スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
脳汁。。。否!冷や汗というか変な汁が出た日
2008年06月10日 (火) | 編集 |
ちゃおです゜*。(*´Д`)。*°

連続更新できてます!頑張ってますレミ!

話変わりますが、まじ肩痛い・・・

肉の4thリールはスロットで食べて行ってる人には迷惑だと思いますw
だって、もし設定6ツモって一日ぶん回すと9000G
ボタン4つ×9000G=36000回ボタンを押してる事になりますよね?
更にでつよ肉ボタン連打演出なんて一回に付き約20~30連打しなきゃいけないから(楽しむ為にw押さないでキャンセルしちゃえばいいじゃんなんて言わないでねw)

これ合わせますと一日36000ポチプラス肉ボタンなわけで
通常機種ならボタン3つ×9000G=27000ポチ
9000ポチ以上も違うんでつよ!?

これが一ヶ月、続けば270000ポチも差が出るんです肉ボタンも合わせると300000ポチ以上になるでしょう・・・
スロッター泣かせと思いません?

それで何が言いたいかというと、肩が痛い・・・それだけですw


今日の稼動は散々でした。。。

集中力のかけらもなく朝からやる気0なのにホールへ向かったレミ

スロ邪眼を持つレミは、データも見ずに目で捉えた肉に着席し

そして、撃沈。。。

ここで、説明しよう
スロ邪眼とは、データも見ずに設定がよさそうだと妄想できるようになる特殊な朝の目の状態なのだ。
決して、予想がダルかったとか、狙い台が絞れなかった為に適当に座ったというわけじゃないのだ。


まだ朝だった為、邪眼が開眼してなかったのだろうと思い
再度、肉に挑戦!

そして、撃沈。。。w








3台目

「邪眼の力をなめるなよー!wwwww」

そして撃沈。。。。。w

投資60k
換金0k

マイナス6諭吉君

何も言うことはありませんw
邪眼なんてありませんw
そもそも邪眼って、何かを見抜く力じゃなかった気がしますwww

明後日頑張ろう。そうしよう。。。にほんブログ村 スロットブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えっと・・・邪眼が邪心によって開眼せずといった感じでいいんでしょうか(;´Д`)

もしくは、喧嘩したから神様が意地悪しているのかも・・・(ボソッ

悪いこともあればいいこともあるので、
ながぁぁい目で見てがんばりましょう♪
2008/06/10(Tue) 19:02 | URL  | わし@半スロ人 #-[ 編集]
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
ハッ( ̄Д ̄;)たしかに、キン肉マンの場合・・・
4つあるんですよね、しかも逆押しとかしないと
いけないこともあるし・・・ある意味、スロッターなかせ( ̄Д ̄;)

ビートマニアのスロ面白そうですね+.(・∀・)゚+.
BIG消化中、ビートマニアできるそうですよww

邪眼の力をなめるなよぉぉ~!
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

天津飯って、邪眼なんですかね?w凸
2008/06/10(Tue) 23:08 | URL  | ジョン #-[ 編集]
邪眼は・・・たしか移植の際に妖力が弱まるって聞きましたよ。
たぶんレミさまの妖力は今日で回復したと思いますから
明日からはセンサーピコーンでつよっ(汗)

ちなみにたむは・・・スロ眼鏡というのを掛けていて、
データも見ずとも設定が見える(ような気がする)
それはもぉキケンなメガネです。

はいぽちっと。明日もがんがってきましょ。
2008/06/11(Wed) 00:15 | URL  | たむ #Gn/zr3NU[ 編集]
ま~肉のお陰で何も無いとこをつい叩く癖が^^
ボタンは3つがやっぱいいわ~
2008/06/11(Wed) 00:22 | URL  | マスター #-[ 編集]
こりゃこりゃ レミたん大変でしたね(^-^; 私も今日はアイジャグの⑥ パワフルの⑥探しをしてえらい目にあいました(;´д`) 乱れウチは本当に負け額でかくなるっす…

