スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パワフルアドベンチャー ARTストック解析出ました!
2008年05月31日 (土) | 編集 |
ちゃおです♪

まったくもって今日は更新する気なかったのですが速報です!

パワフルアドベンチャーのストック数振り分け解析が出てましたよ!!
ぶっちゃけ、分かったからと言って、これまでと立ち回りが変わるような劇的な要素は
ないですが、少しは役に立つかと思いますw

そして、解析はこちらを見てね♪(完全に人任せwww

スロットマニア

あと、知ってる方も多いとは思いますが最近導入された格闘美神ウーロンという機種
設定4段階で、一番下の設定1でも機械割100%超えてます。。。
毎日同じ台を、一日回し続けてれば設定1の日や最高設定の日
どの場合でも理論上は、一ヶ月のトータル収支がプラスになるというお宝機種となっております!
ただし、ボーナスゲーム中のビタ押しが確実じゃないと割下がるので
我こそは目押しマスターだという方にのみオススメですw
レミには無理~w

んじゃおやすみなさ~い♪

にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
速報おつでーす。
ストックで設定判別できそうなのはやっぱ天井?
そんだけハマれということですな。

たむはビタ100%・・・できません。
せいぜい70%くらいかなぁ。
どうしても早めに押すクセがついちゃってるんで
ビタ狙いのときはわざと左手(普段は右)で打ちます。

ビタなんて・・・きらいだぁ。
2008/05/31(Sat) 02:04 | URL  | たむ #4YtUkROA[ 編集]
お疲れ様です(^-^) 今日パワフル打ってきたのですが やっぱりHはなさげでした(;´д`)
いつかは打ってみたいもんです(^o^)
張り付けちゃいました♪♪♪よろしくです
2008/05/31(Sat) 02:28 | URL  | るかっち #-[ 編集]
家の近くのパワアドの稼働が既に落ちているんですが・・・(;´Д`)

解析が出ればちょっとは稼働が上がって、高設定が入るだろうか?( -ω-)

その前にまだ一度もボーナス引けません・・・困ったもんですε-(;ーωー)
2008/05/31(Sat) 18:52 | URL  | わし@半スロ人 #-[ 編集]
>> たむさん♪

ビタは難しいですよね^^;
レミも完全には無理です。。。
5号機時代になってビタ押しなんてしなくていいってのが普通になってるんで、もう多分一生完璧にするのは無理ぽいですw

まぁそんなビタなんてする機種少ないですし、
打たなければオッケーですよね^^

そうそう、監獄記事ご馳走様です♪

>> るかっちさん♪

ちゃおです☆

なかったんですね~残念;;
パワフルのイベントでHがないなら、もうその店駄目なんじゃないかな?;;
別のお店探しちゃうとか?^^

URLありがとうございます♪
勝手ですがリンクに加えさせて頂きますね☆

>> わしさん♪

ですよね~レミのマイホも9台しかなく
人気で一時打てないと思ってたんですが
普通に空き台ちらほらありますからね。。。
そのうち誰もなんて^^;
お店側もホイホイ設定入れれないだろうし
困ったですね;;
面白いのにな~

次打つ時は、800G以上を狙ってみてはいかがでしょう?^^
滅多にないでしょうが、期待収支は結構いいと思いますよ♪
2008/05/31(Sat) 21:15 | URL  | レミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
