--年--月--日 (--) | 編集 |
久々のマッハ稼動日記♪
2008年05月15日 (木) | 編集 |
記事消えたしρ(`O´*)チョームカツクー!

頑張ります・・・

えと、昨日の夜に、狙い台を絞ってたんですけど
前日のマッハの稼働率が悪すぎて、店の癖に頼るしかなかったんですね・・・
それだと、的中率が大幅にダウンしちゃうから朝から行くの止めたんです
大好きなマッハのイベントだったけど(`・ω・´)
収支を重視しないといけないですからね~^^;

で~結局夕方5時から稼動となりました♪

稼動日記は、続きで書きます(*´_○`)ノ

その前に、コレ!!

SLPM-66974.jpg


出ます…ついにw

マッハマニアは買いましょう!
強制フラグ立てまくりましょうw
いまだに見てない、次回予告ミッチーバージョンやアリストフラッシュ出してやりますw
注・・・アリストの回し者ではアリマセンw

マッハ好きも、そうじゃない人も1ポチ子お願いします♪

にほんブログ村 スロットブログへ
5/14 稼動日記♪ マイホ 夕方5時~

まずはお決まりの、店内パト☆
やはり平日の中日なので、稼働率は悪い…

でもその中で、合成だけ見ると4k回転回ってるのに、設定6の数値を大きく上回る
シスタークエストを発見したので、怖いけど上限5kで様子見てみる事したレミ♪

何事もなく5k吸収されるw
シスクエは、コイン持ちいい方じゃないからボーナス引かないと10kなんてすぐ飲んじゃうからね…
上限行ったので潔くヤメ

次、マッハの島パト

イベントだけあって他の島よりは断然稼働率がいいけど、どの台もボチボチ
1台だけ狂ったように出てたけど、あれは設定9だね

それ以外はどれも打てそうで打てない感じだったんだけど
一台だけ、総回転約3000 B10 R4 合成1/170くらい GT回数3という
引き弱?前者が知識なし?もしくはお爺ちゃんが打ってた?
みたいな台を発見w
レミね、夕方から打つ場合、すごく前に打ってた人の事を想像すんのねw
誰でもそうかw

で~バケ後90回回して、止めてたから知識なしで打ってた可能性が高い
それなら、このGT回数にも納得が行くし、もちろんバケ中のビタなんてやってないだろうなぁ~って
遅くても、あと90回くらい回せば周期GCに行くしで、様子見で打ってみる事にしました

そしたら結果から言うと、こいつ設定6www

回転数書いてないのは、そんな長居する台じゃないと思って油断してたから許してね♪

マッハGOGOGO2 
総回転約3000 B10 R4 合成1/170くらい GT回数3

B=ビッグ
R=レギュラー
GTA=ナビアリGT
GTN=ナビナシGT



B 3チェ同 投資1K
B 1チェ同 追加投資1K
B カップ同 追加投資1k
1周期回して GTA
GTA
R ビタ後高確率150G この時点で設定6の疑い
GTA 追加投資4k
GTA
B 3チェ同
GTA
GTA
GTA
R 3チェ同 ビタ後高確率150G 設定6を確信♪
GTA
GTA
GTA
GTN

ここから回転数も記入w

600 カップ同 B
28 単独ぽい B 青1
3 GTA
56 GTA

241 GTN
61 GTA
58 GTA
56 GTN
55 1チェ同 B
47 1チェ同 B 青7揃い1回
8 GTA
55 3チェ同 R ビタ後高確率150G
5 GTA
58 GTA
231リプ同 B
1 GTA
62 GTA
66 GTA
56 GTA
57 リプ同 B
172 1チェ同 R 多分ビタ後高確率150G
91 R ビタ後高確率150G

4 GTN
294やめ

総回転6090 B20 R9 合成1/210
1085枚獲得♪

もう完全に設定6♪
のくせにビッグが伸びなかったのが悔やまれます・・・
久しぶりの6だったのに、ガツンと出てくれなかった;;
機械割り通りの出玉なんだけどなんかね~^^;
マッハはもうちょいやれる子です!

