スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミラクルクルクルみくるんるん♪
2008年05月05日 (月) | 編集 |
ちゃ~お~!(●´∀`)ノ+゜*

今日はヤバかった・・・まじ死ぬかと思ったね・・・
それはいいとして、昨日の稼働中すんごいムカつく出来事がρ(`O´*)

いつもの如くマッハをピコピコ打ってる途中にオサーンが
隣に座ってマッハ打ち出したのね。
まぁそこまでは問題ナッシングーなんだけど
周期CZまで回したらオサーンの台がピピピピッって!
高確率中にGO揃いでも引いたのだろうけど、ナビストックがあったわけ
んで、できそうなオサーンだったから大丈夫かなと思いきや
ストックをパンクさせやがった・・・

まぁまぁ他人事だしいいかぁ~なんて思ってると
そこで止めないオサーン・・・
オサーンは基本粘りますから、頑張れ~って心の中で応援してたんだけど
次の周期でまだナビストックがあったようで、ナビ出てたの
そこで、親切なレミは、隣だったし指差してこの色とこの順番で押すんですよ~って
教えてあげたら・・・










無視{{{p(●`□´●)q}}}

なんなく2回目は揃えやがって、一回目は目押しミスだったんだろうけど
一言なんか言ってもいいじゃんね・・・
あのハゲ!!ハゲてはなかったけどw

まぁそんなレミの愚痴は置いといて稼動日記行きます~♪

その前にポチ子してくれたら嬉しいです♪
めんどくさいかもだけど別窓で開かないから戻ってきてねwww

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング



あっジャムちゃんいいサイト教えてくれてありがとう~♪
でもそういうの苦手なレミは見てもポカーンってなるかもだけど、あとでやってみますねw

では、稼動データはないですが記憶を頼りに頑張って書きます☆

朝から昼2時までいい所まったくなしで、-35kですwww

というのもね、今日はGW真っ只中だし、狙い台っていう狙い台もなく
ウロウロしてたら、マイホの店長がレミがフラフラしてるの見つけて
ビックリした顔で、マッハやめたんですか!?って言ってきたのね・・・

なので、えーっあれ止めないほうがよかったんですか?って聞き返したら
それは言えませんが、今日はマッハだけROMクリアしてるから内部GCになってる台が
ありましてそれは設定熱いですよなんて言うのねw

んなのわかんないしw
でも他に目ぼしい台もなかったのでマッハに戻ってまだ0Gのマッハを7台くらい回してみるものの
内部GCって先にGO揃い引かないといけないし、更に10枚役より先にGO揃いなんて
結構至難な業だし無理なことに気づいた時にはもう遅かったw
負債はいつの間にか30kを超え取り返すのが難しい状態に・・・
もう、二度とやりません・・・
マッハであんな打ちかたしても勝てるはずないしね
反省の前半戦でしたw

そこで本当は帰るつもりだったんだけど、一緒に居た友達とご飯を食べに行きまして
喋ってると何かやる気が沸いてきて、戻ろうかって事になったんですよねw
ちなみに食べたのは、ハンバーグとエビフライとイカゲソのから揚げです!
どうでもいいですねw
イカゲソのから揚げがまじウマイんですよwww

でw
後半戦なんですが、友達と店内をパトロールしてたらエヴァまごの設定6くさい台が
空いたので相談した結果、ノリ打ちしようと言う事になりまして
とりあえず、エヴァまごと非常に相性の悪いレミは友達に任せて
アイジャグやらなんやらをちょこ打ちして+2kくらいのコインをエヴァに持っていくという
仕事をこなしてる間に友達は順調に1500枚を一気に出すw
でも5000回転回して合成が1/140とかだったので危ないから逃げようという
事になり結果一人頭9500円のプラス♪
その後、友達の読みはピタリと当たりダラダラハマってました・・・

その後ノリは止めて、ソロ打ちし設定4のマッハで奇跡のナビストック25個という偉業を成し遂げ
一撃2700枚を獲得したレミは、昼の時点で-35kあった負債がキレイに消えて
逆転プラス収支に収まりました!

ほんと久々の大負けで泣きそうだったけど、今日は完全に運で逆転勝利しましたとさ♪
ただ運で行ってては、そのうちえらい目に合うので、明日から気合を入れなおして頑張ります!

レミの収支はリンク集の一番上の所から飛べますので興味あればどうぞ^^

そりでは今日はここまで~♪

こんなしょうもない書きなぐり文章を読んでいただきありがとうございました♪

もう寝なきゃいけないので急いで書いたんですよ^^;
それでは~☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはちゃお~♪

はげ?オサーンみたいなのは、、、
いっぱいいますYo(笑

頑固になりますからね(笑
やっぱり最後は・・・

マッハで勝利オメです。
なかなか自分は打ちに行けず(泣

では、また。
2008/05/06(Tue) 06:29 | URL  | キュインマン #-[ 編集]
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
そのおじさん・・・
一言くらい何いってもいいのにね~!!
ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

店長さんにそんなこといわれると打っちまう~( ̄Д ̄;)

おぉ~~!
最終的には、マッハの負けは、マッハで取り返したんですね~~!!
俗に言う、落とし前はキッチリつけたと!(えw

勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪凸
2008/05/06(Tue) 23:35 | URL  | ジョン #-[ 編集]
おじゃまします!!

おやじの腐ったプライドだね。
そうならないようにお互い気を付けましょう。

エヴャが相性悪いとありますが、やっぱり相性はあるよね?
逆にマッハは良いと・・・羨ましいです。
明日もガンバです!

2008/05/06(Tue) 23:44 | URL  | ロジック #-[ 編集]
>> キューちゃん♪

ちゃおです☆

ハゲオサーンはまじムカツキましたね…
ハゲてはなかったんですけどw

もうあっちから話しかけてくるような気さくなオサーンにしか教えないことにしましたよ!
目押しもしてあげないわい!
まだ打ちにいけてないんですね~
でもレミのように毎日行くようになると仕事感情が芽生えてきてだるくなっていきますから
たまにいけるくらいが一番楽しめるんだといまさらながら実感しております^^
なので、打ちに行ける時はおもいっきり楽しんでしんでくだいね♪
では☆

>> 万ちゃん♪

ちゃおです☆

オサーン、オバーンには万ちゃんはいつも苦労されてると思うので気持ちはわかってくれると思っております。
自分達がオサーンになる頃にはああいう風にならないようにお互い気をつけましょうw

マハはまじで危なかったですが、結局運で取り返せたので何とかなりました^^
たまには運でもいいかなw

店長と仲良くなるとたまにいい情報も頂けるんですが
中にはキツイ情報もまじってくるので、いいだけとは限らないんですよ…
微妙な感じです^^;
万ちゃんは店員さんとお話したりしないのかな?
結構面白いよ♪

いつもコメントありがとうございます!

>> ロージー♪

ちゃおです☆

腐ったプライドなんだね…
万ちゃんにも言ったけど自分達がああいう風にならないように将来気をつけましょうね^^

てか、やっぱ機種によって相性は絶対あると思います。
機械的な事じゃなくて、精神面での事なんでしょうが
好きだったら粘れたりするから勝てるチャンスがあったり、微妙な機種だと気分的にやめたいなぁ~ってなって
止めた後出ちゃったりするんですよね…
ちょっと複雑な話なので深い所まではやめましょうw
なんていったらいいかわかんなくなったからw

明日は、エヴァの熱いイベントなのでちょっと不安ですが、克服する為にも行って参ります!
では♪
2008/05/07(Wed) 02:01 | URL  | レミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
