--年--月--日 (--) | 編集 |
雰囲気やばし・・・
2008年05月26日 (月) | 編集 |
ちゃおです゜*。(*´Д`)。*°

ちょっとサボt更新しすぎなのでお休みとかしてみました(○'ω'○)

稼動はね~頑張ってるんだけどイマイチ・・・
中盤戦までは調子よかったんですけど、ここ5日くらい伸び悩んでるというか下がってて^^;

原因は、収支表を見れば一目瞭然!
マッハに少し飽きたのとw
マッハばかりで立ち回りがワンパターンになってたからって
あせって、知識もないのに慣れない機種に手を出してるのが原因です[´・ω・`]

でも収穫はあったのでOK( 夢夢いけそう)

明日は丁度マッハのイベント♪
初心に帰って頑張ってみよう(。>ω<。)ノ

今日は、コメ返しに相互回りと忙しいので続きにパワフルアドベンチャー設定Hの稼動データ
載せておきますので、よかったらどうぞ^^
早くストック解析出てほしいなり~

あっそれと、だいぶお休みしてたけどこの度復活した相互のお友達モモちゃんのブログ
よかったら遊びに行ってあげてね♪
女の子らしいかわいいスロブログだぉ(*・ω・)

☆MOMO☆パラダイス

できればポチお願いします♪

にほんブログ村 スロットブログへ
パワフルアドベンチャー 設定H確定台

総回転数2361 B9 R4 合成1/181

102~

161 赤B 投資3K
PT50
537 赤B 追加投資5K
PT30
PT30
43 赤B
PT30
72 白B
PT30


521 白B
PT50
PT30
PT50
PT30
PT50
PT30


775 R  UFO+ロボ 追加投資1K
PT50
PT100
94 赤B
24 赤B
PT30
PT100
PT100
189 赤B
46 白B
PT30
PT30
PT30
PT30
173 白B
PT50
PT30
PT30
PT50
PT100
236 赤B
PT30
PT30
PT30


677 赤B
PT30
PT30

118 ヤメ

総回転数5915 B21 R5

獲得枚数2090枚

Image160.jpg


Image161.jpg


Image162.jpg




コメント
この記事へのコメント
今日もおつかれでーす。

パワアドHは大勝ぢゃなかったんですね、失礼しました。
たむのパワアドハマリは1008GでBIG引いちゃいました。
1200までいってくれればよかったんですケドねー。
でもその時点では天井知らんかったんで捨てたキケンあったかも(汗)

たむは結構いろんな機種に手を出すタイプなんですケド、
負けてもまぁ自分の血肉になるからいっかと割り切っちゃってますよ。

明日のマッハイベントがんがってくださいねー。
2008/05/27(Tue) 00:30 | URL  | たむ #Gn/zr3NU[ 編集]
こんばんにゃーw
稼動おつかれしゃまw
かっ可愛いだなんて・・・
きっと猫カブッテルンデスヨ(*'ω'*)

前回のコメント嬉しかったデス(´:ω;`)
ブログなんですが新しくしたので
このURLのところに遊びに来て下さいな♪

あとあとレミしゃんが良ければ
またリンクしてもいいでしょうか・・・(>_<)はぅぅ

でぁでぁw
明日も稼動頑張って下さい♪
2008/05/27(Tue) 00:51 | URL  | もも #-[ 編集]
なかなか遊びに来れなくてすまないんだぜ。

収支見てきたんですが、ムムちゃんは良く勝ってるからこれから入れ替えしばらく無いし
レミさんは安泰なイメージですw

この収支表いいですね!
なんか登録とかするの???

ポチ凸
2008/05/27(Tue) 14:54 | URL  | ジャム兄。 #-[ 編集]
こんばんはデス
いいですねぇ・・・。

いまだにパワフルアドベンチャー当たらず!

そして、いまスロット停戦中(´Д`)ハァ…
入替も落ち着いて、お給料が入った来月半ばから再稼働の予定です・・・。

禁断症状に耐えられるかが心配です(;´∀`)

あと・・・横やりです・・・。

ジャム兄。さま
収支表のリンク先 http://slot.pop.tc/で収支表が登録できそうです。

わしも便乗して登録してみました・・・(;^-^A
2008/05/27(Tue) 17:11 | URL  | わし@半スロ人 #-[ 編集]
>> たむさん♪

ちゃおです☆

いえいえ^^
その時は知らなかったって危なかったですね!
1008で当たってくれて逆によかったです・・・

次ハマった時は天井まで行くといいですね^^
今日、1700ハマった台が一撃で5000枚強出てましたよ♪
いつもコメントありがとうございます^^

>> ももたん♪

ちゃお~^^

いあいあ本当に嬉しかったからさ♪
これからもよろしくね☆
相互だけど、もちろんオッケーよ!
断る理由なんてないっす!
また仲良くしてください^^

>> ジャムちゃん♪

ちゃおです☆

忙しいのにコメサンクス^^
ムムはまだ痛い目見てないから、調子に乗ってるけどそのうち絶対やらかす気がしますw

収支表だけど、わしさんも教えてくれたし、そっちのブログにURL貼ったからオッケーかな?^^
かなり便利だから使って~♪
ランキングなんかも出るからやる気でるしね!w

>> わしさん♪

ちゃおです☆

あれは、設定関係なく重いですから、大投資の覚悟して打たないと心が壊れますよね;;
ただ出てくれた時は、ほんと爽快なのでいつかは味わっていただきたい^^

ジャムちゃんに教えてくれてありがとうございました^^
2008/05/27(Tue) 22:09 | URL  | レミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
