--年--月--日 (--) | 編集 |
この道を行けばどうなるものか・・・
2008年06月03日 (火) | 編集 |
ちゃおです!(●´∀`)ノ+゜*。゜

レミ、道に迷ってるかもしれません。。。w
まぁそんなおもっ苦しい話じゃなくて、メインで立ち回ってたマッハを完全に
卒業してしまった事により、現在メイン機種がない状態となってるのねヾ( ̄∇ ̄=ノ

家なき子でつよ(;´ρ`)

ただ、現在候補に上がってる機種が

1、肉

2、パワアド

この2つ♪

肉は、レミのマイホはアリエナイくらい力入れてますので、それなりに食えそう
平日に6とか普通に使ってますから・・・

パワアドは基本エナになるので、朝からなんてできないしでやっぱ無理かと()´д`()
て事は、やっぱし肉ということになっちゃうんだけどね・・・
収支がえらいこっちゃなりそうなので、まだ少し考えて見ます。

もうまじで寝坊できないので、更新終わりw
書く事もないしね^^

んじゃ、おやすみ~☆

できれば1ポチ子よろしく♪

にほんブログ村 スロットブログへ
コメント
この記事へのコメント
レミたん お疲れちゃん (^-^) 肉 力いれてるんだったらいいよね パワフル面白いけど投資がかさむ (>.<) ジャグ系は打たないですか? 投資かからないし結構いいです(^o^)
2008/06/03(Tue) 02:22 | URL  | るかっち #-[ 編集]
ちゃおっすです。

リーマンスロッターたむの立ち回りが参考になるとは思いませんケド、
たむは大体いつでも3機種を軸として考えてます。

今年はしばらくマッハ、哲也、戦国で回してたんですケド
たむもやっぱりマッハ卒業を余儀なくされていて・・・
代わりの候補がJACKと一騎当千。

肉もパワアドも(肉⑥ツモれなければ)荒波になってしまうんで
荒波に挑むか、抑えのサブ機種を用意するかご検討くださいませ。

偉そうにゴメンナサイ。
なにはともあれまず早起き厳守っ!
こんな腐れコメの返信なんていつでもいいですからっ!
2008/06/03(Tue) 02:53 | URL  | たむ #4YtUkROA[ 編集]
おはようです。

肉もありですが、競争倍率に耐えられるかどうかとハズレを引いた時に(´・ω・`)ショボーンでしょうからねぇ・・・。

逐一、新台の解析を覚えながら候補機種を選択するしかなさそうですねぇ・・。

わしは今のところ死ぬまで(すでに死亡してますが・・・(笑))マッハGo!Go!Go!で逝っときます!

だって、最後に助けてくれるのは『剛くん』だから(はぁと
2008/06/03(Tue) 07:25 | URL  | わし@半スロ人 #-[ 編集]
肉・・もぉ打たねー( ´∀`)w
別に痛い思いしたんじゃ無いんだけどね?
2回しか打ってないし・・・でも(´・ω・`;)
期待しすぎてたので勝手に裏切られた気分に(笑)

2008/06/03(Tue) 08:58 | URL  | あき #-[ 編集]
肉に力を入れたら筋肉!!

これは負ける気がしないw
やるのかい?やってしまうのかい?
どうなんだーい?
やーるっ!!!

頑張れレミさんw
2008/06/03(Tue) 14:32 | URL  | ジャム兄。 #-[ 編集]
こんばんにゃw

ぉぉ・・・w
平日にも6が入ってるなんて
いいお店ですね~♪
でもどっちもすぐに設定判別出来ないのが辛いですね(´:ω;`)

ここはももの好きなカッパを・・・(ヲィ

(*´ω`*)っ凸
2008/06/03(Tue) 23:49 | URL  | もも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
