スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
30分給11k♪
2008年05月13日 (火) | 編集 |
ちゃおです!(●´∀`)ノ+゜*。

ふと気づけば、オワタと言われた五号機時代・・・
なんか立ち直ってきてるような気がします♪
店はまだまだ潰れているようですか(ノД`)・゜・。

だってART機、OMORO-じゃん?w
ストック機も出てきてるし~ARTストックだけど
レミは好きだけどなぁ~♪
やっぱボーナスストックのがいいのかの~

まぁいいやw

ストック機といえば、SANKYOさんから出る

夢夢の後継機、パワフルアドベンチャー♪

p5146_1.jpg


今までのARTストック機と一味違うのは、ART途中にボーナスインしても、そのG数がリセットされずに続きからプレイできるということ!
ん?わかりにくいねw

ボーナスイン→ART30G突入→10G消化した時にボーナス成立→ボーナス消化→ART11G目から再開
とこんな感じかな♪

結構分母もデカイ方だし、多分赤ドンのような感じなんだろうと予想してるけど
あれよりは全然イケると思うんですが実際打たなきゃわかんねwって事で
5月18日導入まで楽しみにしときます☆

でぇー今日の稼動ですが、朝から哲也を打とうと思ってたんですが
起きた時間は昼の2時www
エルと買い物なんかして5時からマイホへ

とりあえず店内パトロールしてみたんだけど、打てそうな台はナッシング
最後に、狙い台であった哲也を見に行くと、他の台は結構回ってるのに
レミの狙い台だけ、何故か61Gだけ回して放置プレイw

前者が、61G中に周期天運チャンスに行き据え置きを確認して止めたのか(前日設定4)
はたまた、2kほど使ってただやめたのか・・・
考えてもしかたないので、実践開始w

哲也 総回転数61P 61P~

167 ? 赤7BIG 投資3K
2 リプ同 緑頭REG
24 リプ同 白7BIG
4 ART ナビあり
17 連チェ 白頭REG
7 ART ナビあり
6 リプ同 赤7BIG
198 ヤメ 704枚獲得♪

ナンデスカこの連荘はw
30分でB3R2です…
こんな平日に、レミのマイホが設定6を入れるなんて、考えられないので
設定2か4でしょう、きっとw

その後も店内ウロウロパトロールしたんですけど、打てる台がなさそうなので
帰宅w
稼働時間は、ここ3ヶ月で最短の30分となりましたw

投資3k
換金14k
+11000円♪

明日は、マッハのイベントなので朝から頑張ってきます~♪

んでは、ポチ子お願いします(p>□<q*))

にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おじゃまします!!

それは哲也じゃない!
ジャグだ!!

2008/05/13(Tue) 23:08 | URL  | ロジック #-[ 編集]
哲也の意味のわからない連荘、好きですね~♪
ミドルスペックと言いつつ、本当はハイスペックwww
あの一撃は癖になりますねw
次なるマッハの朗報お待ちしております
つ凸
2008/05/14(Wed) 12:14 | URL  | ラクダっち #-[ 編集]
ん!?
デザイン変更?

ウインターまるだしですが見やすくて良いです!
高時給オメです☆

マッハでむぁっはっはwしてきてくださいw
2008/05/14(Wed) 16:41 | URL  | ジャム兄。 #-[ 編集]
自身はスロットを打つ時99%のアドリブ。
1%の愛。(笑)

給料出たらホームグラウンドに朝一並ぼー♪♪♪
4人程しか並びませんけどね。はい。

Remiさんも負けないようにねー♪
2008/05/14(Wed) 19:06 | URL  | あっ!俺、俺! #-[ 編集]
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
たしかに、いろいろな方のブログで
最初の頃は5号機は~・・・ってなこと
書いてましたけど、

最近はホント一撃で、結構出てくれる?
台も増えてきたんですよね?^^

哲也・・・漫画読んでましたよ~~!
でも・・・マージャン打てないwww

30分で、11k!イイ+.(・∀・)゚+.
明日のマッハ、イイ台が取れますように~!^^凸
2008/05/14(Wed) 23:03 | URL  | ジョン #-[ 編集]
お晩です!

マッハ2もおもろいですけど、哲也もおもしろいですよね!さすがアリストクラート!かな?

あと、明日マッハGOGOGO2のPS2版発売です!僕は買います!そして、強制フラグで赤7揃えまくってやります(笑)
2008/05/14(Wed) 23:08 | URL  | アビ #-[ 編集]
>> ロージー♪

ちゃおです☆

あれは、まじジャグでしたわw
目が悪くなったのかな~哲也だと思ってたに・・・w
明日確認してみますw

>> ラクダっちさん♪

ちゃおです☆

哲也はあんまり打たないので、わかんないんですけど、設定6は普通のAタイプのような仕様なんですね^^
昨日調べてビックリしましたw
ストックが貯まらないとかなんとかw
それもそれで楽しそうだから、いつか哲也の6打ってみたいです^^
今月の稼動はどうですか~?
調子がいい事を祈っております♪

>> ジャムちゃん♪

ちゃおです☆

前のテンプはタイトルが途中で切れるという
微妙な感じだったので、変えたんですw

マッハは、嫌な予感がして朝行くの止めたんですが、夕方から行って結果オーライでしたw
ジャムちゃんは肉打てたのかなぁ?^^

>> あっ!俺、俺!さん♪

ちゃおです☆

愛は機械割を超えるというありがたい言葉もありますよねw
まじそう思いますw

俺さんのマイホは、例のスロつるかな?w
本気で行きたいんですよねあのお店w
まじで熊本に温泉旅行いこうかなw

給料日頑張ってくださいね!♪

>> 万ちゃん♪

ちゃおです☆

そうなんですよ~昔は色々言ってたけど
結局みんな5号機打ってるしね~
打つなら文句言うなって感じでしたのに・・・w

哲也もマージャンもサッパリなレミには
楽しさ半減な台なんですけど、それでも面白いからアリストはほんと頑張ってるな~って本気で思います!
今度出る巨人の星にもかなり期待してますので
打ったら絶対書きますね^^

時給というか分給すごかったw
毎日こんなんなら、楽なんですけどそうはいかないので、今月も最後まで頑張ります^^
万ちゃんも貯玉頑張ってね♪

>> アビさん♪

ちゃおです☆

マッハ2も哲也も最高だし、今度はストック機能付いてないけど、監獄なんとかってのも面白そう^^
絵が結構好きかな♪
巨人にもかなり期待してます!
出たら、二人で記事書きまくりましょうね^^

そうそう、マッハ2のゲーム出るのしってたんですけど、明日だったのかw
絶対買います!
安ければw
だってスロのゲームすぐ飽きるもんw
2008/05/15(Thu) 00:17 | URL  | レミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
