--年--月--日 (--) | 編集 |
GOGO戦隊ペカレンジャーのペカイエローでありながら、初めてペカレンジャーとしての活動を行った日w
2008年05月18日 (日) | 編集 |
ちゃおですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

みんなに隠していた事があるんです・・・

実はレミ・・・

押して・・・w


にほんブログ村 スロットブログへ
ヒーローなんです!

GOGO戦隊ペカレンジャーという戦隊に所属している
ペカイエローと申しますですv(。・ω・。)

今現在の隊員数は、6、7人くらい?(アバウトですいませんw)

活動内容は、とりあえず光らせる!
ジャグラーは、隊長や他の隊員に任せてレミはマッハのランプを光らせるのが役目でし

そういえば、ジャグラーの誕生秘話って皆さんご存知?
知らない方は、是非ここに飛んで頂戴w

ここに飛べばジャグラー誕生の秘密が明らかに・・・エロサイトに飛んだらごめんなさいね~w

ジャグラー誕生秘話(妄想秘話)
レミも感心するほどのいい出来です♪

そんなこんなで今日は、ペカレンジャーの隊員として活動してまいりましたのでご覧ください☆

5/18 マイホ 夕方から

アイムジャグラー 
総回転数3624 B12 B18 合成1/120

200P~

B 480 投資7K
20 B ガコッ
139 R
312 チェ R
81 R 先ペカ
44 チェ B 運命
19 R
211 B
135 R ガコッ
95 B ガコッ
249 B
2 R
135 B 先ペカ
215 R
121チェ R
16 B
75 チェ B
145 チェ B
131 チェ B ガコッ
106 チェ R
275 ヤメ

総回転数6443 B23 R27 合成1/128

マイデータ
回転数2816 B11 R9 ブドウ1/5.69

獲得枚数755枚

最初はレグに偏りまくってたから、怖かったけど後半ビッグが伸びてくれて何とか勝てました、が
終始ダラダラモードで、一向に増えなかった^^;

すんごくリフレッシュできたのでいいんですけどね♪

あのGOGOランプからはα波が出ているに違いありません・・・
皆さんも中毒にはお気をつけください
止め時を見失いますw
コメント
この記事へのコメント
ペカピカピンク☆
ジャグラー誕生秘話。。。
個人的に悪ピエロはバーグラーだと思ってました。(笑)
2008/05/18(Sun) 23:00 | URL  | あっ!俺、俺! #-[ 編集]
おじゃまします!!

チェリー解除が異様に多過ぎですね。
⑥でもそこまで引けませんぜ・・・
それでもこの程度の勝ちがジャグらしいね(笑)

本当にジャグの光り方は他の機種とは違ったオーラが出てますね。うん。。。

一騎当千の画像を待つ! 凸
2008/05/18(Sun) 23:33 | URL  | ロジック #-[ 編集]
残念なお知らせです。
押しました。たむです。

日々戦うペカイエローさま、おつかれさまです。
マッハでよければいつでも助太刀しますよ。
ジャグはヒキ強おばちゃんにまかせます。

ところで、一騎当千打ってきました。
全然えっちぃの見れませんでしたケド。
プールサイドのびー〇くぐらいしか・・・。
期待に応えられず、ごめんなさいです。

相互リンクの件、お誘いありがとうございます。
ぜひお願いいたします。
確認いただけたらリンク貼らせてもらいます。

では、今週もガンバりましょう。
2008/05/18(Sun) 23:59 | URL  | たむ #Gn/zr3NU[ 編集]
残念パート2
押しましたジャムですw

ロージー、解除ってwww
さて自分のコメしなきゃ。レミさんもペカレンジャイだったんですね!
ジャグはピエロの顔がムカついて台パンしちゃいそぅなので打ちませんww

この調子で今月もマンマーイ!!
2008/05/19(Mon) 11:21 | URL  | ジャム@仕事サボり中。 #-[ 編集]
>> あっ!俺、俺!さん♪

ちゃおです^^

バーグラーw
わざわざ読んでいただきありがとうございました♪
俺さんの、ブログ書いてくれると信じてレミは
待ってますよw

>> ロージー♪

ちゃおっす☆

チェリー解除ってこれでも多いんだねw
少ない方かと思ってましたw
ジャグはブドウ確率と合成しか覚えてないからねレミw

一騎当千の画像、ちょっといつになるかわかんないけど、待っててください^^
設定入れてきそうな日に打ってきますので♪

>> たむさん♪

ちゃおです☆

ポチ子ありがとうです♪

ジャグのおじちゃんおばちゃんはすごいですよね
平気でハマリ台、合成クソ台に座って連荘させて去っていきますから・・・
エスパーですかね彼らはw

一騎当千、通常画面でもビーチク浮いてるし
あんなスロ今までなかったので革命的だと
レミは思っておりますw
こんど頑張って打ってきますので、画像期待しててください^^

>> ジャムちゃん♪

ちゃおです☆

ポチこありがとうございます^^

実はそうなんです・・・
ほらマッハも高確率時にナイターランプ光るじゃん?
あれペカーって光るからって、無理やりなこじ付けで戦隊に加入しましたw
そういや、ジャムちゃんはジャグ打たないよねー
うんうん自己流が一番♪
リセモ祭りで、ガッツリいきましょー^^

いつもコメントありがとうございます♪
2008/05/19(Mon) 19:03 | URL  | レミ #-[ 編集]
ちゃお~♪

イエローの
初仕事で勝ちオメ★

ジャグはモミモミが・・・
ねっ(笑

でも光物好きの、、、
中毒ペカレッドですねきっと・・・

では、また。
2008/05/19(Mon) 19:42 | URL  | キュインマン #-[ 編集]
>> 隊長へ

ちゃおです☆

何気に初仕事でしたわw
モミモミが・・・イイね♪
あの、持ち玉なくなるかなくならないかの絶妙なS加減がたまらないw

光物好きかぁ~きっと前世はカラスですよw
2008/05/20(Tue) 23:20 | URL  | レミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
