スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
くそゲー○屋が!
2008年05月16日 (金) | 編集 |
今日は、ネタもないし、ぶっちゃけDVD見たいので更新しないでおこうと思ったんだけど
何か書いてしまったのですが
これで終わりですw

あーマッハのゲーム買いにベ○ト電気に行ったんですが、在庫ないてか入荷してなかったぽく
買えませんでした;;
明日TUTAYA○に行ってきますw

今日の一言日記

家で仲のいいマイホのプロ仲間とご飯食べてマリオカートWiiやりました。
結局レミはスロの話がメインになってマリオカートあまりしませんでした。終わり
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うん♪
TUTAYA〇←割120%名前が出てます。(笑)
Remiさんほんとスロット好きなんすねぇ~♪♪♪
2008/05/16(Fri) 06:10 | URL  | あっ!俺、俺! #-[ 編集]
予定は未定!?
予定は未定であって、.決定ではないです。

あ~ これは、買いに行くと言っておきながら実機を打って買いに行けなかったわしの言い訳です(;´∀`)

TSUTAYAに在庫があることを祈ってます(・∀・)
2008/05/16(Fri) 06:52 | URL  | わし@半スロ人 #-[ 編集]
こんちは!

買えなかったんですか?残念。。僕も2件目で買えました。

てかTUTAYA○て(笑)
2008/05/16(Fri) 09:48 | URL  | アビ #-[ 編集]
TUTAYA○・・・ショッキンぐぅ~www
ラクダは今、PS2のモンハンGを娘と仲良くやっております♪
太鼓の名人が欲しいのですが、最近勝てなので変えません(T-T)ウゥ・・・
本当はWiiが欲しいんですけどねw
つ凸
2008/05/16(Fri) 12:48 | URL  | ラクダっち #-[ 編集]
>> あっ!俺、俺!さん♪

ちゃおです^^

気づいちゃいましたかw
軽い気持ちで書いたんですけど、突っ込まれまくりですw

俺さんは、ブログやってないんですか?^^
やってるならURL教えてくださいね♪

>> わし@半スロ人さん♪

ちゃおです^^

ゲームは4k、マッハの1周期は多くて7k

4k払ってゲームを買い家で遊びながらデータ取るか~
7k払って実機を打ち夢を買うのかは~
自由だー!!!

TUTAYAには、たんまりと在庫あったので買えました^^
ありがとう♪

>> アビちゃん♪

ちゃおです☆

最近スロのゲーム人気ないから入荷するお店少ないのかね^^;
まぁレミも買わないし、スロゲーブームはもうこないでしょうw

ツタヤはみんなにつっこまれてビックリでしたw
いつもコメありがとです^^

>> ラクダっちさん♪

ちゃおです^^

エルもハマってますwエドはるみw
モンハン面白いらしいですね~
モンハン2Gのおかげで、一時期PSP売り切れ続出みたいでしたしw
太鼓の名人は娘とやると絶対楽しいでしょうね!
ここはバッチリ稼いで、娘の為にwiiを買って上げて、そして太鼓の達人Wiiを買って上げてください♪
2008/05/16(Fri) 21:34 | URL  | レミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
