スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リングに掛けて、まごころを貰いマッハ号でドライブした後、懐かしの4thリールで感動したのち使途と一瞬戦ったが、気持ちいい事がしたかったのでカタカタ動く役物パチで遊んだあと、アフターファイブの時間なのにサラリーマンになり、仕事の後はやっぱりペカりだよねと、ジャグった日記♪
2008年05月13日 (火) | 編集 |
ちゃおです♪

えー先日紹介したパチスロつる健軍店HPがパワーアップし
怪しい商売を始めておりましたw
暇だったらまた見てねw

んで今日は、ちょっと時間がない(ノ´д`ノ\´д`\)
最近、このブログになってからアクセス数が飛躍的に伸び嬉しいので
毎日頑張って更新しようと思ったんですが、さすがにできない日もあるか~・・・
そこはしょうがないので、今日の稼動をタイトルにまとめてみましたw
全部解読しきった人には・・・
何もないんですけどねw

お暇でしたら解読してみてください♪
簡単ですけどw

あと、相互リンクのお友達が増えました~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

現在ブログ村スロブログランキングダントツ1位の

スロットニートが5号機で年収500万稼ぐ(RB2027さん)です♪

マッハマニアの一人…
最近はキン肉マンで、戦っておられます
解析情報など、すごく詳しいしわかりやすいので、是非遊びに行ってくださいね~☆

それとRB2027さん、RB2027さんって言いにくいので
勝手にアールのア ビーのビでアビさんと呼ばせて頂きますw
絶対いやだーーー!
って思うなら言って下さいw

それでは今日も1ポチ子できれば3ポチ子お願いします♪

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング



それでは~♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!ポチっと!

ブログ村ランキング2位に転落した者です(笑)

なんか、宣伝してもらってるみたいで・・・ありがとうございます(>_<)

アビ・・・RB2027って自分でも言いにくいんですよね~(^_^;)
アビがいいです(笑)
2008/05/13(Tue) 08:26 | URL  | アビ #-[ 編集]
>> アビさん♪

ちゃおです☆

あれ?w落ちちゃったのねw
頑張ってポチしますね♪

ニックネーム気に入ってもらえたようで、よかったです☆
これからアビさんで行きましょう~♪
2008/05/13(Tue) 21:56 | URL  | レミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
