スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
CRフィーバーゴーストSPリメイク激しくキボンヌ
2008年06月25日 (水) | 編集 |
ちゃおです♪

タイトル通りです

何故に、リメイクしないのか!?
あんだけ人気だったのに!

CRフィーバーゴーストSP

ちょっと暦の長いパチラーの人なら絶対に知ってるはず!
この頃じゃなかったかな、パチの設定がなくなったのは
そう、若い子は知らないでしょうが、ちょい昔は、パチンコにも設定という物があったのですよ

今は、例えば、パチスロキン肉マン全台設定6とかイベントがあるように(絶対ないw)例えばなのでw

昔は、ギンギラパラダイス(パチンコ海物語の元になった機種)オール設定1とかあったんです
パチは設定1がスロでいう設定6ですね♪同じく6段階あったはずです詳しくはしらねーw

話がそれましたが、パチンコ爆裂時代が規制により少し停滞を見せてた時代に登場したのがこの機種CRフィーバーゴーストSP

まず、確変継続率がすごい!だったはずw
やたら爆裂します

何よりこの台が面白いという理由は、演出!!
打った人にしかわからないし、レミがここで演出を説明しても
面白さなんて伝わらない
じゃあどうすれば伝わるのか、わかってもらえるのか?

確かPSでゲームも出てたはずなので、どこかで購入すればいいかもしれませんが
一番の解決法は

そう、リメイク機を出してくれればいいんだよ!

イイーンダヨー!!


SANKYOさんが何故リメイクを出さないのか?
出せない理由があるんだろうか?
もう完全に忘れられてるのだろうか?
あの面白さは尋常じゃありません。

どなたかその辺の事情詳しい人いないかな~;;

まじで出してくれー!!

今日はレミの願望を伝えただけの記事でしたーw

追記・・・黒霧様の助言により画像あp



オマケ♪コレかわゆすw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんにゃw

遠征の結果良かったみたいですね♪
楽しければパチでもオッケーですよっ∑d(ゝω・o)
レミしゃんの記事みてたら
そのお店に行ってってみたくなりましたwww
交通費がバカ高いけど。゜(゜ノД`゜)゜。ウワン

うーん( -人-)
ももは知らない台だけど・・・
幽霊カワユスww
もしリメイクされたらももも打って見たいです♪
2008/06/25(Wed) 23:47 | URL  | もも #-[ 編集]
思わずカキコしてしまった_alt_str_i_F8F6.gif_
はじめましてフィーバーゴースト大好きでした
最近ニコニコに動画あがってましたよね
ちなみにパチの設定は3段階だったかと…確か源さんはそうだったはず
2008/06/25(Wed) 23:58 | URL  | 黒霧 #-[ 編集]
おつかれですっ。

うわぁ、ゴースト・・・メチャ打ち込みましたょ。
パチ打ち始めの頃ですね、たむもまだ若かったですょ。
リメイクしてほしい気持ちと、思い出で残しておきたい気持ちと、
・・・正直半々かもしれんです。

懐かしいんですケド、リメイクしても売れんのか?
って気がしてるのは内緒ですwww

パチを打つならココっていうホールはあるんですケド、
うーん、久々に行ってみよっかなー。
ここ1年くらいパチはまともに打ち込んでないんで、
オススメ機種とかあったら教えてくださいなっ。
2008/06/26(Thu) 01:57 | URL  | たむ #Gn/zr3NU[ 編集]
ネコかわえぇー!

けど我が家のネコのが4ゲーム差で可愛いですねw
パチンコはわからないです!
2008/06/26(Thu) 01:57 | URL  | ジャム兄。 #-[ 編集]
フィーバーゴースト…
うーん、その機種は知らないですねー(^^;)
パチンコに設定のある機種は知ってたんですがねぇ。

てか、ヌコカワユスww
特にあの、変形した顔がなんとも…!
2008/06/26(Thu) 10:08 | URL  | 鬼ムチコ #-[ 編集]
あ!くま! ってやつね♪

「月笑えっっ!!」って念じながら、
わしはGPの方をよく打ってました!
(確変77Gまでで、確率1/260.5のやつ)

SANKYOさんは、このイラストレーターよく使ってますねぇ
(たぶんフィーバー十二支も同じだった気が・・・)

でも、SANKYOといえば『スーパーコンビ』です!
一発台復活キボンヌ(笑)
2008/06/26(Thu) 13:51 | URL  | わし@半スロ人 #-[ 編集]
追伸・・・

わしの知り合いの人は、一時期ギンパラでゴト師+サクラやってた(爆)
2008/06/26(Thu) 13:53 | URL  | わし@半スロ人 #-[ 編集]
ぐぉぉ(;´Д`)ノ
萌え死にますた・・・+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
でもぅちの猫の方が6ゲーム差で可愛いwww
ジャム兄に対抗!!
2008/06/26(Thu) 15:13 | URL  | あき #-[ 編集]
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
この台は、モンスターハウスとはまた違う台なんですかね?


ネコかわいい・・・(●・ω・●) ポッ
かなり喉が渇いていたと見たwww
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/06/26(Thu) 22:22 | URL  | ジョン #-[ 編集]
懐かしいなあ^^
現金機で打ってましたなあ
明らかに挙動のおかしい店でうってましたよ^^
2008/06/27(Fri) 03:51 | URL  | マスター #-[ 編集]
うっわ懐かしいwww
打ちこみましたよフィーバーゴースト!
実機まで買った人間ですからねwwww

ちなみにパチの設定は3段階ですよ~♪
期待の北斗が9月にでるみたいですよ~!
今はこれぐらいしか期待できる機種がない・・・
フィーバーゴーストリメイクしてほしいですね
2008/06/27(Fri) 20:06 | URL  | もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]
今回は、コメ返し、ブログ回って返そうと思います♪
ブログやってないかたのみ返させていただきまつ

>> 黒霧さん♪

はじめまして、ちゃおです☆
やはりこの台の知名度はあるみたいですね^^
すごく面白かったですもん♪

こうもり合体ミスで当たりとかレアな体験とか
色々ありました☆
あぁ懐かしいw

設定は3段階だったんですね^^
今は設定なくなったけど、どっちの方がいいんだろ?^^;
教えていただきありがとうございました♪
よければ、またコメント頂けると嬉しいです☆




2008/06/27(Fri) 21:59 | URL  | レミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