レミたんって 背が高くて細身なイメージがあるなぁ(^o^)キャップかぶってそぅ
2008/06/11(Wed) 01:01 | URL  | るかっち #-[ 編集]
ちょりっすw
肉のMT連って嬉しいけど肩がパンパンになってつらい(汗
自分は足くんでそこに肘置いて手だけで押してるw
邪眼こえー(泣
つ凸
2008/06/11(Wed) 08:50 | URL  | ぃっちゃん #L1x6umnE[ 編集]
めきょヾ(´∇`*)
6諭吉君・・・さっき神戸で迷子になってレミたん探してましたよ?w

2008/06/11(Wed) 10:19 | URL  | あき #-[ 編集]
>> わしさん♪

ちゃおです☆

えっと、邪心だらけだったのでだめだったんでしょうね・・・
つかやっぱ新台入れ替え休み前日は危険ですので、次回からは慎重に行きます;;

明日いい番号引けたらいいけどな・・・

>> 万ちゃん♪

ちゃおです☆

はい、もう山佐の台はスロッター泣かせで困ります。。。
投資的にも・・・w

ビートマニアって導入率少なくてレミの地元には
多分入らない模様^^;
てか、ゲーセンでたまに、すっげーバチバチやってるプロみたいなのいるけど、あれすごいけどダサいと思うのはレミだけでしょうか?w
ビートマニア好きの人に怒られそうwww

天津飯は、その前に、何者なんでしょうか?
まず人間じゃないですよね?w

>> たむさん♪

ちゃおです☆

なるほど妖力が弱まってたんだ。。。
って完全に言い訳ですけどねwww
たむちゃんはめがねっこなんだ^^
エルもめがねかけるけど、かなりぶっさいくになるよwww
ある意味危険ですw

>> マスターさん♪

ちゃおです☆

あーすっげーわかるwww
肉打った後に、普通の機種打つと何もないところを押しちゃいますよねw
かなり恥ずかしいし、隣の奴に、見られたら確実に肉打ってきたのバレバレですから・・・w
お互い気をつけましょうw

>> るかっち♪

ちゃおです☆

そうそう、高設定探すうちに負債が増えていくのは困りものですよね;;
いざ高設定を、ゲットした時には、回収不可能にって事も^^;

レミは身長175センチで体重58です^^
キャップとかは嫌いでかぶらないですけど・・・
服装は若い子のような、ストリート系?じゃなくて
どっちかというとモード系ですね^^

>> いっちゃん♪

ちょりっすw

ねーやばいよね4つボタン仕様^^;
でもその方法まねしてみようかな?
楽そうだし^^

でもたまーにですけど、4thリール押したつもりが
肉ボタン押して目押しミスって・・・なんて事あるんで気を抜けないんですレミw

>> あきたん♪

ちゃおです☆

まじでーw
つか捕まえて郵送してくれませんか?アザースwww
2008/06/12(Thu) 00:52 | URL  | レミ #-[ 編集]
こんばんにゃw

はぅΣΣ(゚Д゚;)
諭吉さんが6人も逃げてるe-263
ももステッキぶんぶんするので
戻ってくるといいですね(´:ω;`)

あとレミしゃん背高いww
そして総ちゃんより高い(≧▽≦)
2008/06/12(Thu) 02:48 | URL  | もも #-[ 編集]
あちゃ~、6マソ負けですか~。邪眼ならず・・・

4つボタンは山佐からまだまだ出ますね!バイオとか。僕も勘弁してほしいと思ってる中の1人です。あと、アルゼ系のあの小っこいリールもなんとかしてほしい。
まぁ、肉ボタンは負けてる時のストレス解消用ということでおもいっきり連打してやりましょう(笑)
2008/06/12(Thu) 18:33 | URL  | アビ #-[ 編集]
>> ももちゃん♪

ちゃおです☆

もも魔法で、戻るように指令してくださいね;;
それで戻ってきた場合には1割を・・・w

背は中3から伸びてないんですけど、何とか175センチを保ってますw
総ちゃん何センチかな?^^

>> アビさん♪

ちゃおです☆

6マソ+αですよw
最近マジやばいっす・・・
立ち回りしっかりしないと^^;

バイオはやばそうだけど、店側も設定入れにくいですよね~
あんなに割高いと早々6なんて入れれないだろうし。
でも面白そうなので打ってみたい!一度でいいからw

今日、アルティメットブレイク拳打ってみたんですけど、ちっこいリールに入れにくいコイン入れる所
どうにかして欲しいです;;
2008/06/13(Fri) 18:00 | URL  | レミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
