--年--月--日 (--) | 編集 |
パワフルアドベンチャー稼動データ!多分設定悪いw
2008年05月22日 (木) | 編集 |
ちゃ~(●´∀`)ノ+゜*

もうねーやんなったよ(ノД`)

マイホは明日の新台入れ替えに向けて休みなので、
マイホの系列店で唯一並んだ順番に整理券を
配るというシステムのお店に、パワフルアドベンチャーが導入されるので行ってきました♪

エルと家を朝7時半に出て8時から並んだわけです!
レミ達の前には、オサーン1人とカップルが一組だけ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
最低でも6台は導入されるはずなので、こりゃ貰ったも同然・・・

待つ事、2時間半・・・
この時、たまたまバイトの後輩が通って、喋ってってたら~

ここで事件発生!!!

店員「大変お待たせいたしました。ただいまより~抽選をはじめさせていただきます。」

先頭の人を筆頭に、並び10人くらいまでの人が???状態
それ以降の人は、喜んだ事でしょう・・・

レミ達の2時間半は何だったのだ?
ただ、これで諦めるレミではない!(エルは、ポカーンとして自慢の脳みそがついていってなかったけどw)
3秒ほどで、頭を切り替えいい番号引けばいいんじゃん!と開き直りつつ
たまたま通りかかったバイトの後輩を最後尾に無理やり並ばせるという荒業!

そして引いた番号はーー!!


レミ33

エル38

オワッタ○rz

最後の希望を託して、最後尾に並んだバイトの後輩がクジを引くのを待つが諦めモード(ノД`)・゜・。
















が、その時の彼は輝いていた・・・

抽選場所から出てくる彼は常人とはオーラが違っていた・・・

レミを視認した彼は、満面の笑みで天高く右手を掲げていたのだ!

更に、驚いたのは、彼の天高く掲げられたその聖なる右手の人差し指が
太陽に届くのではないかというくらに、天高く1本だけピーンと立っている。

こ、これは、もしや!?
全ての数の頂点に立つ数字が描かれ、神のみぞ手にする事ができると言われ

新台ダッシュ率100%、更に好きな場所に座れると言われている

伝説の整理券No1!!!!!!!!!

彼は、そう・・・
最後尾という逆境を跳ね除け、数ある紙の中から引き当てたのであった。

終わり。。。


おっとw
ここに力入れすぎて、更新終わりそうになってしまったw

まぁそういう事~wちなみにお小遣い2k渡すと彼は授業があると学校に向かいましたw

んで、奇跡的に夢夢、ジャム、ナナたんと戯れる事に成功したレミの稼動日記です♪

その前に、この記事うぜーよと思った方はポチっとしてみてくださいw

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


パワフルアドベンチャー

518 白7 投資18K いきなり辛い所からw
PT30
PT30
PG
PT30
PG

いきなりストック3つっていいんでない?

270 R ロボ バケ中の通過キャラによって、ストック期待度が違うんですね^^
ロボは下から2番目の期待度wでも・・・
PT30
16 白7
PG
PT30
41 白7
PT30
35 白7
PT50
PT30
PG
PT30
PG
PT50
PT30
PT30
PT30
PG
PT30
PG
PT30
PG
PT30
PG
PT50
PG

ここまですごかった・・・PT何連?
14連だw
ストック上乗せの、破壊力は底が知れませんわ・・・

1071 白7 天井までいきたかったけど;;
PG
PT30 自力昇格
PG
360 赤7 ついに、追加投資3K
PT30
PT30
PG
653 白7 更に追加投資10K
PG
PT30
PT30
46 赤7
PT30
PT50
PG
103 ヤメ

総回転数3114 B8 R1 合成1/346

獲得枚数603枚

総投資31k 換金10.8k(5.5枚交換) マイナス20200円

全然追ってもよかったんですけど、今日は・・・
ただ角台と角2が爆発してて、ボーナス確率もHを遥かに上回りストックもガツガツ貯まってたので
レミの角3はないなぁ~と・・・
これ以上負債増やしても明日に響くという事で、ヤメです。
パワフルアドベンチャーの詳しい解析はまだ出てないので何とも言えませんが
設定看破は、激難の部類なんじゃないかと・・・
通常時のメロンに少し差があるけど、レミの台、1か4なのにボッコボコ来てたし(当たらないけど)
ボーナス中のメロンの設定差は、何とか判別できそう
なんだけど、ボーナス来なかったらどうするの?レミみたいに・・・ってなるからね。
ボーナス来ないから捨てってのも、アリだとは思うけど
設定差で、そんなに合成の差がないからきっと設定H捨てたりすると思うのね

打った感じは、キン肉マンと一緒で、収支関係ないなら一日回したいな~って台です♪
通常時のストックも結構貯まるっぽいし、ボーナス中なんてマジワクワクするからね^^
夢のある台だし、エナ要素も抜群♪
軽く様子見て打っていきます☆

最後に少しだけ画像のっけて終わり~

Image147.jpg


おっと、間違えたw


Image150.jpg


オールフルーツ目♪


Image151.jpg


オーロラ+北斗七星(雑誌には、大量ストック期待度大とありますがレミ2連で終わりましたので過度の期待は禁物ですw)


コメント
この記事へのコメント
私はジャムBB1択しかないんでしょうか?
心配ですw
ジャム兄とはいつでも戯れることができるんですけどねー。自分だしぃ(・3・

僕はナナちゃんがいいんだい!

