スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
時給40円。。。
2008年05月31日 (土) | 編集 |
ちゃおですヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー

えーえーそうですタイトル通りですともヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー

10時間稼動してプラス400円ですともヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー

パワフルが高設定の場合止め時わかんないんですよヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー

(*´-ω-`)・・・フゥ

落ち着いたw

今日は朝から行ってきたんですが、完全に寝坊し、抽選受けれず。。。
そして狙い台だった肉は8000枚コース。。。
それは寝坊したのが悪いから、諦めたとしても
コレで、寝坊して2回も肉の設定6逃してますwww

台の選択力はあるけど、起床力がないみたいですw

まぁそんな事グチグチ行ってもタイムスリップして朝に戻れるわけじゃないし
明日頑張ります♪
6月初めの戦いは重要でつよ!

そりと、5月の収支ですが、こんなんなっちゃいました☆

目標届かず(o´Д`)=з(収支表ココクリック)

あとはね、ちょっとした事件が起きたので報告!

その前にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 スロットブログへ

この間、自転車で出かけた時に、上着のポケットにiPodを入れてたんですね
そしてそれを完全に忘れてて、そのまま洗濯機へ。。。w
エルが干すときに気づいたらしいのですが、完全に電源が入らず死亡した模様○rz
高いのにさ~洗濯機のバカやろー!

って思ってたんですが、念の為充電してみると、充電マークがピコン。。。
えっ?無敵か?無敵なのかiPod?
洗剤たくさんのお水の中で30分グルグルしたのに、壊れないの?
すごくね?アップルさんw
どんだけ防水加工されてんだろうヽ( ´¬`)ノ

今日は疲れたのでコレにて!明日こそ肉ってきます!!目指せ7時半起床!!!


追記・・・総ちゃんへ

ウマシカなエルに、絵のご指導をしてくれるようでありがとうございます♪
総ちゃんの絵、すごいよ~って言ったら桃ちゃんのブログ確認しに行って
こんな絵が描きた言ってたし、総ちゃんが先生になってくれて
すごく喜んでおります^^

ただ一つ注意点なんですが、信じられないほどのウマシカなので
気をつけてください。
レミ24年間生きてきて、こんなウマシカを見たのは初めてなので。。。


それではこれからよろしくお願いします☆


追記の追記・・・鬼ムチコーさんへ
見てくれてればw
鬼浜爆走愚連隊の五号機出るじょ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんみ★

今月勝ちオメです!いやいや、僕なんか目標年収500とか大口叩いておきながら今月もぷ~でしたから(汗)

台の選択力があるのに起きれないのは勿体ないですね~。台の選択力はないですが朝起きは得意なんで(たま~に寝坊しますけど)朝一僕が打ちましょうか(笑)
2008/05/31(Sat) 22:38 | URL  | アビ #-[ 編集]
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
時給40円ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
で、でも負けなかったので!!
また明日からファイトですよ~~!!

Ipod・・・の耐久力は化け物か!!(シャア風ww
次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸
2008/05/31(Sat) 23:28 | URL  | ジョン #-[ 編集]
今月もおつかれさまでした!

えっと・・・iPodとか携帯とかは洗濯してしまっても
本体の中の水分がちゃんと乾けば復活することが多いですよ。

でも、糖分や塩分があるもの(ジュースやら味噌汁やら)は
基板上で結晶ができてしまうので死ぬ可能性が高いです(;´∀`)

以上、元PC量販店スタッフ&ゲーム店店長の経験も持つ わし@半スロ人でした m(_ _)m
2008/05/31(Sat) 23:30 | URL  | わし@半スロ人 #-[ 編集]
5月稼働おつかれさまでしたっ。

アイポつよっ!

鬼浜でるんだぁ、4号機時代はパチ打ってることが多かったから
あんまり触ってないケド、楽しみですねぇ。

それとレミさま、早起き・・・しよーね。
2008/06/01(Sun) 00:41 | URL  | たむ #Gn/zr3NU[ 編集]
こんばんにゃw

今月勝ちおめーです。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.
ももも寝坊して(・´ω`・)ショボン
何度かありますがすごく落ち込みますe-263
本当は自分があの台で・・(。・ˇдˇ・。)
って;;

エルさんのお絵かき教室(?)
は総ちゃんもとってもとーっても喜んでるのでw
気にしないで下さい♪
むしろこき使って下さいねーd(。ゝェ・´)

でぁーw
(。ゝ∀・)っ凸
2008/06/01(Sun) 00:52 | URL  | もも #-[ 編集]
勝ちおめですっ(^o^) 昨日行った店にはもぅいかないっ!Σ( ̄◇ ̄*) レミさんが行ってるお店は優良店ですね(^-^) 鬼浜でるんですかっ!!!きゃーO(≧▽≦)O超好きだったんですよぅ♪♪♪ ビックの時には必ず特攻絵柄で揃えてノリノリで打ってました(^-^ゞいやーん♪♪♪楽しみぃ すぃません ………興奮しすぎました(^-^; レミさんのブログも私のにのせちゃいますね(^o^)
2008/06/01(Sun) 01:02 | URL  | るかっち #-[ 編集]
(=・ω・)ノ お久しぶりです☆
時々お邪魔させてもらってましたよ~♪

