--年--月--日 (--) | 編集 |
パワフルエナおいちぃ♪
2008年05月29日 (木) | 編集 |
ちゃおです♪

今日は朝からマッハの激熱イベントでしたので
狙ってきましたが狙い台ハズレで、負債を抱え肉やパワアドのエナで逆転してまいりました♪
データ取ってないので、簡単に行きますが

赤7狙いが難しい?のか結構パンクさせて帰ってくのをひたすらエナったり
天井狙いを700Gからやったりとで、手ごたえを感じた一日でした☆

な~んか今日は気分が乗らないので、ここまでw
というのもあんまりなので、少しだけ出てた雑誌ではまだ?な情報を^^

パワフルアドベンチャー REG成立時状態別のストック解析

REG成立時のストック当選確率
    低確  高確A  高確B
設定1 100%  100%  100%
設定4 100%  100%  100%
設定6 95.0% 95.0%  95.0%
設定H 90.0% 90.0%  90.0%

とまぁ、設定1と4はレグ成立時最低でも1つはストック溜まるけども
設定6とHは1つも溜まらない場合もあるよという事です。。。が!!

パワアドはストックが通常時に溜まったりするし、PT連荘中にREGを引こうものなら
わかりましぇんという事ですw

運よくレグ後にPGのみでエンドなんて事が起きれば、ぶん回し決定でよろしいかと♪
あとは、朝一レグ引いてPTストックなしなんて、幸運な事が起きれば最高ですね☆

あんまり役に立たないけど、一応頭に入れておいて損はないかな^^

では今日はこの辺で~(´○`)ノシ

にほんブログ村 スロットブログへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
パワフルアドベンチャ~(ノ●▽●)ノ
ハマリ台がいいとφ(・ェ・o)~メモメモ

パンク役と、赤7が結構近いレール配列になってるんですよね?^^;

ジャムちゃんポチィ(ノ´▽`)ノ凸
2008/05/29(Thu) 22:58 | URL  | ジョン #-[ 編集]
こんばんにゃーw

レミしゃんの言うとおりです!!!!!
赤7は早めに狙っちゃうみたいで
何故かチェリーがって状況に。゜(゜ノД`゜)゜。
遅めに狙うのはなんだか難しいですe-263
バーは絶対ミスらなぃんだけどなぁ・・・

エナとして成立しそうだし
ももも今度試してみますっ(`_´ )ゞ

(`・ω・´)っ凸
2008/05/29(Thu) 23:20 | URL  | もも #-[ 編集]
レミさん パワフルのHの詳しい説明ありがとうでしたO(≧▽≦)O 是非参考にしてみます♪
後今日のレギュラーの説明も分かりました(^-^) 朝1 リセットでレギュラーでPT入らない事があったらウハウハですね 明日その期待を込めて打ってきます(^o^)♪
私のブログのURL書いてもいぃでしょうか………?
2008/05/30(Fri) 00:12 | URL  | るかっち #-[ 編集]
こんばんは!

REGでPTは入らなかったら激アツなんですね??情報ありがとうございます!
スイマセン、ちょうどパワアドの記事書いてたところなんでちょこっとその情報使わせて頂きましたm(__)m

ココでhttp://ptisuropatisuro.seesaa.net/article/98487840.html

スイマセン、問題あるようでしたら消しますのでおっしゃってくださいね!
2008/05/30(Fri) 02:02 | URL  | アビ #-[ 編集]
勉強してますねえ^^
この頃スロットの情熱が薄れつつあるんで
がんばらないと
2008/05/30(Fri) 02:20 | URL  | マスター #-[ 編集]
負債回収おつです。

高確低確は関係ナシ、なのかなぁ?
まだまだ謎がおおいですよねぇ。
マイホは設定発表がないんで一体どれが高設定なのか・・・。
挙動を見ても全然わかんないんですよ。
アチィ情報ありがとうございました。


