スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サーチワードトップ3♪とマッハについて少し
2008年05月03日 (土) | 編集 |
ちゃおですヽ(´ー`*)

やっぱり家にネット環境があるといいですね~♪
更新意欲も沸いてきます。

さてさて今日は予告通り旧ブログのサーチワードの総合ベスト3
なんかを発表したあとマッハの立ち回りでも書くことにします♪

サーチワードの発表は、ジョン万次郎さんのブログのパクリだぉw

という事でさっそく発表~ヽ(゚∀゚*)ノ”

第3位



血ってw
ていうかね…

第2位

ちん○んから血 血尿

スロブログですよ(.´;_ゝ;`:,)

だ、第1位・・・

血精子 血尿

完全にスロブログ無視なベスト3ですw

みんなどんだけちん○んから血が出てるんだと・・・
生理じゃないんだからさ・・・

こんな事を書くとまた、このブログでもサーチワード1位に
血尿 血精子が1位になるんでしょうね・・・w

その検索で飛んできた方へ

血尿 血精子は、完全に病気です
性病や体の疲れからとか色々な原因があるのですが
とりあえず病気です。
普通にすぐ病院に行った方がいいと思われます。

ですがレミは1年置きに血尿 血精子が出る事がありましたが
最近は一向に出ないです。
でもね、病院なんて一回も行ってませんwww
自然治癒ですw
実際ほっときゃ治る事もあるようですが、怖い人は病院へGOGOGO!!

レミは1ヶ月激痛と戦ったんですが、自然に治りました・・・
こういう事もあると思いますが、あの激痛は鉄棒の上を歩いてて
落ち股間を強打したときの3、4倍の苦しみなので
早めに病院に行ったほうがいいですよ^^
念の為に書きますが、泌尿科です♪
大きい病院でもない所が多いようなので事前に調べて行く事をオススメします☆

はい股間の話終わりw

第2回目の更新にして、なんでしょうこの下の話w
どんなブログなんだ・・・

さっさと続きで、このブログの本題スロの話題に行きます~w

できればポチ子していってくださったらうれしいです♪
※注意※
別窓で開きませんw
方法がわかりませんwよかったら誰か教えてください(ノД`)・゜・。

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング



では~お待ちかねのマッハ講座~o(´∇`*o)(o*´∇`)o
別に待ってないなんて言わせないw

と思ったんですけど、書いててやっぱやめようと思いました。
だってね、何て言っていいのかわかんなくなっちゃったんだもんw

ただそれじゃ失礼なので、レミはこうやって立ち回ってますって感じを書こうかな♪

事前にまず、36台あるマッハから狙い台を2台に絞るんですけど、これがもう大変・・・
最近やっと癖やらなんやらわかって少しは楽になったんだけど
設定師が2人いるので、たまにぐちゃぐちゃになるんです・・・
まずは、そこクリアしてからの話ですけど~

次に打ち始めて判断するのは設定1~3か設定4~6か何ですが
難しいですやっぱり
10k以内で判断できないなんて事の方が断然多いので基本マッハは
見切りを早めにする事が大事なんですよね。

例えば調べてもらったらわかるように、金銀カップでビッグ 3枚チェリーでレグ
の同時抽選率に大きな差があるんですがそれでも分母がでっかいので
時間かかる事が多い

でも逆に言えば朝からカップでビッグや3チェでレグを引けば
レミの中で設定1~3が消えます。
そこからは、設定4~6の中でどれなのかとなります(設定1~3だったりもするよw)
もし設定が6に近いならばカップでビッグや3枚チェリーでレグの前に
ボーナスを調子よく引いてるはずです。
そうならない場合もありますが、そんな事言ってたら、いつまでも判別できないので
先に進みますw

ぼちぼち回してたら、
4なら失速
5ならボーナスぼちぼちだがストックがよく貯まる
6ボーナス来るがストックはぼちぼち
という、これが理想的な展開です。

でも判別しにくいのがマッハ・・・
大荒れして、この間設定5なのに2500回転でB1R4ストック貯まらずなんて事もありましたし
じゃあ、もうどうすれば判別できるんだぁ!?
となっちゃいますよね・・・

レミはこうやってます

ボーナスがポコポコ当たるがストックが貯まらない(自力ARTでストックが貯まらないとか高確率中にGO揃い引いてもストックが貯まらないとか)
4か6なので、レグ後の高確立を一度だけ見て捨てか続行を選ぶ
高確率150Gを選ばなかったら4なので捨てます

ボーナスそこそこで、上の()内の条件でストックが貯まる
設定5の可能性が高いので、続行だが、設定5は波が荒いので怖いw

という感じに上の条件に当てはまらない場合はもう捨てまくりです
普通に高設定捨てたりも多々ありますが、マッハは投資がありえないくらいかかるので
見切りを早くしないと大火傷するんですよね。゜゜(´□`。)°゜

あとは自力ART引いたあとにストックが貯まったりすればボーナス当たらなくても
少し続行したりしますけどね♪
何しろマッハは分母が中途半端にでかいので^^;

こんな感じですかね~だいぶ大雑把に書いたので、ぜんぜん参考にならなかったでしょうが
少しずつ細かくやって行こうと思ってるので読んでもらっていくとありがたいです♪

最後にオカルト~www

GC中ナビがない場合、赤7以外の白か青だと自力ARTに入りやすい気がしますw

ではまた次の更新で~☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おじゃまします!!

