スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
すぐる
2008年06月08日 (日) | 編集 |
ちゃおです!(●´∀`)ノ+゜*。゜

ご無沙汰しておりました。。。

覚えていますでしょうか?私はレミです。。。w

いや~サボったぜwww
6月になって2回目の更新だってさw

まぁ、更新しなきゃー!みたいなプレッシャーでブログが楽しくなくなるのが
嫌なので、てけとーに疲れない程度にやってきます♪

といっても最近はこれといった稼動データがないので
載せるまでもないんですよね~

ホールには行ってるけど、狙い台が毎日当たるわけでもないしで早めの帰宅が多いんですよ~
でもこれはねレミの立ち回りの大事な部分なの☆

負債は少なく勝ちはでっかくw
普通の事のようですがなかなか難しいんですよ~
習得するまで○年かかりましたからーwww

あと、そうですね~最近はにほんブログ村 スロットブログへ肉、時々一騎当千って感じの稼動になってます^^

肉は面白いし夢があるから、人気。。。だけど、怖いと思われてるのが多いと思いますが
肉に食いついたのは遅かったレミですけど、ちゃんとした知識を持ってれば
別に肉怖くないんですよね。

つか勝てますマッハよりwww

そうです、マッハを打たなくなってそろそろ2週間が立とうとしております(*´Д`)
このままマッハ卒業か!?

どうなるレミ!?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おじゃまします!!

肉は好きです!
でも、この肉はなぁ~
喰わず嫌いはダメですか?
綺麗なお姉さんは好きです(ポッww

2008/06/09(Mon) 01:55 | URL  | ロジック #-[ 編集]
こんばんわぁ。
覚えてますよぉ、はいポチっと。

たむも最近にくとお付き合いを深めていますよ。
そうなんですよね、別に恐くはないってコトがわかりました。
まぁそれもマイホが設定入れてきたってのが大きいんですけどね。

・・・なんてことをたむのほうで書いてたらこんな時間になっちゃいますた。
ムリせずがんがってくださいねー。
2008/06/09(Mon) 03:18 | URL  | たむ #Gn/zr3NU[ 編集]
肉ブログ村発見!凸

そうか肉は夢があるのか!?
高設定つかめばブロッケンの死亡フラグも直るのかなw

サボりっぷりは負けてませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2008/06/09(Mon) 13:07 | URL  | ジャム兄。 #-[ 編集]
>> ロージー♪

ちゃおです☆

レミも魚よりは肉派ですw

綺麗なお姉さんが好きだなんて!
貴方には妻や子も・・・いねーかw
食わず嫌いは賛成派ですよ^^
嫌いなの打っても楽しくないしね~
コメさんくすです^^

>> たむさん♪

ちゃおです☆

やっぱり6月はサミットの影響がでかいみたいで
いいお店は還元してくれてますね^^
こんななら3ヶ月に一回くらいサミットやってくれないかなw

また遊びに行きます☆

>> ジャムちゃん♪

ちゃおです☆

肉ブログ村!?w

いえ高設定でもブロッケン、ジェロニモの死亡フラグは健在ですwww
あれはどうにもならんですたい・・・

なるべくサボらないように頑張りましょう~お互いw
2008/06/09(Mon) 18:29 | URL  | レミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
