スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
軽く復活w
2008年06月23日 (月) | 編集 |
ちゃおですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

今月の、更新回数すごいことになってますねw
自分でもビックリしましたよ・・・

レミは相変わらず、毎日休みなく意味のない稼動が続いておりますw
ん~なんかね~まだモチベーションが上がってこないつうか~
パッとしないんですよね~

ただ別に悩んでるとかじゃないんですよ?w

やるぞー!!
今日は勝つぞー!!という気持ちがあまり沸いてこないだけなんです(ノ´д`ノ

これまでに何度も何度もあった事なので、気にしてないしそのうちやる気でるので
待ちますw
更新したって事は、もしかしたら少し回復したのかも?って気がする♪

その証拠に明日は初の試みをやってみようと計画中で、
レミの地元って基本的に水曜日か木曜日しか定休日にならないのですが
月曜日に、休んで火曜、水曜、木曜と3日連続、大誕生祭をやるお店があり
そこに行こうと思ってるのね☆

初の試みと言うのは、家から遠いので遠征というやつですw
前々からマイホの仲のいいプロの方から、設定の入れ方が半端じゃないから
行ってみて損はないと思うよ~と言われてたし
普通は休まない月曜日にわざわざ休み、3日連続イベントをやると言う事は
かなり気合が入ってるはず!

行った事ないので確信はありませんが、信用できる情報なので(なにやら7のつく日はスロイベントで5台しかないマッハに設定6が2台あったり肉10台中3台も設定6入れたりと、かなりの優良ホールらしい)

マイホの6月強化月間でありながら、普通と変わらないウダウダさに嫌気をさしながら打つより
ちょっと冒険してみて気分を晴らすものありかな~ってね♪

なので、明日は久々に稼動日記が書けそうです^^


あ、それと、コメントの事なのですが、エルにPCを優先して使わせたいので(絵描いてるから^^)
記事書いてコメント返して、相互様を回るなんて時間が
ありません^^;

なので、コメントはコメント頂いた方のブログの方に遊びに行って返すと言う形を
取れば一石二鳥かな~って思うので、これからそういう形を取っていこうと思いますので
ご了承ください(*・ω・)

尚、ブログをお持ちでない方のみ、返させていただきます☆
偉そうにと思うでしょうが、ご理解ください^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遠征いいですねー!

これでモチベもアップするかも?
私は今日せっかく稼動予定くんだのに寝坊して、半日以上暇でしたw
リセモ王子不発ですwww

稼動報告楽しみにしてます!
この記事みるかぎり素晴らしいところですね!
2008/06/24(Tue) 00:58 | URL  | ジャム兄。 #-[ 編集]
遠出はいいかも(^-^)気分展開になるし マンネリ防止になるぢょ ドバっと出してね(^o^)v
2008/06/24(Tue) 02:28 | URL  | るかっち #-[ 編集]
3日間がっつり稼いで連泊でがんばれっ!(笑)

ご武運をお祈りしております+.(・∀・)゚+.
2008/06/24(Tue) 07:17 | URL  | わし@半スロ人 #-[ 編集]
(*^ω^)ノ ども☆

遠出するんですね!+(・`ω・´)
良い結果が出るように、祈っときますw(´人`)ナムナム
レミさん頑張れ~♪(=^▽^=)
2008/06/24(Tue) 14:14 | URL  | 鬼ムチコ #-[ 編集]
どもども・・Logan55です。。。
ちょっと冒険してみて気分を晴らすものありありありです~♪
肩に力入れずに、頑張ってくださいぃ~

私のブログにリンク貼っちゃいました。
不都合があればご連絡お願い致します。
貼ってかで・・・ゴメンなさいぃ

2008/06/24(Tue) 17:43 | URL  | logan55 #-[ 編集]
>> ジャムちゃん♪

行ってきましたよ^^
電車で30分くらいかかる所だったのですが
かなりいい気分転換になりました^^
今日は、少しですが記事書いてみようと思ってますので、よかったらご覧ください♪

リセモ王子は寝坊した時点で、もう不可能なので
気をつけましょうねw

>> るかっち♪

遠征稼動頑張ってきましたよ☆
初めてのお店だったのですが、なんとか勝利できました^^
詳しくは記事にまとめま~す♪
るかっちの地域は色々お店があってよさそうでいいな^^

>> わしさん♪

ちゃお☆

3連続遠征はかなりの疲労になりそうですが
小旅行気分、結構楽しかったです^^
明日も、頑張ってきますね~♪
応援ありがとございます☆

>> むっちゃ♪

ちゃお☆

最近コメント返せなくてごめんね;;
ちゃんと読んでたよ;;

電車乗って遠出して、かなりいい気分転換になりました^^
確かむっちゃんとレミって地元そんなに離れてなかったよね?
遠賀のフェイス777って知ってるかな?
よかったら次回コメントくれるときにでもお返事ください^^

>> logan55さん♪

初めましてだったかな?
エルのブログとか他で名前見てたので
ずいぶん前から知ってました実はw
ブログもちょこちょこ読み逃げしてますwww

リンクの件ですが何も問題ありません♪
こちらも張らせていただきますね^^
ありがとうございます☆
2008/06/24(Tue) 22:33 | URL  | レミ #-[ 編集]
おじゃまします!!

モチベーション上がらんね。
こっちはやる気でも相手が軽く交すからね。
でも、負けるなよ!

2008/06/24(Tue) 23:04 | URL  | ロジック #-[ 編集]
>> 緑の人♪

モチベーションね、まじあがらんね・・・・
スロに対しては。。。
そう、こういう時はパチやりましょう
まじで!w
ほんと気分変えてパチやってみなロージー^^

応援ありがとう^^
2008/06/24(Tue) 23:37 | URL  | レミ #-[ 編集]
おつかれでーす。

軽く復活・・・うん、軽くでいいと思いますょ。
モチベーションなんて少しずつ上がるかもしれなし、
いきなりMAXまで上がっちゃうかもしれないし、
変に気負ったりしなければきっと上手くいきますよ。

遠征の結果を楽しみにしてますねっ。

コメについてですケド、たむには暇で暇で暇で・・・
ってときに返してくれればイイですからっ。
2008/06/25(Wed) 00:05 | URL  | たむ #Gn/zr3NU[ 編集]
>> たむさん♪

ちゃおです☆

そうですね~ブログ更新意欲が上がってきたし
もう大丈夫なんじゃないかと思ってます^^
ずっと心配してくれてありがとうです;;

遠征の結果はほぼパチ稼動になっちゃいましたwww
でも気分転換になったからおっけ^^

時間あるときはコメント、きちんと返しますので♪
いつもありがとうございます☆
2008/06/25(Wed) 19:24 | URL  | レミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