ここは泌尿器かのブログですか?
わたしは以上ありませんが・・・

マッハの立ち回りは朝一のものですねか?
夕方組みにもお恵みを・・・

2008/05/04(Sun) 09:09 | URL  | ロジック #-[ 編集]
こんにちは~~(ノ´▽`)ノ
エヘヘ(≧∇≦)名前出して頂きありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

・・・( ̄Д ̄;)
ベスト3が・・・血で固められている!?
「てめえの血は何色だ~!」
・・・すいません(m。_。)m

自然治癒で大丈夫だったんですね~^^
>病院へGOGOGO!!
マッハGOGOGO!ですね!(´・ω・`)

鉄棒に股間を・・・
それの3倍( ̄Д ̄;) シャア専用ですね(え?w

と、コカーン話はここでww

なるほど~~(´・ω・`)
う~ん( ̄Д ̄;)どうかな~?って台を
しっかりと切り捨てるということが大切φ(・ェ・o)~メモメモ

ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/05/04(Sun) 13:50 | URL  | ジョン #-[ 編集]
>> ロージー♪

ちゃおです☆

泌尿科の回し者ですw
なのでどんどん病院に行ってくださいw
行って損はありませんきっと…お金以外…

今度夕方からの立ち回りについても
書いてみますね^^
今日の夜にでも書こうかな♪
んじゃコメありです^^

>> 万ちゃん♪

ちゃおです☆

いえいえ~勝手に名前出してすいませ~んw
もう一度、ブログで血尿と血精子の話をすると
検索ワードがえらいことになりますので万ちゃんも
気をつけるんだよw

マッハが大好き過ぎて最近マッハって名前がついてたら
ついつい本買っちゃいます…
今度実写で映画になるようですよwww
万ちゃんはスロやんないからそっちを召し上がれ~♪
ほいじゃコメいつもありがとう♪
2008/05/05(Mon) 08:29 | URL  | レミ #-[ 編集]
凸ぽちっと!

別窓で開かないのはタグになにやら足りないんですなw
http://heo.jp/tag/index.htmlここに色々のってますよ!

んで血尿なんですが私も経験があります!
なんで?って思ったけど病院行きましたよ。
GO!GO!しましたw

近所のマッハは、もう外されました…
。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-
2008/05/05(Mon) 09:11 | URL  | ジャム兄。 #-[ 編集]
・・・血尿って懐かしい出来事ですよね^^;
もう大丈夫なんですよね?
マッハ三昧のスロライフ、勝ってるから問題なし♪
引き続き頑張って下さいね!
引っ越し祝い凸っす。
2008/05/05(Mon) 15:41 | URL  | ラクダっち #-[ 編集]
>> おジャムちゃん♪

ちゃおです☆

ジャムちゃんも血尿出たことあるんだ!
原因はなんだったのかな?
人には言えない原因か?w

てかマッハの撤去早いですねw
レミの地域つかレミのマイホが異常なんでしょうか…
36台もあるんですけどw
そういえばジャムちゃんお肉打ってるの?

あと、サイト教えてくれてありがとうです^^
あとでやってみますね♪
いや明日やってみますw
では♪

>> ラクダっちさん♪

ちゃおです☆

お久しぶりですね^^
レミもなんか忙しく顔出せなかったので…

血尿のほうは病院行ってないんですけど、もう出ないし
いんじゃないかという結論に至りまして・・・w
いつか念の為に行こうとは思ってるんですけど
病院嫌いだからなかなかね~^^;

引越し祝いのポチっとありがとうございます^^
ラクダっちさんもお小遣い入ったら頑張ってくださいね^^
2008/05/05(Mon) 23:36 | URL  | レミ #-[ 編集]
引越しおめでとう!
今のとこまだシモの病気にはなつたこと
ないですが 海外行く時は色々調べてから行きました
2008/05/06(Tue) 03:04 | URL  | マスター #-[ 編集]
>> マスターさん♪

お祝いのコメントありがとうございます^^
レミは下の病気はないんですが、血だけはすごくて…
一応性病ではないらしいんですけどねw
海外って下の病気になりやすいの!?
レミも行くときは調べないとですな!

2008/05/07(Wed) 01:50 | URL  | レミ #-[ 編集]
ぇへへ♪
どぅてぃ君かぁゅぃよぉ>ω<///
誰かみなことヱッ痴してくれないかなぁ??
http://cham-news.net/s_woman/
2009/04/26(Sun) 11:37 | URL  | みなこ #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