マンマーイ!
2008/05/22(Thu) 22:32 | URL  | ジャム兄。 #-[ 編集]
>> ジャムちゃん♪

ちゃおです☆

残念ながらジャムちゃんには、ジャムBB一択しかないですね・・・
吉宗ばりのキーンを楽しんでくださいw

レミもね、ナナちゃん派ですよ!
でもジャムちゃんはジャム限定ですわやっぱり
かわいそうに・・・w

マンマーイ!いやまじでパワフル万枚出るぜあれ!
2008/05/22(Thu) 22:47 | URL  | レミ #-[ 編集]
おじゃまします!!

こんだけパワフルタイム連してもダメなんかい?
それが売りの台でしょうが・・・
結果見るまでは勝ったと思いました。

後輩にあげた2000円入れると22200円のゾロ目だから、いいことあるよ。

2008/05/22(Thu) 22:57 | URL  | ロジック #-[ 編集]
パワフルおつです。

事件がおきちゃいましたね、ってか後輩すげぇ。
東京にも来ない?・・・3,000円で。

たむ的な開店前の並びの事件としては、
初ホールのアツそーなイベントに並んで整理券3番で喜んでたら
さらにその前に優先入場者が20人くらいいたりとか
(そんなのシラネーヨ。ホムペに書いとけー)
抽選で先頭に並んで自力で1番引いちゃったり、ってとこですかね。

パワフルも打ってみたいですよー。
今月は新台ラッシュで何打ったろか悩んじゃいます。
6月は設定期待できそうなんで特徴だけでも掴んでおかないとー。

たむは圧倒的に時間が足りんです。
2008/05/23(Fri) 03:09 | URL  | たむ #Gn/zr3NU[ 編集]
おはよッス!

抽選で一番!(o^-')b
でもそういう時って(この場合は後輩ですけど)なんか運使いきって負ける気がするのは気のせいかな??

さっきは8人しかおらんのに抽選で10番引くミラクルが発生しました(笑)
2008/05/23(Fri) 09:09 | URL  | アビ #-[ 編集]
ちゃおりん(・∀・)ノ
ちゃおりんってクリリンとチャオズがフュージョンしたらこんな名前かなぁ。。なんてしょうも無い事を・・・

抽選ねー・・・した事無いんですよ!!
なんせ抽選の抽選があるよーなホール行ってますからねw
平日の朝からパチ屋行きてぇよぉ!!

あれ?オパーィぷるるん画像じゃ無い・・・(;´Д`)ノガーン
2008/05/23(Fri) 10:21 | URL  | あき #-[ 編集]
ちゃお~です!

パワフルアドベンチャー、出玉はパワフルとは…
いかなかったみたいですね(泣)

開店までの道のりお疲れ様でした。面白い!

では、また。
2008/05/23(Fri) 13:36 | URL  | キュインレッド #-[ 編集]
やっぱり生が一番!
やっぱり生の実践データが一番ですなぁ。

試し打ちしましたが、全く当たらなかったので、
4号機の『夢夢ワールド』を彷彿して印象が悪いです ε-(;ーωー)フゥ…

でも、爆発している台を見たらすぐ心変わりをするかと思います。

入場抽選か・・・なつかしい・・・いろんな人がいたよ・・・。
(店舗側目線(;´Д`))
2008/05/23(Fri) 17:26 | URL  | わし@半スロ人 #-[ 編集]
>> ロージー♪

低設定だと、死ねます
逆にヒキがよければ勝てる場合もあるようですが・・・
いい事♪今日はHが打てたことかな^^

>> たむさん♪

ちゃおです☆

やはりみんな色々な奇跡体験をしてるもんなんですね^^
そろそろ自分も奇跡を起こしたいですわ;;

新台何がいいかな~
パワアドはちゃんと設定入ってるお店かエナかじゃないと爆死必須なので、気をつけてくださいね↓
でも面白すぎる^^

お忙しい中コメントありがとうございました^^

>> アビさん♪

ちゃおです☆

あぁーw
抽選一番とか引いた日には出玉は最下位ですねw

8人で10番?透明人間でも居たんでしょうか?w
いつもコメありがとうです^^

>> あきさん♪

ちゃおです☆

何かドラゴンボールのゲームかなんかで
ドドかめ波ってのがあった気がしますw

そういえば変なお題出される店なんですたっけ?
意味不明ですよねw

おっぱいプルルンは自分のDカップのお胸でやってくださいな☆
はい、セクハラですねwすいません・・・w

>> 隊長♪

ちゃおです☆

いあ、設定が悪かっただけだったみたいです・・・
今日のパワフルは出玉が超パワフルでしたので!

あれ面白かったですか?^^
ありがとうございます♪

>> わし@半スロ人さん♪

ちゃおです☆

ちょwタイトルのせいで削除しそうになったじゃないですかw

でも面白かったですw

多分、新しい記事のデータを見れば心変わりすると思います!
きちんと設定入れてる店で、打ってみてください^^
まじ4号機並です☆

抽選入場は、何枚も引いたりする奴とかいますもんね^^;
苦労が目に見えます^^;
2008/05/23(Fri) 23:07 | URL  | レミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
