--年--月--日 (--) | 編集 |
パワフル相性いいのか?あとエロ画像www
2008年05月28日 (水) | 編集 |
ちゃおです♪


ロジックさんお待たせしました!
ご希望通りのエロ画像続きに張ってますので、よかったらご覧ください。。。w


ねね、新劇場版エヴァンゲリヲン序、見ました?
やばいんですけど.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
ラミエルすごいんですけど。。。

次回予告の、エヴァンゲリヲン6号機ってナンデスカ。。。
最後に映るあのキャラ誰ですか?6号機のパイロット?
新たなエヴァシリーズ新たなキャラクター新たな使途
それが重なり合う、新たなストーリー展開。。。

今年公開の劇場版新エヴァンゲリヲン・破 お楽しみにw
(回し者ではありませんw)

では今日の稼動日記行きます☆

その前に徐々に下がりつつあるランキングポチ子お願いします(。・д・。)

にほんブログ村 スロットブログへ
5/28 マイホ 夕方5時からの稼動♪


マッハGOGOGO2 合成よさげ台(GT突入率悪し)

総回転数2222 B11 R3 合成1/158
93~
239 GTN 投資5K
57 B
6 ヤメ

300枚獲得

なんかピンとこなかったのでヤメ

ここでパワフルに一撃狙いで、死覚悟の特攻をw

パワフルアドベンチャー

総回転数4493 B15 R4 合成1/236
617~

811 白B ナナ× 投資6K
PT30
PT100
PT30
PT30
197 白B 夢夢 オーロラ+北斗
PT30
PT30
PT50
108 R UFO
PT30
30 R UFO
PT30
PT30
PT30
PT30
PT30
PT50
PT30
PT30
PT30
PT30
PT50


総回転数5479 B17 R6 合成1/238
990枚獲得(ビッグ絡みが少なく伸びず。。。)

まだ未確定情報ですが、高設定はPT50や100が低設定に比べて選ばれやすいそうです。
たまたまかもしれないし、連荘したからそう思ったのかもしれませんが
確かに設定Hを打った際、PT50がかなり多かった気がします!
前記事のデータ確認してみよう!

総投資11k
換金24.8k
+14800円


おまけ画像♪

Image173.jpg


Image169.jpg


Image168.jpg


Image166.jpg





ここで、目を閉じて想像してみてください。





ホールで一騎当千を打っている男が、上にあるような画像を携帯でパシャリとやっている所を。



・・・。



・・・・・・・・。








ねっキモイでそ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


コメント
この記事へのコメント
は~い、私パシャパシャ撮っております!変態であります(^o^)/
ただ、アハンなのは撮れません。やっぱ恥ずかしいだもの(笑)

新劇場版エヴァンゲリヲン序借りに行ったけど全部貸し出し中やったのでまだ見れてません。楽しみです(>_<)
6号機ってナンダ??
2008/05/28(Wed) 23:07 | URL  | アビ #-[ 編集]
こんばんにゃ~w
パワアド勝ちおめです♪

あははw
一騎当千はエロ画なんですねwwww
こっちでは見かけない台なので
なんだか気になります(*-v-)

次も頑張って下さい~♪
(+・`ω´)っ凸ポチ
2008/05/28(Wed) 23:23 | URL  | もも #-[ 編集]
おつかれちゃおでっす。

凸ポチコいっときましたよぉ。
パワフルはなかなかおもろーですねー。
今日はハマリ台が相当ウマーを実感しますた。
ハマり台待ち一辺倒の輩が出てくるんだろうなぁ。

レミさまっ、写メ撮っててもキモクないです。漢ですっ!
でもロボパワフルがこっち見て言ってます!



・・・キモッ!
2008/05/28(Wed) 23:37 | URL  | たむ #4YtUkROA[ 編集]
おじゃまします!!

冒頭からいきなり・・・・

もっと凄いの想像してたけど、やはりスロでそこまでは・・・ねぇ~
この系統は設置台数少ないのが相場。
夜勤病棟は完売したけどね。

あっ、僕はいい子です。。。

2008/05/28(Wed) 23:39 | URL  | ロジック #-[ 編集]
>> アビさん♪

ちゃおです☆

一騎当千、やばいよねーまじで・・・
今日も打ってやろうと思ったけども、設定クソすぎて手が出ませんでした^^;

まだ出たばかりで貸し出し中が多いかと思いますがもう少しで落ち着くでしょうし、そのうちですね^^
6号機・・・ふふふっw
最後まで見て、次回予告見ればわかりますぜアニキw

>> ももたん♪

ちゃおです☆

一騎当千はエロに出目に演出と3拍子揃った
最高の台です!
見つけたら、とりあえず打つべし
んで、最初はなんだこの台と思ってオッケー
2回目に、少し知識をつけて打つと、あら不思議・・・
お試しアレw

>> たむさん♪

ちゃおです☆

漢か!
そうレミは男だ!よく女の子に間違えられるけどw
これからも回りを気にせずパシャパシャ行きますよ^^

パワフルのハマリ逆にヤバパターンもあるので気をつけてくださいね!
今日、隣の台が1400までハマってレグ後ARTストック7個くらいで終わり獲得枚数120枚でエンドを目撃しましたので・・・

