--年--月--日 (--) | 編集 |
パワフルアドベンチャー 設定H稼動データと画像集♪
2008年05月23日 (金) | 編集 |
ちゃお~!(●´∀`)ノ+゜*。゜

今日、稼動の帰りにエルと吉野家に行った時の出来事。

レミは、牛すきをオーダーし、エルはいつもの如く悩み
やっと決まって、言った一言

エル「牛焼肉丼つゆだくで」

レミ「・・・。」

焼肉につゆないですからぁーw

いつになったら馬鹿が治るのか・・・
馬鹿は死んでも治らないと、言いますが

↑最初に言った方へ
正解です。


さてさて、今日はタイトルにもあるように夢夢たん達と戯れてきたわけですが
昨日と打って変わって、すごかった・・・
設定Hだと思うんだけど、やばいっすねアレ。

続きにデータと、画像載せてますので興味ある方はどうぞ♪
分かりやすいように連荘してる所は色変えてます^^
赤色の所がやばいですw

それでは今日は、色々あるのでこの辺で~☆

お時間ありましたら、ポチ子して頂けると嬉しいです~♪

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

パワフルアドベンチャー 設定H(多分)

総回転数 約2500 Big10 バケ3 187/1  夕方に拾った台(エルが)

465 Big 白 投資6k
PT30
PT30
PT30
83 Big 白
PT30
PT30
PT30
113 Big 赤
PT30
PT30


83 パンク バカエルがパンクさせやがった・・・

145 Big 赤
PT30
PT30
PT30
86 バケ UFO+ドラム君花火
PT30
PT30
63 Big 白
PT30
PT30
PT30
89 バケ
PT30
PT30
PT30
PT30
PT30
PT30
PT30
235 バケ
PT100
PT50
PT30
PT30
PT30
PT30
PT50
PT30
PT30
PT50
PT30
PT50
PT50
PT50
584 Big 赤
PT30
PT30
PT30
PT30
PT100
PT30
PT30
PT30
307 Big 白
PT50
PT50
PT50
PT50
180 Big 赤
PT30
PT30
PT100
PT30
185 BIG 赤
53 Big 赤
パンクさせてなかったら一撃3500枚
 
ここから少しだけモミモミ

374 Big 白
PT50

63 Big 赤

165 バケ
PT30
PT30

288 Big 白

127 Big 赤

ここからまた鬼連

55 Big 白
PT100
66 バケ
PT50
PT50
118 Big 赤
PT100
73 バケ
PT30
PT50
PT50
PT30
209 Big 白
PT30
PT30
75 バケ
PT30
PT30
PT30
PT30
PT30
164 Big 白
PT50
PT30
PT30
PT30


総回転数 約6500 B28 R10 合成1/174くらい

獲得枚数5349枚

見たら分かるように、やばいですパワアド!
言うことなし!

最後に画像集♪

Image153.jpg


Image154.jpg


Image155.jpg


Image156.jpg


Image157.jpg


Image158.jpg


Image159.jpg


コメント
この記事へのコメント
H&大勝おつです。
今日2回パンクさしたバカたむが来ましたよ。

牛焼肉丼つゆだく。
牛丼つゆをどばっとかけたら・・・ウマい?
焼肉のタレをどっぷりかけたら・・・しょっぱい?

ちなみにたむは松屋派です。
食べるのは定食ばっかですケド。

パワフルアドベンチャーは可能性感じますね。
1,000ハマリかましてヘタレちゃいましたが
半分くらいはARTで回せましたからねー。

明日はようやく終日稼働の日。
たむもがんがってきますよ、ではでは。
2008/05/24(Sat) 02:32 | URL  | たむ #Gn/zr3NU[ 編集]
ほんまに生が・・・(以下省略)
おはようさまですm(_ _)m

すごい生データですねヽ((゚Д゚,,)ノオォォォ
早速心変わり・・・この前、マッハで快勝したホーム候補のお店もパワフルが入ったので実践してきます!

ダメだったら立ち直れないかも・・・(笑)
2008/05/24(Sat) 07:46 | URL  | わし@半スロ人 #-[ 編集]
エルちゃん・・・
おもろーーー!!!!(`∀´) デスw
焼肉なら、つゆっつーかタレじゃね?w

牛丼つゆダクダクってそっち通じます??
こないだ「はぃ??」って顔されてめちゃショック受けました(;´Д`)ノ

2008/05/24(Sat) 14:08 | URL  | あき #-[ 編集]
Remiさんの実戦データ見ると打ちたくなる今日この頃。。。
パワフルアドベンチャー面白そうですね♪
ものすごく。。。
結構どこでも新台導入されてるみたいなので打ちに行ってみます♪

あっ!自身のホームグラウンドは最近新台導入がありましたました♪
なんと‥‥‥1台のビートマニア(笑)
しかも、キンニクマンと一騎当千をけってビートマニアの導入を選んだ店長。。。
スベッてます。。。
BIGゲームが気に入った店長。。。
他店で打つため探したそうです。。。
P-WORLDで。。。
がしかし、熊本で導入されてるのスロツルだけなんですよ。。。
どうしても打ちたい店長。。。
仕方なく自分の店で自分が導入したビートマニアを打ってるそうです。。。
あらら。。。

んじゃ、Remiさん負けないように頑張ってください♪♪♪
2008/05/24(Sat) 17:12 | URL  | あっ!俺、俺! #-[ 編集]
おじゃまします!!

