高さ・・・ww
なかなかここまでのはないですねw

比較的(; ゚д゚)ハァハァ
キャラが多いですけど(; ゚д゚)ハァハァ(おいw

エヴァは青7が多いと設定4の可能性が
高いんですね~φ(・ェ・o)~メモメモ

リンかけ楽しく打ててますように~^^凸


2008/05/12(Mon) 22:29 | URL  | ジョン #-[ 編集]
おじゃまします!!

おもろい店ですね。
でも、スロは完全にバラエティーコーナーだね。
2027のお嬢が雰囲気あってる。
そういや、レミさん2027やらんね?
チンタラはお好きでない・・・と。

2008/05/12(Mon) 22:40 | URL  | ロジック #-[ 編集]
面白いお店ですね。
マイホには100%ならないだろうとw
とりあえず空手バカがあるから遊びに行く程度でしょうかwww

とかなんとか言って近所にあったら常連ですけどねw

勝ちオメです☆
2008/05/12(Mon) 23:53 | URL  | ジャム兄。 #-[ 編集]
>> RB2027さん♪

ちゃおです☆

あのHP面白いですよね^^
真面目なのかふざけてるのか、わかんないところがまたイイw

相互リンクにしていただきありがとうございます!
これから仲良くしてくださいね~♪

>> あきさん♪

ちゃおです☆

エルから名前は聞いてたので^^
前からブログ読んでくれてたそうで、ありがとうございます♪
よかったらこれからも、遊びに来てくださいね☆

あのHP、結構な頻度で更新されてるみたいなんで、たまに覗いて見てくださいw

>> キューちゃん隊長♪

ちゃおです☆

エヴァは、設定入れてもでないもんは出ないみたいですね・・・
あのね、昨日エヴァ36台中26台6だったみたいw
他店とのバトルイベントだったから、かなり気合いれてたんだけど、台が不発しまくって負けたし最悪w
レミの台ももちろんあれで6だったようですわw
キツイねエヴァ・・・

今日はGOGO戦隊らしくジャグってきましたよ^^
隊長の次の稼動はいつになるんですか?w
忙しそうですが、お体にはお気をつけください!
季節の変わり目ですから・・・

>> あっ!俺、俺!さん♪

ちゃおです^^

いえいえ、何回でもコメント下さって結構ですよw
ありがとうございます♪

普段は少ないみたいですけど、嘘なしで設定入ってるなんて、今時の店では珍しいですね・・・
そういう店は絶滅に近いので大切にしてくださいね☆
レミの熊本に温泉旅行とかで行ったら絶対に行こうと思いますスロつる^^
その時は案内お願いしますw

>> 万ちゃん♪

ちゃおです☆

あのお店のHPやばいですよねw
リアルで読みながら笑っちゃいましたもんwww
今は更新されて消えちゃいましたが、チョイ前に
目押しを店員に頼むと店員のおばちゃんが客の若いのを連れてくるって書いてましたwww
あんなお店絶対にないから一度はいってみたいですw

エヴァは奇数設定が赤7偶数設定が青7と覚えれば大丈夫ですよ^^
設定6だけは青と赤が1:1なんですけどね^^
いつもコメントありがとうございます!

>> ロージー♪

ちゃおです☆

結構ブログサボってましたね珍しくw
GWぼけかな?w

2027は、面白いのはわかってるんですけど
ポイント狙いがいつもスカるんで収支がマイナスになる事がレミは多いので、打たないんですよ・・・
夢はある台ですが、スロで夢見る年頃はとうに過ぎましたのでw
いつもコメサンクスです^^
2008/05/13(Tue) 00:07 | URL  | レミ #-[ 編集]
>> ジャムちゃん♪

ちゃおです☆

空手に限らず種類がヤバイですねwww
しかも嘘なく設定入ってるみたいなんで
イベント時はマジで打てそうかな♪
ほんと行ってみたいわ~w

二人で引っ越します?近くにw
では☆
2008/05/13(Tue) 00:10 | URL  | レミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