>> ロージー♪

ちゃおです☆

んとね~もっと激しいのとかあったりするんだけど
撮れなかったり、間違ってキャンセルしちゃったりと・・・
次はもっと頑張る!w
2008/05/29(Thu) 00:02 | URL  | レミ #-[ 編集]
ちゃおwおひさですw

一騎当千の画像いいな~w
ちなみに自分はもっとカメラ近づけてる残念な奴ですからww

パワフルのはまり台いつか打ってみたいw
凸ぽちー
2008/05/29(Thu) 02:50 | URL  | ぃっちゃん #L1x6umnE[ 編集]
全くもってキモクありません(・∀・)♪
まさにネ申!!
ラクダもレミさんの行動にならって激写出来るように頑張って見ますw
ネ申の子レミに幸があらんことを!!
つ凸
2008/05/29(Thu) 10:11 | URL  | ラクダっち #-[ 編集]
あれー??萌え画像でゎあるがエロ画像でな無い(●´Д`●)w
レミさんなら、もっともっとやれるハズだぁぁぁ!!!!!(笑)
にしても八重歯が可愛い~(*´艸`)
2008/05/29(Thu) 10:33 | URL  | あき #-[ 編集]
一番下の画像でチェリーパイを連想したのは私だけでいいです。パーイパイ☆

新エヴァはサウンドと映像のクオリティがヤバイですよねw
新パイロットは何を隠そう、ジャ…
これ以上は言えないよ!
パーイパイ☆

あっ勝ちオメです♪
2008/05/29(Thu) 12:17 | URL  | ジャム兄。 #-[ 編集]
レミさん始めまして(^-^) パワフルのHのデータ拝見させて貰いました♪♪♪
やっぱこぅですよね! 最近パワフル打ってるんですが どーもHらしき台が見当たらなくて………
全部ボーナスはいいんだけどPT突入率悪いとか PTいぃんだけどボーナス引けないとか………
スロ攻略のアプリに通常時のスイカ確率とビック中のスイカ確率も入れるとこがあるのですが
やっぱりたくさん出ました? すぃません (^-^; いきなり長くて(^-^ゞ 明日パワフルのイベント行くので是非参考にさせていただきます♪( ̄▽ ̄)ノ″
2008/05/29(Thu) 14:51 | URL  | るかっち #-[ 編集]
>> いっちゃん♪

ちゃおです☆

おひさですね^^
もっと近づけて撮ってるなんて、あなたは勇者ですか?w
レミは、携帯でデータ入力してますよ~的な感じでパシャっとやる、チキン野郎ですw

回りが悪いので結構お金尽きてやめてく人多いからそのうちつかめるかも?^^
頑張ってくださいね♪

>> ラクダっちさん♪

ちゃおです☆
神だなんてw
いっちゃんのコメにも書きましたがレミはチキン野郎ですおw
5スロにも、一騎当千あるのでしたら是非打ってみてくださいね^^
演出クソでおもしろくね~なんて、言う前に出目を・・・リール制御を楽しむ台ということだけ覚えて置いてくださいw

>> あきたん♪

ちゃおです☆

ん~写真に撮るとそこまでエロくないけど
実際スロ屋でみるともんすごくエロイんだよ~w
打つべし!まじでw
あきたん八重歯萌えなのねww
レミはツンデレがすk・・・

>> ジャムちゃん♪

ちゃおです☆

チェリーパイ!w
つかみんな爆乳なので、有り難味にかけます少し・・・w
貧乳キャラだせーw

まさか6号機のパイロットってジャm・・・
公開日まで待ちます。。。
コメさんくすです^^

>> るかっちさん♪

ちゃおです☆

始めまして^^コメントありがとございます♪

えとですね
レミの感想なので、あまり鵜呑みにしないでほしいのですが

レミ、設定H確定台を2度打って合計10000万回転は回してるんですね
で、通常時のスイカ ビッグ中のスイカですが
最初に設定Hを掴んだ時は、ぼこぼこ来て更に
スイカか一枚役引けばボーナス的な軽い仕様だったんです
でも2度目に設定Hを打った際には、スイカの合成確率は、設定1を遥かに下回り
ビッグ中のスイカなんて赤7を7回、白7を3回引いたのにも関わらず合計で4回しかでなかったという記録がありますw
なので、早い話、レミはスイカを気にしません!
最近入れ替えしてからずっと見てきたんですが
朝からボーナス引きまくるけど、PTストックが全然溜まらず、死んでた台がいきなり夕方からPTとボーナス爆発など何回も目撃し後日設定を確認すると4だったりと、まったくパワアドはわかりません。。。
解析が出ても設定判別要素があるかどうか。。。

ダラダラと書きましたが、今の所、設定判別要素は、ないと行った方がいいかもしれませんね^^;
ボーナス確率なんてのも、差がないし3000回転まで合成400だったのがいきなり200切るなんてのも・・・
ただ、設定Hは、半端ないのでものすごいPT連しボーナス軽いなぁ~って思ったら打つという基本的な感じでいいとおもいますよ♪

役に立たない情報でほんと申し訳ないです;;
それでは~☆
2008/05/29(Thu) 21:52 | URL  | レミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上原やよいの壁紙・待ち受け画像を追加しました。レースクィーンの笑顔やセクシーな画像を、パソコンの壁紙や携帯電話の待ち受け画面などに使ってみませんか?
2008/05/29(Thu) 09:26:02 |  レースクイーン「壁紙・待受け」取り放題
