--年--月--日 (--) | 編集 |
一騎当千シーズン1 全巻借りちゃいましたw
2008年05月17日 (土) | 編集 |
「ほっともっと」ってw
もうホカ弁って略して呼べないじゃん(ノД`)
今度からは、ほっともっと略して・・・

ホモ?

「今日何食べる?めんどくさいからホモでいいか~」

そんな趣味ありません、こんばんはレミです゜*。(*´Д`)。*°

先に、コメント返して~相互の方のブログ回ろうと思ってたら
何処もアクセス集中してて、見れない・・・
見れる所もあるけどコメント拒否されたり^^;
時間が悪いのかね~
それは置いといて

今日は、いつも通りマッハを打ってきました♪
本当は、一騎当千打ちたかったんだけど、さすがに土曜日は寝坊すると新台打つの無理ねw
んな感じで、朝からマッハの島貸しきり状態での稼動開始!
みんな打とうよ~面白いのに~;;

先にポチ子してくれると嬉しいな☆

にほんブログ村 スロットブログへ

マッハ1台目

90 ヤメ 投資4K

周期で止めました特に理由はありませんw

と、ここで常連さんから、マッハに1台昨日の据え置きがあるという情報が!

こうなったらツモるまで打ちまくる作戦に変更!

マッハ2台目 前日設定5

45 B 投資1K
10 GTN
56 B 青1
1 GTA
1 GTA
220 B
1 GTA
58 GTA
57 GTA
248 GTN
123 カップ同 B
10 GTN
56 GTA
238 GTN
238 E
総回転数1417 B4 R0 1/354

高確率でナビストックが乗るので、ツモったかな~って思ったけどボーナス付いてこないし
ん~な感じで、持ち玉移動

マッハ3台目(1台目に打ってた台wこれは前日設定6)
192~

423 B 青1 持ち玉
6 GTA
56 B
13 GTA
2 E 

違うわw

マッハ4台目 前日設定5?
79~

217 カップ同 B 持ち玉
8 GTN
65 3チェ同 R
7 GTN
57 GTA
55 カップ同 R
4 GTA
56 GTA
56 B

いきなりカップでビッグ、3チェでレグ、更にカップでレグ、そしてナビストックも合格点!
ツモりました ( ̄ー ̄)ニヤリッ
341 B
3 GTA
61 R
10 GTA
58 GTA
60 GTA
56 GTA
56 GTA
122 B
10 GTN
411 GTA
70 GTN
57 GTA
69 E
総回転数1962 B4 R3 合算1/280

えーっとw
後半ボーナスまったく引けなくなって、チキン野郎になりました・・・
ボーナス確率を抜いて考えたら完全に設定5!!
ただ基本的にボーナス引かないと駄目だもんねw
GT連のおかげで勝ったので逃げます

もうここで据え置き狙いは、終了~
マッハでストレス貯まりまくったので、癒しを求めてジャグへ

総回転数3867 B20 R11 合算1/124(設定4以上はあるでそ?
323~
390 R 投資2K
B 76 追加投資1K
81 BB
204 B
536 ヤメ 追加投資3K

ん~・・・
楽しかったので問題ないw

はぁ~明日何打とう~?

候補1 おっぱいプルルン パンツちらり 一騎当千
候補2 マッハ
候補3 肉

さぁどれ!?w
コメント
この記事へのコメント
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
最近夜になると・・・アクセス集中じゃ~!!
ってなるの多いですよね(T▽T;)

フフフ(。-∀-)ニヒッ
ここは、やっぱり、
オパーーイポロロンですYOσ(゚Д゚)σ

次回の勝利を祈っております~^^凸
2008/05/18(Sun) 00:57 | URL  | ジョン #-[ 編集]
おじゃまします!!

わたしも昨日何度も数字でコメ弾かれたぞ!
最近のFC2はこれ多過ぎですね。

一騎当千を打つなら画像収集が義務です。
いや、マジで・・・・

2008/05/18(Sun) 02:22 | URL  | ロジック #-[ 編集]
おはよざっす。
マイホのマッハの設定状況が厳しくなってきて
ちょっと困ってるたむです。

一騎当千はまだ打ってないですねー。
第2グループのホールに入ってるんで打ってみよっかなぁ。
写メとりまくって漢になってみましょうかね。
でも私のブログには載せられませーん。

ART搭載みたいですケド、これって増えるんですか?
それとも次回ボーナスまでのつなぎ程度ですか?

うーん、情報が少ない。
2008/05/18(Sun) 07:29 | URL  | たむ #Gn/zr3NU[ 編集]
>> 万ちゃん♪

ちゃおです☆

アクセス集中の時間帯はしょうがないけど
どうにかできないんですかね~?^^;
見る側も書く側も不便でイラっとくるはずや!

今日は、まじキツカったのでお休みというか
夕方からゆっくり行ってきます♪
おっぱい打てたらいいな^^

>> ロージー♪

ちゃおです☆

昨日ロージーのブログにコメ残そうと
一生懸命、送信クリックしても弾かれて30分戦ってました・・・
何とかしてほしいよね~

一騎当千は、今日打たなかったので次回打った時は必ず画像収集してきます!
勇気を出せばとれるはずだーw
頑張りますw

>> たむさん♪

ちゃおです☆

同じくマッハの状況悪くなってるレミです;;
好きな台が悪くなっていくとキツイですよね~
やる気もなくなるしね↓

一騎当千の画像取れたら送ってくれると嬉しいですw
どんだけオタクやねんレミw

えと一騎当千は、2種類のスペックが発売されてて
まず、一騎当千が
ART純増1.0のループ率85%の
ART重視のタイプなんですね

そして一騎当千Aという方が
ボーナスメインのART純増0.3のループ率80%
です。
一騎当千Aはループ80%といってもすぐ終わるので、ボーナス連に期待したほうがガッカリせずにすむと思いますのでお気をつけください^^
2008/05/18(Sun) 13:54 | URL  | レミ #-[ 編集]
コンチャ(・∀・)ノ
オッパイポロロンで(。´∀`)ノ゚

画像撮って来て下さいw
画像盗ってくるのゎNGですぞ(´-`)

画像で(●´Д`●)ハゥ~ ってなってるレミさん想像して、更にヽ(`Д´#)ノ ムキー!! ってなってるエルちゃん想像して腹抱えて笑いますんでw
2008/05/19(Mon) 15:17 | URL  | あき #-[ 編集]
>> あきさん♪

ちゃおです☆

前記事にコメとはやりますなw
思わずスルーしそうになったじぇw

画像取って来ようと思うんですが、やっぱ収支が一番なので、設定いい台じゃないと座れないから
いつになるやらわかりません・・・がっ
必ず撮ってきますので!勇気をだして♪

エルはおっぱい小さい可愛いからねwww
ムキーってなるかなwww
2008/05/19(Mon) 18:47 | URL  | レミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
