--年--月--日 (--) | 編集 |
迷子のお知らせ。
2008年06月12日 (木) | 編集 |
あのですね、レミの財布の中に住んでた、妖精ユキチーズが
2日前、6人で散歩に行ったまま戻らないんですよ・・・

それを心配した残りの3人が、探しに行ったのですが
その3人も行方不明に。。。これは神隠し?鬼隠し?お社様の呪い?(ひぐらしw)


この3日で合計9人行方が分かりません○rz

特徴と、似顔絵を続きに貼っておきますので見かけた方はご一報ください。
似顔絵と特徴

特徴:薄っぺらい奴
    笑わない まじクールw
    みんな同じ顔 9つ子ちゃん

似顔絵

Image189.jpg


ブロ友の、あきたんが先日神戸で先に行方不明になってた6人を見かけたようなので
神戸や神戸付近にお住まいの方は、ユキチーズを見かけたらご一報ください。
コメント
この記事へのコメント
えっと・・・名古屋のわしの がま口の中に3人。
きょうの深夜12時を過ぎると、銀行口座に数十人。
そして、ひめの銀行口座にはめっさたくさんの妖精さんがいてますが・・・。

でも・・・どれも「レミさん家から来てないよ」って言ってます(ノД`)シクシク

念のため「早く帰るように」言っときますね(・∀・)b
2008/06/12(Thu) 19:02 | URL  | わし@半スロ人 #-[ 編集]
こんばんわ(ノ´▽`)ノ

・・・諭吉の似顔絵ww
激似じゃないですか~~ww

・・・9人が迷子ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
捜索願ださねば・・・!!

万次郎のうちにも、何人かいますが
レミさんところの方は、見てないと
申しております。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/06/12(Thu) 23:37 | URL  | ジョン #-[ 編集]
似顔絵ってかマンマですやん(笑)

私のブログ村プロフィール画像はその方の舎弟(?)

僕のサイフの妖精にも聞いとこっと!なかなか言うことを聞いてくれませんけど・・・

・・・・ホントご愁傷様です。

2008/06/12(Thu) 23:57 | URL  | アビ #-[ 編集]
九州地方でもゆキッチ(クロアチア人みたいやな)の神隠しが続き関係各省とも警戒態勢です
2008/06/13(Fri) 00:16 | URL  | マスター #-[ 編集]
こんばんわ、バナーがいないのでサイドをぽちっと。

ユキチーズ、誘拐されたみたいですよぉ。
誘拐犯からの声明文によると・・・
『身代金2ユキチーズをもって肉⑥台までやってくれば返してやるぜぇ』
・・・ですって。

とりあえず無事でいることは間違いないですっ。
2008/06/13(Fri) 01:20 | URL  | たむ #Gn/zr3NU[ 編集]
私の財布からもよく行方不明になりますよ~。

でも大丈夫。
レミさんの事だから、きっとすぐに戻ってくるでしょ?

あ。リンク変更しておきました~。
これからもどうぞヨロシクです♪
2008/06/13(Fri) 01:52 | URL  | 月 #-[ 編集]
あうあうあうあうー
むっ!!!!!

どこかで見覚えがあるような…

それにしてもレミさんに、こんな似顔絵の才能があったなんて驚きwww

ぱ ちんこで気分転換でもしましょ?
2008/06/13(Fri) 09:57 | URL  | ジャム兄。 #-[ 編集]
あらまっ!!レミ家ゎ大家族だったのねw
家庭崩壊~~~ww
可愛い子には旅をさせろですよ!!(笑)
寂しいでしょう・・・この際スピーディに養子でもお取りになりマスか??
・・・ご利用は計画的に( ´∀`)なんつってw


2008/06/13(Fri) 11:44 | URL  | あき #-[ 編集]
大変だっ!!お社様の呪いだったら・・・
9人消えて・・・
9人殺されてしまう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そういえばももの家の
ゆきちゃん7人もまだ帰ってきてない・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2008/06/14(Sat) 00:40 | URL  | もも #-[ 編集]
レミたん 似顔絵超うま!奇遇ですな 私の諭吉くんもどっか行って 帰ってくるかどぅか(;´д`)………お互い 諭吉くん 旅先で誰かと仲良くなって家族作って 大家族で帰って来たらいぃのにね(^q^)
2008/06/14(Sat) 02:40 | URL  | るかっち #-[ 編集]
おじゃまします!!

いつの間にやら苦戦・・のようで。

あのですね、ユキチーズは天下の回り物と言いまして、いろりろな方のお役にたって、またレミさんの元にも返って来ますよ。
1回りも2回りも大きくなってね!

そうさな~ 8月のペカリンピック辺りには帰ってくるあるよ。 たぶん・・・

2008/06/15(Sun) 08:00 | URL  | ロジック #-[ 編集]
皆様、コメントありがとうございました^^

そして返しきれなくて申し訳ない;;
諭吉は未だに、戻ってくる気配がないですw
2008/06/21(Sat) 20:41 | URL  | レミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