パワフルタイムのつゆだくだね。
やっぱり100はそんなに選ばれないのかな?
空きが無いので観戦のみです。

エルちゃんにはペカのつゆだくあげてね。
パンクないから・・・

2008/05/25(Sun) 07:00 | URL  | ロジック #-[ 編集]
ちゃお~★

ぉお夢夢ちゃんも・・・

つゆダク!5000枚オーバー
やりまんな~(笑

FC2にボッチっとな凸
2008/05/25(Sun) 10:58 | URL  | キュインマン #-[ 編集]
レミしゃんお久しぶりです(>_<)
お久しぶりと言うか忘れ去られてるかもしれませんがっ。゚(●゚´Д)ノ。

諸事情で何も言わないまま
何ヶ月もブログ放置でごめんなさいです;;
今は落ち着いてまたブログをぼちぼちしていこうと思っていますw
また遊びに来てくれると嬉しいです♪

ではではw
夢夢大勝おめです♪(遅)
2008/05/25(Sun) 23:23 | URL  | 桃 #-[ 編集]
コンバンワ(≧∇≦)
エルさんw、いつものクセで、つゆだくと
言ってしまったのですねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ムムちゃんと戯れてきた・・・(; ゚д゚)ハァハァ
戯れてきた(; ゚д゚)ハァハァ(2回書いたww

戯れたい!!(アホw

勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
ムムちゃんも、やっぱり一撃行く時はいくんですね!!

次回もいい稼動ができますように~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/05/25(Sun) 23:42 | URL  | ジョン #-[ 編集]
どもです(^O^)
パワアドHおめでとうございます!
あの台引きにかなり左右されますよねー(>_<)
立ち見でしかみたことないですが
こっちでは全く出てなかったです!(*_*)
2008/05/26(Mon) 12:20 | URL  | もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]
>> たむさん♪

ちゃおです☆

実はあんまり勝ってないんです・・・
むむ
パワアド打つ前に、4万負けて更にノリだったので^^;

松屋かぁ~地元に松屋がないので行った事ないです~
美味しいのかな?^^

てか、1000ハマリってその後やめちゃったのぉ?
天井まで回してないのかな?
天井PTウマウマでしよ♪

>> わしさん♪

ちゃおです☆

またタイトルが・・・w
いつか削除しちゃいそうな気がしますw

心変わり早かったっすね!
稼動どうだったかな?
勝ってればいいけど、まともに打つと危険ですよねあの台・・・
あとで覗きます^^

>> あきさん♪

ちゃおです☆

エル・・・
ほんとバカなんですw
タレだく何て、濃すぎて食べれないんじゃね?w
つゆダクダクは聞いたことないけど、多分通じると思いますよ^^
てか、店員の応用力がなかっただけじゃないかなw
今度言ってみますね^^

>> 俺さん♪

ちゃおです☆

パワアドおもろーですよ^^
是非打ってみてください♪
ただ低設定にぶっこむのは自殺行為なので
気をつけてくださいね☆

つか店長なにやってんだ?
やりたい放題www
確かに一度触ってみたいけど、打ちたいからって導入するとは・・・さすがつるの店長ですねw
次はきっと肉入れてくれますよ・・・安くなったらw

>> ロージー♪

ちゃおです☆

パワフルはつゆだくでしたねw
つゆなしカラッカラな場合が恐ろしくてガツンと投資はできませんが。。。

エルは、最近ジャグは封印させてます
負けるのでw

>> キューちゃん♪

ちゃおです☆

ほぼ一撃なのでビックリしました!
設定Hの破壊力は半端ないですわ・・・
ジャンジャグで5000枚出したいな~
結構ジャンジャグ好きなんですよね^^

ポチ子ありがとうございます^^

>> 桃たん♪

ちゃーーおーw
めっちゃ久しぶりだね^^

毎日見に行ってたんだけど、一向に更新しないから、引退したのかと思ってた^^;

でもブログ始めた頃に出来た友達なので、復活してくれてすごく嬉しいよ^^
これからまたよろしくね♪

>> 万ちゃん♪

ちゃおです☆

いつものクセではないんですw
だってエルは牛丼頼まないもんw
なので天然です・・・

ムムちゃんというか、ナナたん・・・(; ゚д゚)ハァハァ
ナナたん・・・(; ゚д゚)ハァハァ
レミも二回言ってみましたw

いつもコメありがとうです♪

>> もぐもぐさん♪

ちゃおです☆

ありがとうございます^^
ヒキとタイミングと設定が重ならないとキツイ台ですが、引いたときの爆発力はやばいっすね・・・
赤ドンに似てると思うけど、あれよりは軽いし
そのうちかる~く万枚出るんじゃないかなと思ってます^^
まだ人気あるから朝から行けないとキツイでしょうが、そのうち打ってみてくださいね^^
楽しいですぉ~☆
コメありがとうございます♪
2008/05/26(Mon) 20:33 | URL  | レミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