>赤ナビパンク経験のあるかたへ

たむも赤7ナビでパンク経験があるアフォでつ。
赤ナビ時に赤7枠下に押して気づいたんですケド、
赤12枚役と白12枚役って同一フラグみたいです。
(オリ法にも書いてありました。)
遅すぎると白7の上のイチゴまでスベっちゃうんで、
2連赤7枠下下までがセーフゾーンです。
基本赤7枠内狙いで多少遅れてもOK、くらいの感じです。
2008/05/30(Fri) 05:22 | URL  | たむ #4YtUkROA[ 編集]
万ちゃんへ

ちゃおです♪
そうそう目押し出来ない人にとっては難しいみたいで結構パンクさせる人いるんですよ(。´Д⊂)
万ちゃんは目押しできるのかな?
スロ打たないけど目よさそう(笑
コメサンクス(=゜ω゜)ノ

ももたんへ

ちゃおです♪

ももたんには少し難しいのかな?
肉とかパワアドとか目押しばっかの機種で今のARTブームはキツイね↓
でも簡単で面白いのも沢山あるしそっち頑張ろう(=゜ω゜)ノ
コメサンクス♪
2008/05/30(Fri) 15:01 | URL  | レミ #-[ 編集]
るかっちさんへ

ちゃおです☆

役に立たない情報で申し訳けないです↓
今日のイベントで勝ってる事を祈っておりますよ♪
あとURLお願いします(=゜ω゜)
探したけど、るかっちさんのブログ見つからなくて(笑


アビさんへ

ちゃおです♪

記事見ました(゜ω゜)
少しでもお役に立てて嬉しいです♪
レミもパクってきた情報だしどんどんパクって頂いて結構です(笑

また夜にでも遊びに行きますね♪

マスターさんへ

ちゃお~お久しぶり♪

誰でもモチベーションが上がらない事あるので今はまったりと行けばいいと思いますよ☆
レミも実は無理矢理動いてるって感じですし(笑
コメサンクスです♪


たむさんへ

ちゃおです♪

おぉ!目押し出来ない片へメッセージ入れてくれてる(゜ロ゜;)
これはただのコメントじゃ勿体ないから次回の更新で貼らせて頂きます♪

ありがとうでした☆
2008/05/30(Fri) 15:12 | URL  | レミ #-[ 編集]
おいちぃの?
エナおいちぃの?

はりついてやるぜ!
ヘ(゚∀゚ヘ)ウケケケケ

お金ないけどwww


マンマーイ!
2008/05/30(Fri) 20:31 | URL  | ジャム兄。 #-[ 編集]
ちゃお~♪

パワフルなんか難しそうですな・・・
自分自身、勉強不足なんです(汗

前回のコメ、、、インクじゃなくてリンクです。
間違えちゃってごめんしゃい。

エナッテ勝つ!これもパチスロです。
頑張って逝きましょう。
2008/05/30(Fri) 20:48 | URL  | キュインマン #-[ 編集]
おじゃまします!!

今日パワフルが1台空いてたけどヤメた。
やっぱARTタイプはコイン持ち半端なく悪いよね?
B後580Gくらいだけど、勝算なさげだったのでヤメたけど、正解だよね?

2008/05/30(Fri) 22:29 | URL  | ロジック #-[ 編集]
>> ジャムちゃん♪

ちゃおです☆

おいちぃよ、エナおいちすぎるよ!
まじ張り付くべしw
でも軍資金ないと、軽くちねるから
まずはリセモ祭りだね♪
マンマーイ!

>> キュー隊長♪

ちゃおです☆

パワフルは案外簡単ですよ^^
出ればいい!それだけですw

迷惑なマナー違反エナしなかったら大丈夫ですよね^^
がんばりま~す☆

>> ロージー♪

ちゃおです☆

そだね~合成確率にも頼れない台だし
最低でも1200まで回して、それでもマイナスになる覚悟ないと打っちゃだめかもめ・・・
1kでジャグの半分くらいしか回んないんじゃないかな。。。
ということで正解♪

でも800くらいからなら打った方がいいと思いますよ~☆
2008/05/31(Sat) 00:22 | URL  | レミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
