--年--月--日 (--) | 編集 |
頭バーン(´□`川)
2008年05月27日 (火) | 編集 |
ちゃおです(;´ρ`)

まじ頭が爆発しそうなくらい痛いです・・・
頭痛薬を3回分2時間おきとか飲んでみたけどまったく効き目なし
本当に半分は優しさでできているんだろうか()´д`()

なのでね、今日はね短いよ。。。

マッハのイベント
初心に戻るため気合を入れて・・・

寝坊w
起きたら11時だったしw
でも結果オーライで、くされイベントだったでつよ・・・

でも昼にね、台打ちしてくれと指令が入ったのでマイホに行って一騎当千の設定6をぶん回し10k頂きましたw
更に、もうこの台いらないからって貰ったら4kで当たって
鬼の連荘を見せて一撃1500枚♪

一騎当千A 確か4000回転くらいから

121 単 赤B 投資4K
RT7
57 1枚 青B
RT11
108 単 赤B
RT1
6 単 青B
にほんブログ村 スロットブログへ
RT21
266 スイカ 黒B
RT4
53 単 黒B
RT4
447 青チェ 赤B
RT3
160  ヤメ


獲得枚数1200枚

あーもう頭痛いので、画像のっけて終わり(´□`川)

Image163.jpg


Image170.jpg


Image171.jpg



コメント
この記事へのコメント
頭痛大丈夫ですか~?

おお!!2枚目のは初めてみますた!アザッス!(^^)

私はプレミア系は恥ずかしくてあまり撮れませぬ(^_^;)
2008/05/27(Tue) 22:07 | URL  | アビ #-[ 編集]
おじゃまします!!

この程度の画像じゃ満足できん!
いい子ぶるのは辞めるんだ(えっww

頭痛は以外に難解な病だよね。
肩と目をいたわって下さい。
エルちゃんもね。

2008/05/27(Tue) 22:22 | URL  | ロジック #-[ 編集]
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
ぬ・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
頭痛今は少しは治まってきてくれましたか?(T▽T;)  バファリンはほとんど優しさで、出来てると聞きました・・・


おぉ・・・(´・ω・`)
(; ゚д゚)ハァハァ、なんどすかその、寝てる女性は~!、挑発してるのか・・・!!(違うww

水着?でベンチに・・・その公園行きたいww

あまり無理なさらないでくださいね~!
お大事に~~~!!凸
2008/05/27(Tue) 22:36 | URL  | ジョン #-[ 編集]
台打ちお疲れぇ☆
Bファリンは効かないのかc⌒っ ″ー゛)φ
やはり万能特効薬、正露丸しかないのではw

ウソですwお大事にしてくださいな♪

ポチ凸
2008/05/27(Tue) 22:41 | URL  | ジャム兄。 #-[ 編集]
うぅ・・・1コも見たことない(泣)

お大事になさってくださいねー。
たむんトコ応援いただいちゃってホント恐縮です。
みなさまのやさしさで、早く良くなるようにっ!
2008/05/28(Wed) 00:47 | URL  | たむ #Gn/zr3NU[ 編集]
おはちゃお~♪

いつの間にか・・・
レミしゃんのお友達インクの

一番手に浮上だ俺!
よーし、俺も頑張りますYo

頭痛の中・・・更新&勝利
お疲れ&オメです。
2008/05/28(Wed) 07:17 | URL  | キュインマン #-[ 編集]
ほっほ~♪
なるほど・・・

エロエロ いろいろ プレミアがあるもんですな φ(゚Д゚ )フムフム…

頭痛の種類にもよりますが脳みそに酸素供給したり、糖分取ったりすると改善したりするかもです。

日頃血糖値が高い訳ではないんですが、わしは血糖値が下がるとよく頭痛になります・・・。
あと、タバコ臭い中にずっといると頭痛に・・・。

でも、決して糖尿病ではありません(;´Д`)
2008/05/28(Wed) 08:58 | URL  | わし@半スロ人 #-[ 編集]
>> アビさん♪

ちゃおです☆

2枚目は予告音とかなしに、いきなりレバオンで
変化したので見逃す所でしたよw
もうマイホで一騎当千画像集めるの慣れたんで
画像はまかせてくださいw
いつもコメサンクス^^

>> ロージー♪

ちゃおです☆

も、もうしわけない。。。w
次はもっと頑張ってエンロイの撮ってきますので許してくださいw

肩と目とついでにエル了解です^^w

>> 万ちゃん♪

ちゃおです☆

ほとんどがやさしさなの!?
半分じゃないんだねw

やばいでしょ・・・w
打ってればあんなエロ画像がたんまりと・・・ww
また撮ってきますよ^^
心配してくれてありがとー♪
とりあえず治ったよ☆

>> ジャムちゃん♪

ちゃおです☆

正露丸ってなんにでもきくのけ!?www
さすが・・・
だってさ、忍者映画とかに薬出てくる場合
絶対正露丸的なものだよね?w
ん~やっきょくで買おうかな・・・w

>> たむさん♪

あら;;
でも次、打ったときは見れるといいですね♪
そういえばランキング急上昇してましたね^^
おめでとうございます☆
さすがレミが見込んだだけの事はあるじぇwww
冗談ですがw
これからも面白いブログがんばってくださいね^^

>> 隊長♪

ちゃおです☆

初期メンバーが引退したり、長期休みとったりしてるから、いつの間にやら自然にキューちゃんが
一番上に浮上してまいましたw
そういえば、もう1年以上になるのかな?
これからもよろしくね^^

>> わしさん♪

ちゃおです☆

ん~タバコのせいと糖分が足りないせいも
どちらもあてはまりますね。。。
気をつけなきゃ^^;

一騎当千は今までにないくらいの
エロスロなので、かなり?wオススメですよ^^

将来糖尿病にならないように、お互い気をつけましょうね^^w
2008/05/28(Wed) 15:51 | URL  | レミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
