スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エスパー稼動&相互リンクご紹介♪
2008年05月19日 (月) | 編集 |
ちーやーおーヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

今日も稼動してきたぜい!
朝から行く予定が、昼まで寝てたぜい!
おかげで、狙い台はずしてたので、マイナス収支にならず助かったぜい!
遅起きは、18kの得といいますからね♪

今日は、相互リンクが急激に増えたので、そっちメインにしたいから
稼動報告は軽くね☆

雨がどしゃぶりで、つい先日買ったチャリが役に立たずタクシーにてご出勤w
この時点でマイナスだぜw
着いた瞬間お決まりの、店パト開始~♪

適度にいいジャグを発見し3k入れて
バケ後39Gでビッグ♪
100Gだけ回して換金w
プラス1kだったけどね~
マイナスになりたくないからいいんだーって思いながらマッハの島パトしてると

たまーーーーーーーーに、あるんですけど
台に呼ばれる事があるんですね~
第六感とでもいいますか、何とも言えない感覚・・・
ない?みんな?

ストンっと座ってみると、2k投資で1枚チェリーからビッグ
ビッグ中にくりおカットインで青7揃ったので、どうせ、1、2回でストックなくなるだろうと
終わったら即ヤメしようと思ってたんですが

これがなんとGT12連!!
途中一度もボーナス引いてないので、上乗せなかったんですが一撃950枚出ました♪
多分、前打ってた人がナビ知らないで残して止めてったんでしょうけど
レミそんなの見てなかったし~やっぱ第六感かな・・・
だってね、普段こんな台1000000%座らないよw
レミが座る前こんなでした

総回転812 B1 R1 周期まで150Gくらい

ん~不思議な日でした・・・

旧ブログでも何回か書いたエスパー稼動w
3ヶ月に1回くらいあるようですw

では、相互リンクのご紹介~♪

その前に、別窓で開くようになったバナーをクリックしてちょうだい☆お願いします^^

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング



では、いっきま~す(ノ´д`ノ

半勤半スロ日誌 ~元P店責任者的観測~

わし@半スロ人さんのブログです♪

ブログタイトルにもあるように、元はパチ屋の店員さん゜*。(*´Д`)。*°
ブログ内容も、内部事情的な話もちらほら?w
パチ屋の仕組みがわかっちゃうかもな、為になるブログです☆
レミみたいに、やるだけ専門じゃない意見がいっぱいなので、是非遊びに行ってみてね~♪

お次

たむぶろぐ
たむさんのブログ♪

あのね、ぶっちゃけ・・・

ロージーと同じ匂いがするキャラだじぇw
こやつのブログは来るぜブームが!
いや、まじでw
まだ作って間もないみたいですが、OMORO-になっていく事間違いない
レミ一押しのブログです♪

お次~ヾ( ̄∇ ̄=ノ


暴走はたまた覚醒

あきさんのブログ♪

この子はね~問題児w
キャラがね~ヤバスw
前にブログやってたみたいなんだけど、放置しすぎてID忘れた模様(。・ω・。)
新しく作ったブログで、日々忙しそうに過ごしているのに
暇があればスロに、行っておりますw
キャラで、言えばジャム兄と張るぐらい濃いキャラだと確信しております!
かなり面白いブログなので、是非遊びに行ってみてね♪


これで、今回のリンク紹介は終わりとさせて頂きます^^

あと、お休み中のブログと活動中のブログを分けさせて頂きましたので
現在お休み中の方、復帰致しましたら、元の場所に移させてもらいますね♪

それではアデューヾ(*・ω・)ノ゜


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それこそ99%のアドリブと1パーセントの愛♪
はい。
自身がブログを開催ー↑するのはタバコ、スロット、セクース!を辞めるくらいありえない事と思われ。。。(笑) 
2008/05/19(Mon) 22:01 | URL  | あっ!俺、俺! #-[ 編集]
あ~わかる~!
一番ミラクルやったんがクレオチイベで狙い台の主役は銭形に座ったんよ。で、なんか嫌な感じがして2つ左隣の台に打たずに移動したら移動先がクレオチして⑥やった!!ってことが(^^)

まぁ、最近はてっきり発動しませんが(汗)

それよりも、愛が機械割りを上げるように絶対なる高設定確信(勘違い含む)も2%ほど上がります!多分。
好きな台+高設定確信でプラス4%ですね!?アビ改めアホでしたm(__)m
2008/05/19(Mon) 22:55 | URL  | アビ #-[ 編集]
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
あ~~~~~!なんかそういう感覚?
たまにありますよww

別に打つつもりない台やったんやけど
ふ~~っと体が勝手に座るって言う感じww

うまい事当たってくれたりしますよねww
次回も第六感が発揮されますように!!

ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/05/19(Mon) 23:13 | URL  | ジョン #-[ 編集]
おじゃまします!!

早起きは18文キック・・・と。メモメモ
レミさんは足がでかいんだね。。。

エスパー何とか?という不二子不二夫(←あってるか)のマンガありましたね。

勝利オメ!

本末転倒なコメでした。 凸
2008/05/19(Mon) 23:19 | URL  | ロジック #-[ 編集]
ご紹介あずかりのたむです。

↑ロージーさま、ですよね。
18文www
たむよりかなり上手ですよ。
いやー、勉強させていただきました。
2008/05/20(Tue) 01:55 | URL  | たむ #Gn/zr3NU[ 編集]
あらやだ(●´Д`●)
照れるじゃないでつか(*´ェ`*)
確認していいすか??
・・・褒めてくれてるんですよね?w

あき昔は直感だけで勝ってましたw
4号機までかな~台に呼ばれたの(´-`)
まじで運だけで勝負してましたねw

今出来にゃい(●´Д`●)
2008/05/20(Tue) 13:50 | URL  | あき #-[ 編集]
>> 俺さん♪

うはwそんなにブログ書くの嫌なんだw
友達も出来るし面白いんだけどね^^
じゃあ、コメラーを極めてくださいな♪
いつもコメントありがとうございます^^

>> アビさん♪

ちゃおです☆

いあ、その通りだと思いますよレミも!
信じる力は絶大な効果を発揮する時ありますもん^^
全然、クソな台だと思ってても信じて打ったらあら不思議!設定6の数値に早変わりとか、ありますしねw

近い内、能力が久々に発動するといいですね^^
無になればいいんですよw
島歩きながら瞑想ですw
いtもコメありがとうございます^^

>> 万ちゃん♪

ちゃおです☆

万ちゃんもあるんだね~♪
たま~にだけど、気づいたら座ってるなんて事あるもんねw
そういう時勝ったりするんだよね^^

ジジババが打って、やめていった後ハイエナすると出ないなんて事が多々w
あれは熟練の感なんだと思っております^^

いつも応援ありがとうです♪

>> ロージー♪

ちゃおです☆

レミの足は27ですぞ!(真面目に答えたw

エスパーなんだっけ~
マミじゃなかった?確か・・・
まぁいいかw

いつもコメありがとうです^^

>> たむさん♪

ちゃおです☆

そうそう上のお方がロージーですw
何かね~たむさんの文章はOMORO-な匂いがプンプンするんですよw
いつも、楽しく読ませて頂いてます^^

>> あきさん♪

ちゃおです☆

う、うん・・・
褒めてるよ・・・きっと(●´Д`●)
いま、ハマってるブログと言えば
暴走はたまた覚醒だと答えるねマジでw

4号機はなんとか、直感でいけるけど5号機は
結構キツイからね~;;
でもパチはまだ直感でいけるはずだから頑張ってね♪
コメありがとです^^
2008/05/20(Tue) 23:40 | URL  | レミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