時給40円?!(´Д`;)
で、でも負けるよりはマシですよっ!
次こそは頑張ってください!(`・Д・´)b

って、やっぱり鬼浜は5号機出るんですか?!
検定持ち込み予定って、どこかのサイトで聞いてたんですが…。
まさか、本当に出るとはっ!Σ(゜Д゜;)
楽しみですねぇww(*´Д`*)
2008/06/01(Sun) 10:21 | URL  | 鬼ムチコ #SER0uc62[ 編集]
IPODすごいっすね
自分も携帯水没したときに
液晶は全滅でしたが
中身は1週間位したら復活しててびっくりした経験ありです
多少わし@半スロ人 さんへの
レスッぽくなってしまいました^^
2008/06/01(Sun) 12:18 | URL  | マスター #-[ 編集]
レミさんこんにちわ。
色々ご心配おかけしましたが、無事復活しました!
とわいえ、現状はあんまり変わってないんですけどね。

レミさんもいつの間にか新ブログになってたんですね!
これからは新ブログなのかな?
リンク変更しておいた方がいいのかな?

ちなみに、私のブログのコメント欄、今は休止しちゃってます。
なぜかっていうと、私が人の意見に流されちゃうタイプなので…

なので、こちらにちょくちょく寄らせて貰いますよ!
でわ~また覗きに来ますね~。
2008/06/01(Sun) 15:43 | URL  | 月 #-[ 編集]
おじゃまします!!

プロには失礼だが時給40円さえうらやましいぞ!
パチ屋の経営を支えているのは俺だ~
明日も堂々と行ってやる。

2008/06/01(Sun) 22:40 | URL  | ロジック #-[ 編集]
ちゃお~★

おぉ収支みちゃったYo
さすがれみしゃんナイス5月トータル!

あやかりたいです。
それから、狙いの肉、、、俺が食べたい(笑

8,000枚を⑤号機で出してみたいYo
それから、洗濯されても電源はいって

よかったよかった。
では、また。
2008/06/01(Sun) 22:49 | URL  | キュインマン #-[ 編集]
>> アビさん♪

ちゃおです☆

先月の収支見させていただきました^^
ちょっと調子が悪かったみたいですが、普通にやれば今月は大丈夫ですよ♪
自信もっていきましょ~☆

あ、台打ちお願いしていいですか?
では福岡までお願いしますw
ちなみに交通費は自腹で・・・w

>> 万ちゃん♪

ちゃおです☆

そうですね~あれで負けてたら更に精神的にキツかったかもです;;
ニュータイプにでもなって、設定6が見えるようになればいんですけどね・・・www
今月は頑張ります♪

>> わしさん♪

ちゃおです☆

なるほど、かなり水には強いんですね!
最近の技術はすごいんですね~
ってか、その前に、わしさんの職歴すごくないですか?
なんか何でも屋ってかんじでw
そのうち総理大臣ですかな^^

>> たむさん♪

ちゃおです☆

アイポまじすごいですよねw
作った人尊敬ですw

鬼浜はまったく触ったことないので思い入れないんですが5号機の方は少しやってみようかな^^
早起き・・・頑張ります^^;
ちなみに今日もやっちゃいましたw

>> ももちゃん♪

ちゃおです☆

ね~^^;
寝坊っていい事ないです;;
たまに狙い外れてて、よかった~なんてこともあるけど、寝坊しないに限りますからね!
お互い頑張って早起きしようw

総ちゃんは、すごく丁寧に教えてくれてて、ありがたいです;;
しかもめっちゃうまいよね総ちゃん!
やばいっす。。。
エルもいつかあんな絵が描けるようになるといいな~^^
ももちゃんは絵どうなの?w

>> るかっち♪

ちゃおです☆

マイホ?の店長が変わってどうだったかな?^^
気になるにゃ♪
鬼浜って面白かたみたいですね~
全然わかんないんですが、出たら挑戦してみます☆
それと、これから相互リンクよろしくおねがいします♪

>> むっちゃん♪

ちゃお~久しぶり☆

元気そうでよかったよ^^
鬼浜は出るのは出るけどいつになるかはまだ未定みたいだよ^^;
予想は夏なんだけどね♪

そしたらまたブログ復活なんて?ないかな;;
心配だからたまにはコメ頂戴ね~♪

>> マスターさん♪

ちゃおです☆

一週間立って完全に乾いたのかな?
レミのはドライヤーで乾かしてみたので早かったのかも?w
逆に完全に壊れそうで怖かったんですけどね・・・w
次は携帯でも洗濯してみますかw

>> 月おねーたま♪

ちゃおです☆

ほんとまじで元気でよかった!!!
なんかありがとうw
ブログも辞めちゃうか心配だったけど、とりあえず続けてくれるみたいだし言うことなりません^^

現状が変わってない事には、何も言いませんが
気をしっかりもって、いきましょうね^^

あとできればリンク変更よろしくおねがいします!
また遊びに来てくださいね~♪

>> ロージー♪

ちゃお~☆

っておいw
それはちょっと開き直りすぎだーw
頑張って勝ちましょう♪
今月はぶち抜いて、店1件つぶしてきてくださいねw

>> キューちゃん♪

ちゃおです☆

何とか勝ったって感じで今月ちと不安なんですよね^^;
とりあえず寝坊しないように頑張りますわw

8000枚なんて多分頑張って頑張って頑張れば
ジャンキーかラブリーなら出るんじゃ?w
期待してます今月^^
2008/06/02(Mon) 19:43 | URL  | レミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
