--年--月--日 (--) | 編集 |
きぇーーーーーーぃ!!
2008年05月20日 (火) | 編集 |
見てくれぃ!

マッハ バージン

161 カップ R 投資6k その前にマッハ5台打ってマイナス15k
68 B
185 R
179 GTA
56 B
1 GTA
にほんブログ村 スロットブログへ
57 3チェ R
1 GTA
69 GTN
56 B
81 B
1 GTA
56 3チェ R
3 GTA
ブログランキング
56 B
10 GTA
58 GTA
122 B
107 B
211 B
156 3チェ R
4 GTN
56 B
190 GTN

164 B 青1
1 GTA
56 R
362 B
5 GTN
59 GTA
62 GTN
142 B
69 B 青1
18 GTA
56 B
1 GTA
56 B
3 GTN
56 B
234 B
7 B
250 カップ B
191 B 青1
7 GTA
60 GTA
111 カップ B
2 GTN
65 GTN
186 3チェ R
172 GTA
60 GTA
66 GTA
62 GTN
273 B
233 B
8 GTN
82 GTN
435 B
350 GTN
413 E

総回転数6317 B24 R7 合成1/203  バナーが隠れてるのはきにしなーいw

設定6だぜベイベー!
丸一日打ってプラス7200えーんw

一時期3000枚を軽く超えてたんだけど、夕方4時くらいから5時間モミモミして
挙句の果てに、1800枚飲まれたぜぃ・・・
完全に、設定6だったんだけど、ビッグ24回引いてびっぐ中の7揃い3回てw
設定差ないからしょうがないんだけど、これはないよね~^^;
割的に、これが普通なんだけど~それはわかってるんだけど
なんか消化不良といいますか、ストレス稼動でしたわ↓

なので、今日は更新適当です・・・
やる気がおきないです、さすがにw

なので、こっち読んでちょうだい!

これね♪ココクリック!

レミとエルはつぼでしたw



コメント
この記事へのコメント
チャオ~~!元気に稼動してますなあ^^
俺は打つ台が少ないのとモチベーション低下で
ね~~・・・まあ頑張らねば
2008/05/21(Wed) 00:49 | URL  | マスター #-[ 編集]
バナぽちっと♪
すべてバナーを押したので、任務完了でよいのでしょうか?(;・∀・)

わしも負けた時とか消化不良の時は記事の内容が薄い もしくは、愚痴ばかり(笑)

いまから、会社近くのパチ店へ偵察に行ってきますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2008/05/21(Wed) 10:49 | URL  | わし@半スロ人 #-[ 編集]
Σ(=д=ノ)ノ
マッハゎナビ貯まらんとせちなぃデスね(●´Д`●)
ファイト!!
レッツスパークリング!!



2008/05/21(Wed) 11:06 | URL  | あき #-[ 編集]
お疲れ様です (。・x・)ゝ

これは厳しいw
途中の不自然なバナーにやられましたwww

ポチしま凸
2008/05/21(Wed) 17:57 | URL  | ジャム兄。 #-[ 編集]
おじゃまします!!

おお・・・
と、思いきや・・・だね。
よく途中で折れませんでしたね。
わたしならとっくに泣きながら帰ります。

凸 お疲れ
2008/05/21(Wed) 23:02 | URL  | ロジック #-[ 編集]
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
おぉ~~!かなり打ったんですね~+.(・∀・)゚+.

・・・途中なんか、見えましたが気のせい(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ

思わずポチリングしちゃった~よ~(ノ´▽`)ノ

チョイ勝ちになってしまったんですね^^;
ですが勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

次回もいい台に座れますように~~!凸
2008/05/21(Wed) 23:29 | URL  | ジョン #-[ 編集]
おはよざっす。

えーっと、マッハはぁー、
このバランスの微妙に悪い感じがぁー、
・・・クセになってるよーな気がします。

フォローになってないですね。
差し入れぽっちしときました。
2008/05/22(Thu) 08:34 | URL  | たむ #Gn/zr3NU[ 編集]
携帯からコメ返し♪
あきたん♪

ストック貯まらないとまったく増えないからね~マッハ(。´Д⊂)

あきたんはパチ派だっけ?
もうすぐエヴァの甘デジ出るんだよね♪
打ったら記事よろしく☆

ジャムちゃん♪

不自然なバナーなんてあった???
し、しらなかったよ…(笑
でも押してくれてサンクス☆

ロージー♪

いや~夕方からの下皿モミモミの4時間後に1500枚飲まれでさすがに落ち込みましたよ↓
レミの後にもまだハマってたので少しでも勝ってる所で止めてよかったですわ(。´Д⊂)

ロージーもジャグジャグで負けないようにね!!

万ちゃん♪

バナーなんてありました?(笑
でも押してくれてありがとね(。´Д⊂)

かなり頑張ったんだけど今回は報われませんでした↓
こういう事なんて多々あるし考えないように次も頑張ります☆

たむさん♪

レミは落ち込んでも次の日には忘れてるので全然平気ですよ(=゜ω゜)ノ
ありがとうございます♪

今日は新装に並んでますので一日頑張って来ます☆
2008/05/22(Thu) 09:15 | URL  | レミ #-[ 編集]
マスターさん♪

毎日微妙に元気ですよ(=゜ω゜)ノ
今日なんて朝7時半から並んでます(笑
パワアド打ってきますので夜記事書くじょ!

モチベーションが上がらない時は新台に限りますよ(´.ω.`)

わし@半スロ人さん♪

今回は負けてないから更新できたけど負けまくった日には更新なんて…(笑

偵察多いですがマイホがまだ見つかってないのかな?
よく出してるお店見つかりますように♪
2008/05/22(Thu) 09:22 | URL  | レミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
