スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ねーまじなのー?ねー?
2008年06月25日 (水) | 編集 |
ちゃお~!(●´∀`)ノ+゜*。゜

2日連続更新だぜw

コレは 神 にしかできない偉業じゃないか!?

すごいぜレミ!

でも、これといった面白い前置き話がない。。。

一つ書くとすれば、今日エルのお尻から石のようなウンkが出てお尻が
ぐちゃぐちゃになったらしいという事くらいですかね~

あっ、お食事中の方すいませんでした、ウンkの話なんかして(。・ω・。)


んでまぁ、エルの石ウンkの話なんか置いといて今日の遠征稼動ですが

大成功でした♪

いあ~すごい・・・あれは、つかやりすぎだよチミって感じでした

今まで数ある店の、数ある大イベントを8年間強見てきましたが
ナンバー1ですあの店!

もし、近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら、迷わずGOGOGO!!

場所は、福岡県遠賀郡のフェイス777というお店です♪

どうすごいか、まず、土日祝日、熱めのイベントの日には、夜9時辺りまで稼働率95%
空き台なんてないらしいです。
大げさに言ってるんだろうと、思ってましたが、まさにその通りでしたね・・・
看板機種(スロ)のジャグなんて設定4以上しか使ってないんじゃね?って感じ


まぁレミはスロで負けましたがwwwwww

パチを、大赤字並みに大解放でしたので、プラスになりましたけど♪
ただ、プロ行為?子役カウントとかそういう類はタブーなのでちょっとキツイんですけどね~
まぁ、設定入れてくれてるので問題なし!

稼動内容は、ほぼパチなのでデータありません^^;

最初スロで負けその後
スパイダーマン3で2kで当たり2箱換金
その後、慶次の1550ハマリ台をエルとノリ打ちし、投資8.5kで12箱換金でプラスに♪
完全に、スロッターじゃなくなってます最近www

スロがスランプでどうしようもないので、パチやるしかないんですよねw
でも、楽しいのでオッケー♪

少しモチベーション回復です(v^ー°)

明日も早起き、今日は軽く報告という事でこの辺で♪

お店に慣れたので明日は稼動データ取れると思います☆

ではまた明日~☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
エルさんが・・・石のようなウンkが!?

フフフ(´・ω・`) 万次郎も昔、どえらいウンkが出てお尻が。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ウンk返しでごめんなさい(T▽T;)

メッチャ良さそうなお店ですね(; ゚д゚)ハァハァ
慶次で、12箱換金キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
勝つことが何より大切ですもんね~~^^
勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

早起きは3文の得ともいいますし^^
頑張ってくださいね~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/06/25(Wed) 00:37 | URL  | ジョン #-[ 編集]
マックばかり食べてないで、食物繊維を取って下さいね(;^-^A

ちなみにわしは、トコロテン方式なので朝食べると ウ●コ がしたくなります(笑)

それにしても、稼働率95%ってすごいですねぇ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
名古屋駅近辺だと、、稼働してない率95%の店はザラにありますけどね(´Д`)ハァ…

仕事も辞めることですし、手羽先届けがてら福岡まで遠征に行きますかな♪

あとで、調べて見よっと(・∀・)
2008/06/25(Wed) 07:05 | URL  | わし@半スロ人 #-[ 編集]
遠征プラスおめー
最近自分もスロだめです(*_*)
最近玉をよくノリでうつんですが、ノリにしたら
玉の勝率がかなりあがりますよ!
プロはピンでもいけるんでしょうが…f^_^;
ナニヨリ玉を並んで打ったら面白いですよねー(^O^)/
2008/06/25(Wed) 07:16 | URL  | もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]
(=・ω・)ノ ども☆

遠征稼動、大成功でしたか!(・∀・)
何日も連続で行くのは大変でしょうが、頑張ってくださいね!(=^∇^=)

えっーと…レミさんの言うお店って、FACE777遠賀ですよね?
知らない店なので、P-WORLDで見てみましたが…。
糟屋と東区エリアメインの私には、未知数のエリアです(´∀`;)
うん、まあ…行こうと思えば行ける距離ですね^^;
駅からその店が近いのが、せめてもの救いですw(・ω・)
2008/06/25(Wed) 11:06 | URL  | 鬼ムチコ #-[ 編集]
>> 万ちゃん♪

ちゃおです☆

エルは便秘症のようで、いつも大変そうです^^;
コケの生えたウンkとか色々出てくるそうですしw

行ったお店が、かなりよかったのでまた行こうと思います^^
甘デジも、すごかったよ♪
普通のCRかってくらいでしたw

また行ってみますので、パチの稼動記事書こうかな~♪
いつも応援ありがとうございます^^

>> わしさん♪

ちゃおです☆

なぜマックの事を!?
でも食べたのはすごく久しぶりなんですよ^^

朝食べると出るなんて、羨ましい体してますねw
レミは、朝パチ屋に並ぶとウンkがしたくなります・・・
どうでもいいですねw

稼働率は、誕生祭だから95%もあるんでしょうけど、普通でも90%らしいですから、どんだけやねんとw

福岡に遠征!?
姫と一緒に旅行がてらどうぞw
色々案内しますよ~♪パチ屋限定でw

>> もぐもぐさん♪

ちゃおです☆

パチって、ソロ打ちだと死ねますよねw
並んで、ノリ打ちするのが素人にはベスト!
回りにウザクない程度に、キャッキャ言いながら
打つの楽しいしね♪
でも、未だに疑問なんだけど、スロプロは分かるけど、パチプロってどうやって勝つんだろうね・・・
絶対釘だけじゃ食って行けないと思うんだよ^^;
謎ですw

>> ムチムチむっちゃん♪

ちゃおです☆

最近コメントいつもありがとうです^^
一応電車の中から見えるのでわかると思います♪地図を大体頭に入れとけば^^
レミも小倉北区からなので、行くのはすごく大変ですけど、あのお店は行く価値あります!
イベントを調べて行ってみてちょ♪
すごいサービスもいいしね^^
朝並んでる人には、お茶とか飲み放題だったり
ミスドただで配ったり♪

また遊びに来てね~☆

2008/06/25(Wed) 19:52 | URL  | レミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