全国では万枚報告なんかいっぱいありますしね!
16日に据え置き狙いで、行ってみるさ
だって、設定6なのに、店プラで終わったからねw
16日は大きいイベントだし置かなきゃ駄目だよ!絶対!
いや、置いてくださいwお願いしますw

明日はマイホがお休みなのでレミも稼動はお休みしますが、何かネタがあれば
ブログは更新しますね♪

それではおやすみなさ~い☆


コメント
この記事へのコメント
おじゃましますm(_ _)m
RB2027さんのリンクから『マッハGo!Go!Go!』好きと聞きお邪魔しました(^-^;)

きょうはマッハのPS2ソフトを買いに行こうか実機を打ちに行こうか悩みましたが、
仕事 サボって 途中でソフトを買って、仕事終わりに打つことにしようと思ってます。

また、おじゃまします♪失礼しましたm(_ _)m
2008/05/15(Thu) 09:08 | URL  | わし@半スロ人 #-[ 編集]
待ちに待ちましたよ。
ついに出ますね。
久々にPS2引っぱり出しますよ。
(壊れてたらどうしよぉ)
個人的にはPSPでも出してくんないかなぁ、と。

税込4,555円に泣けてます。
gogogo円、ステキです。

私も近々記事を書きますのでよろしくです。
では、またきます。
2008/05/15(Thu) 10:09 | URL  | たむ #Gn/zr3NU[ 編集]
スロのゲームってすぐ飽きちゃry

いや買うことに意義があるのか。
例え3日後にはホコリまみれだとしてもwww

ぽちこマンマーイ!凸
2008/05/15(Thu) 10:39 | URL  | ジャム兄。 #-[ 編集]
つる健軍店について
僕は2度と行きません
2008/05/15(Thu) 11:55 | URL  | ユウキ #-[ 編集]
>> わし@半スロ人さん♪

ちゃおです☆

コメント頂きありがとうございます^^
レミも大のマッハ好きで導入からほぼ毎日打ってますよ♪

あれは飽きないんですよね珍しく!
すごい台だと思います♪
夜は稼動日記書くのかな?
覗きに行きますね☆
では~^^

>> たむさん♪

ちゃおです☆

PS2なんて起動する事がないので、動くかどうかレミも心配ですw
確かPSPでいっぱいスロのゲーム出てましたよね~?
なんで今回はPS2いしたんだろうw
大画面で楽しんで欲しかったのかな?w

記事楽しみにしておきますね♪
コメありがとうでした^^

>> ジャムちゃん♪

ちゃおです☆

スロゲームはすぐ放置が運命だよねw
ホコリ対策したパッケージにしてほしいなりw

とりあえず買ってみて、データ取ってプレミア出して赤7揃えまくって放置しますわw

>> ユウキさん♪

ちょっとどした!?w
行ったことあるのかよw
まじで!?
2008/05/15(Thu) 16:18 | URL  | レミ #-[ 編集]
ユウキさん怒ってるぅ;;;(笑)
2008/05/15(Thu) 18:13 | URL  | あっ!俺、俺! #-[ 編集]
>> あっ!俺、俺!さん♪

ちゃおです☆

いや、別に怒ってないですよあの方はw
レミと一緒で変わり者なので、気にしないでくださいwww
ねっユウキさんw
2008/05/15(Thu) 20:00 | URL  | レミ #-[ 編集]
ちゃお~★

マッハのことよくわからないのですが、、、
据え置きの勝利願ってますYo

なかなか⑤号機はガツンとでないです(泣
特にジャグとか(笑

揉んで揉んでドカーン行きましょう!
では、また。
2008/05/15(Thu) 20:49 | URL  | キュインマン #-[ 編集]
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
記事消えたら、一瞬動きとまりますよね(´・ω・`)

ほほ~!マッハのスロのゲームが
もう出るんですね~!、
まさしくマッハやな( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん (えw

設定6でもやっぱり、なかなか
スカッと~出てくれない時もあるんですね^^;

明日に据え置きを祈っております~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/05/15(Thu) 22:13 | URL  | ジョン #-[ 編集]
>> キューちゃん♪

ちゃおです☆

割高いのは危険だし、ガツンと出ないのは
ミドルのロースペックの宿命ですもんね・・・
我慢して、楽しんで勝っていくしかない!
難しいけどスロ好きなんだし頑張りましょうね^^

揉んで揉んでおっぱいドカーン!

>> 万ちゃん♪

ちゃおです☆

ゲーム出たんですよ~^^
ただし、ちょっと高いですレミ的にw

設定6だからこそ、ガツンと出ないって台が
最近多いんですよ~スロは・・・
設定5の方が夢が見れるんですが、波荒いし
どっちがいいとは一概に言えませんが
レミは安定した6が好きかな^^

明日据え置きかな~据え置きだったら頑張ってきます♪
2008/05/15(Thu) 23:59 | URL  | レミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
