スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぶっこんでなんぼ!!いえ嘘ですwまじ怖かったですw 稼動内容はここにw 投資46k 換金42.6k マイナス3400円。。。肉の5が3になりました。。。w
2008年06月09日 (月) | 編集 |
ちゃおーにほんブログ村 スロットブログへ

最近バナーを変な所に付けるのがマイブームですw

今日は、先にブログ紹介なんてしちゃおうかなと思ってますがどうでしょう?

いあ、勝手にやっちゃいますねw

では、最初は古いブロ友の

☆MOMO☆ぱらだいす♪
レミの数少ない読者様なら知ってると思いますが
この度リニューアルして復活いたしました♪(まじ嬉しい;;)

昔と違う点は、総ちゃんの出番が増えたような気がしますw
絵とか、記事内で☆

ももちゃんは相変わらずちびっこスロッターで、仕事が忙しいけど合間をぬって
稼動しております^^
ちびっこというのはレミの勝手な想像でw
想像内では、150センチしかありません。
怒られますねマジでw

キュートなブログを読んじゃいなみんなー♪


お次

もぐもぐのスロ日記
レミと同じGOGO戦隊ペカレンジャーに所属するヒーロー♪
ちなみに色はブラックです^^
お仕事が忙しいみたいで稼動日数は少ないようですが、それでもきっちりプラスにされてる
すごい方です!
仕事しながら勝てたら一番いいですよね!尊敬します○rz(レミは両立出来ないタイプなので)

スロだけじゃなくパチ記事もありますぞ~☆是非遊びに行ってみてね゜*。(*´Д`)。*°


では今回のブログ紹介最後になります

AV女優 愛田るかの(自称)スロプロ日記

ブログ名通りのAV女優さんをしながら、スロプロという新しい分野を築いたすごいお方!
レミの数少ない読者の中にも、るかさんのファンがいるんじゃないかな?^^
かなり可愛い女の子v(*'-^*)ゞ・'
更新頻度もすごいです!(見習えレミ・・・w

エロティックとパチスロが融合した新しい分野、るかさんのブログ要チェックやー(スラムダンクのあいつ風、名前しらんw)
エロティックと聞いてロジ○○さんとか、キュ○○○ンさん、ジャム兄さんが飛んでいくかも゜*。(*´Д`)。*°
あっ、ジャム兄の名前隠すの忘れたけど、いいよね?wwwww


あとこの間紹介した、たむさんのブログ

たむぶろぐ

の方でかなり詳しくわかりやすく、肉について、たむさん流の立ち回り方が載ってますので
肉の勉強したいぜって方はすぐにGOGOGO!!

では今回はこれにて終わり~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんにゃ♪

稼動内容がタイトルにΣ
お肉稼動お疲れ様ですっ(*・`ヘ´・)ゞ
でも投資分のほとんど回収されててすごぃ・・・w

ぁぅぁぅw
ちっがーうーヽ(*`Д´)ノ
155㌢・・・
5㌢は大事なのですぁぅぁー(´:ω;`)
2008/06/09(Mon) 22:58 | URL  | もも #-[ 編集]
どもー、たむですよ。はいぽちっと。

ちょっと補足すると、負けにくくするための心得的なコトですね。
決して勝つための法則ではないんでっ!
でも⑥や爆連がなくてもトータルプラスになってますょ。

でも・・・⑥はいらんから爆連を味わいたいでし(泣)
2008/06/10(Tue) 00:44 | URL  | たむ #Gn/zr3NU[ 編集]
レミたん 紹介ありがとう照れますぜ(^-^;
スラムダンク知ってるよ♪名前 私も忘れた……
肉 お疲れ様でした
本当 波の荒い台は精神的にやられるね(・ω・)
2008/06/10(Tue) 02:43 | URL  | るかっち #-[ 編集]
ちゃお~★

ももしゃんともぐもぐさんは
だいぶ前から、知ってますYO

それから、愛田さんはこの前も見に行きましたが
ちゃんと稼動してるから!また行ってみます。

では、また。
2008/06/10(Tue) 07:04 | URL  | キュインマン #-[ 編集]
ちゃおです★

タイトル見て・・・なんや~やっぱ肉怖いねんやんか~(笑)
でも気持ちはわかりますよ!僕もBGが35連続スルーした時なんかNEW島唄とかと同じ恐怖を感じましたし(ちなみに設定④で大負けですよ(笑))

僕的にはやっぱ・・・怖い機種です(^_^;)
2008/06/10(Tue) 08:39 | URL  | RB2027 #-[ 編集]
えっと、いま会社からのバナクリ終わりました(;・∀・)

最近更新してはらへんかったから、ちょっと心配してました(´д`、)

「要チェックやぁぁぁ!」は相田彦一くんだそうです・・・わしも気になってググってみました(笑)
ちなみに、彦一君のお姉さんはバスケ雑誌の記者(;^-^
2008/06/10(Tue) 10:30 | URL  | わし@半スロ人 #-[ 編集]
>> ももちゃん♪

ちゃおです☆

相互の紹介メインにしたかったんで
タイトルに稼動内容書いてみましたw
どうです?新しいでしょ?w

155センチもあったのか!
それは失礼しました;;
でもレミと20センチも差があるね( ̄ー ̄)ニヤニヤ
かあいくていいと思いますよ^^
ふふw

>> たむさん♪

ちゃおです☆

いえいえ、十分あの記事はすごいですよ^^
為になります♪

肉の爆連なんて一ヶ月毎日打って一回あるかないか・・・いやないほうが多いでしょう・・・
やはり、肉もちょこ勝ちが一番ですね^^;
夢見るのはよそう・・・まじ死ねるw
今日やっちゃいました^^;

>> るかっち♪

ちゃおです☆

いえいえ^^
あいつの名前は相田彦一らしいですw
わしさんが教えてくれました^^
今日は精神的に崩壊してたので
余裕で6万ぶっこんでやりましたよ!
うへへへへへへ・・・ハァ。。。

>> キューちゃん♪

ちゃおです☆

そうですか~^^
では是非、るかっちの所もね♪

るかっち結構すごい稼動です^^
レミと同じタイプかもw
キューちゃんもそろそろ肉打ちませんか~?w

>> アビさん♪

ちゃおです☆

ん~ちゃんと考えて打てば怖くないんですが
適当に決め付けてぶっこんだので、投資がいつのまにやら恐ろしいことになってたんですよ^^;
レミの中では肉に投資するのもマッハに投資するのも一緒なので、怖くはないんですよ~
ほ、ほんとだよ。。。w

島唄って4号機のやつですよね?
キュインマンさんのブログ読んでたので恐ろしさと爽快感は知っておりますw
ブシューンっていうんだよね?w
一度打ってみたかった~
コメありがとうございました^^

>> わしさん♪

ちゃおです☆

ポチ子ありがとうございます^^
それに心配してくださってたみたいで。。。
ただのサボリですw
すいませんw

なるほど、そんな名前でしたねw
わざわざググっていただきありがとです♪
お姉さんが記者なのも思い出したんですけど
今度は顔がまったく思い出せませんwww
2008/06/10(Tue) 15:39 | URL  | レミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
