スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガッツリ投資ガッツリ回収きもちいぃ~♪
2008年05月16日 (金) | 編集 |
ちゃおです♪

チートス美味しい~
知ってるチートス?
ウマーなスナック菓子No2だねマジでw

今日は夜8時まで稼動だったから朝から何も食べてないんだけど~
エルがマッハの設定6打ってて帰ってこないから、晩御飯というか今日初の食事は
まだまだ、おわずけなのでチートス食べてるの☆

今のレミの状態は、ブログ書きながら、マッハPS2版オートプレイ(設定3w)を見つつ時々チートス
って感じかなw
そう、マッハのゲーム買っちゃいました♪
整理券配布後1時間暇だったので、TU○TAYAに行ったら、普通に打ってあったので
とりあえず裏面を読んだのね
ぶっちゃけ買う気失せてたんだけど
スットク数が外から分かるなんて書いてたから、実機じゃどういう具合にストック貯まるのか
わかんないので、データ取り用に買いましたぉ☆

そして~稼動だけど、今日は新台入れ替えで一騎当千が導入されました!
萌えスロ好きとしては触っておかねばなるまいと、開店ダッシュ・・・

結果はいかに・・・

その前に、ポチ子をお願い~いたします!皆様のおかげで10位辺りをキープしてます♪

にほんブログ村 スロットブログへ
ダッシュのおかげで、9台中ド真ん中の台を確保
というかそこしか空いてなかったw

一騎当千って、今までの萌えスロと比べものにならないくらいエロ要素があるって聞いてたんだけど
マジだったw
通常ステージのキャラの乳首立ってるし・・・
演出でおっぱい7割出るし・・・
パンチラ頻度高いし・・・
スロにエロスを求めてる方に、オススメw

ただ、画像取るの無理でした!!
すいません、レミにはおっぱいやらパンチラやらを携帯でパシャリする勇気は
ミジンコ程もありませんでした・・・w

一騎当千の、画像求む!
人の目なんて、気にしないぜという勇者お待ちしておりますw

一騎当千はモミモミプレイで結局、レミの台は設定4だったから捨てて、いつも通りマッハへ~
負債はすでに12k。
パンチラ6k おっぱい6kと考えれば安いものです。

1台目 エルの隣の前日5っぽい台
何事もなく8k飲まれる

2台目 前日6の据え置き狙い
回して回して、負債は合計30kw

今日はもう勝ちはないなぁ~と諦めかけた瞬間・・・奇跡が起きました。


コレきて!

Image134.jpg


コレ!!!!!

yh.jpg


GTは28で終わったんだけど、途中のビッグで上乗せ1回しか引いてないから
ほぼ赤7一発で、この数値☆
やっぱマッハすげーや・・・

30kマイナスから42kプラスになっちゃって今日の稼動終了♪
相性と言うのか、運というのか、何にしろマッハには今月もお世話になりそう^^

ちなみに設定は3でした♪

ちょっと疲れ気味なので、文章めちゃくちゃだけど許してね^^;

そいじゃまた~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お晩です!

コレ!!のところ画像でないッス。GT28連してるところかな?

今日私も一騎当千A初打ちしてきました(^o^)/結果は・・・(T_T)
結構設定も読みやすそうやし、これからちょくちょく打つつもりです。

マッハで快勝、いいなぁ・・
2008/05/16(Fri) 22:32 | URL  | アビ #-[ 編集]
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
チートス聞いたことありますね~!
ドンタコス派ですwww

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
一騎当千キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

(; ゚д゚)ハァハァ(; ゚д゚)ハァハァ
あの台結構エロスなんですよね~?
おぱーいや、パン~チ~ラが
拝めるんですかヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ 
打つか・・・!?w(おいw

・・・!!
これは、一撃で、3000枚以上
出たって事ですか!?
マッハすげぇ!!ww

パチとはえらい違いやww
快勝オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪凸
2008/05/16(Fri) 22:44 | URL  | ジョン #-[ 編集]
赤7のこの振り分けは1~3限定でしたっけ?
いいなーこんなの出してみたいわー。

一騎当千の画像は任せろ!
と言いたいんですが近所にないのよね…
塩崎の漫画は意味無くエロスですよねw
アニメにもなってるんでレミさんもチェックDZ!

マンマーイ!
2008/05/16(Fri) 23:31 | URL  | ジャム兄。 #-[ 編集]
おはようございますm(_ _)m
やっぱり、マッハすげぇです!

というか、Remiさんがすげぇです!!
わしの記録は簡単に打ちのめされました(´・ω・`)ショボーン

世の中、上には上がいるということでより一層マッハ道に精進したいと思いますm(_ _)m
2008/05/17(Sat) 07:11 | URL  | わし@半スロ人 #-[ 編集]
おじゃまします!!

スロにエロはいらんですよ!

P-WORLDで探してみよう

2008/05/17(Sat) 08:38 | URL  | ロジック #-[ 編集]
ウィ-♪
俺!さん。ブログやってません♪(笑)
皆さんのブログ見る方が好きなんで☆
2008/05/17(Sat) 20:34 | URL  | あっ!俺、俺! #-[ 編集]
>> アビさん♪

画像ちゃんと見れるようになったかな?
27連中の、画像だったんですけどね^^

一騎当千どうにかして食えそうな部分探してみますw
無理やりでにでもw

>> 万ちゃん♪

ドンタコスってあの三角のだっけ?
懐かしい響きだから食べたことあると思うけど
最近売ってない気がする;;
どっかにあれば買ってみよっ♪

そうです、マッハは一撃で結局4000枚でちゃったんですよw
マッハはGTの波に乗ったときが、爽快感抜群です^^
万ちゃんも、おっぱいをパンチラを軸に
スロデビューか!?

>> ジャムちゃん♪

マッハの特大ポントの振り分けは1~3までの設定でしか起こりえないので、きっと3だと思いますあの台w

て、一騎当千借りちゃいましたよ!
エロエロの中にも内容があって結構好きです♪
レミはモウちゃんとガクシュウが好きかな^^
ジャムちゃんは?^^

>> わし@半スロ人さん♪

ちゃおです☆

いあいあ、自分でもあんな記録が出たことに驚いておりますw
0.3の振り分けなんて、本当に引けるんだって事を確認できただけでも、収穫でしたしね^^

これから、マッハ道巨人道と、忙しくなりますよ!
一緒に頑張りましょう♪

>> ロージー♪

ちゃおです☆

すいませんでした!
スロにエロはいらないですね;;
って探すんかいw

一緒に叫ぼう、せーの
おっぱーい!

>> あっ!俺、俺!さん♪

ちゃおです☆

やってないんですねー!
レミの感ですけど、才能ありそうな気がするんですけどね~
これを機にはじめちゃったらどうでしょう?w
一緒にやれば楽しいですぉ^^
2008/05/18(Sun) 13:40 | URL  | レミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
