--年--月--日 (--) | 編集 |
呪われた日々
2008年06月27日 (金) | 編集 |
まじ勝てません。

ほんと勝てませんw

何打っても勝てませんスロ・・・

とういかこの一週間の間にビッグ引いた記憶がありませんw

極めつけは今日の稼動

最近調子悪いので朝からの稼動はやめて、夜7時から高設定の空き台狙い

まず目に付いたのは、アイジャグ

まだ1500Gだけど、ビッグ8レグ8確率1/100切ってるのですが
試行回数がまだ低いので、上限5kと決めて勝負。

何事もなく5kスルー

まぁ自分で5kと決めて打ったのですから、これはいいですわ

次、キン肉マンを自粛しているのですが一応どんな感じか見回ってると
近くのマッハに設定5と思われる数値の台を発見

約4000回転回っててビッグ18レグ9合成200切ってる台GT55回も突入してます

周期GC2回分回すも何事もなくスルー

次です問題は

ジャンキージャグラー総回転数4700BR回数は忘れましたがBRがほぼ一対一で
確率1/110の台を見つけました

1500ハマリました。。。

極め付けに、パワアドの850ハマリを拾って打つと1kで運よく50Gくらい回り
クソな演出からメロンでレグ当選
900Gで引いたので高確率中です。

PTストック1個でした。

しかーも獲得枚数30枚ですwwwwww

それでなくてもレグの獲得枚数少ないのにPT中にガツガツ減りストック一個しかないと
ここまでくればもう、病気ですねまじでw

だって4万近く使って、引いたのはパワフルでレグ1回とPT30を1回のみでつよ?w

もうどうしたらいいものか・・・

今日だけならいいんですけど、最近ずっとこんな調子で
一時期、今月の勝ちが21万くらいあったのに、現在4万くらいまで落ちてますwww
どんだけスランプやねんww

あまりにもひどいので、29日のキン肉マンの日以外はパチってやろうと思ってます。
こういう時は何やっても駄目なんですけど、パチだけはなぜか調子いいので

明日はエルとこないだ話した超優良店に、パチ遠征行ってきますw

負けてる人、この駄目駄目記事を見て元気だしてくださいw
負けてるのは君だけじゃない!!w

それでは~☆

今日のオススメ動画

これみて癒されてくださいw






結構有名だけど、知らない方の為にあp
まじヤバスw

コメント
この記事へのコメント
レミたん お疲れ様です そぅゆう時ってありますよね(;_;) 私は今 抜け出せましたが 今月の中盤最悪でした(;´д`) ジャグ系ばっかり やってて 確率いぃ台に座り 自分がはまって確率さげて 確率良くてもREGばっかで 勝てないとか( ┰_┰) 今 スロ友がスランプに入りましたみんな あるんですね (^-^; ガンバですっ!
2008/06/27(Fri) 22:13 | URL  | るかっち #-[ 編集]
初コメです!
なんと自分と酷似している人がここに・・・w

自分も一時期18n浮いてたんですが今はもう
5nしか浮いていないというスランプ・・・
1週間で16n負けてちょいプラったけどまた負けて・・・
しかもあげくの果てには肉の狙い台が6だったにも関わらず寝坊で抽選すら受けれず・・・

一緒にスランプという敵倒しましょう・・・orz
2008/06/27(Fri) 22:17 | URL  | ひょー #-[ 編集]
おはようさまです( ̄▽ ̄)

現在の収支は+9200円ですが何か?(笑)

この前買ったグラタン皿とフードプロセッサーの代金さえもペイできてません(;´∀`)

店舗の設定としては、月末になってきたのでより一層回収モードに入っているかと思いますので注意が必要です(((( ;゚д゚))))

あと・・・
このスプーの絵書き歌はリアルタイムで見てまして・・・衝撃を受けました(笑)
2008/06/28(Sat) 10:59 | URL  | わし@半スロ人 #-[ 編集]
収支+9700円でした・・・訂正します(´・ω・`)ショボーン

今から負けに行ってきますε-(;ーωー)フゥ…
2008/06/28(Sat) 11:00 | URL  | わし@半スロ人 #-[ 編集]
ども~~!

スランプですか・・・ありますよね、何しても引けない時って。僕も先月、先々月は災難で・・・

じゃあ、回復したのか!?って聞かれても肉以外は相変わらず引けないんですけどね(^_^;)
こういう時は流れにまかせるのが一番かと??調子のいい機種や、パチに流れるのは全然良い作戦かと。がんばってくださ~い!!
2008/06/29(Sun) 00:23 | URL  | アビ #-[ 編集]
しょうこおねえさんって
ちょっとアレな人ですよね?
5万つかって肉でRB6回のユウキでした。
ちなみに全部ベルリプのRBでした( ゚∀゚)アハハ
2008/06/29(Sun) 07:08 | URL  | ユウキ #-[ 編集]
ああぁ・・・だんだん動画サイトにっ(惑)

たむ昨日久しぶりにマジメにパチ打ってきました。
ホントにパチは好調なんだなって実感しますたよ、遅すぎ?

自粛明けはバイオや桃鉄、ちゅらそーれも打ってみたいです。
爺夏でキンキンさせんのもいいなぁ。
2008/06/29(Sun) 09:03 | URL  | たむ #Gn/zr3NU[ 編集]
こんばんわ~^^
レミさんも調子が下降気味のようで。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

勝てん時って、ホント引けなくなりますよね・・・
でも何かのきっかけで、ヒキが戻る時もありますし!!

この遠征で復活☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事!!凸
2008/06/29(Sun) 19:29 | URL  | ジョン #-[ 編集]
[岩陰]・ω・` )お元気ですか!?

ポチ逃げしときますw
2008/06/30(Mon) 22:13 | URL  | わし@半スロ人 #-[ 編集]
うはっwww
これは良いニコ動ブログwwww
最近はニコ開いても
格ゲー動画しかみてません><

収支も拝見しましたよ。
きちぃね、あれだけ読みが合ってた最近最強のレミさんが不調とはね。

来月は本気とのことなんで頑張ってください♪
2008/07/01(Tue) 12:40 | URL  | ジャム兄。 #-[ 編集]
こんばんにゃw

あうあう;;
6月は厳しい月でしたょね(´・ω・`)
ももは始めの負けが取り返せず
そのまま負けちゃいましたe-330

今月は良い月になるといいなっ♪
2008/07/02(Wed) 00:10 | URL  | もも #-[ 編集]
ちゃお~♪

やっと、みんなのところにこれる
時間ができましたので来ましたYO

自分もかなり6月はやられたよー(大泣
それでもお互い何とか頑張って行こう。

7月は気合気合で!
2008/07/02(Wed) 06:49 | URL  | キュインマン #-[ 編集]
レミたん おひさです (●´∀`)ノ♪ 明後日は7月7日ですね~~~

私のブログのスロネタだけお引っ越ししました
明日から実戦はそっちに書くので又遊びに来て下さいね(^o^)
2008/07/06(Sun) 01:31 | URL  | るかっち #-[ 編集]
偽者降臨。
ついに出ますね。Remiさん。
一度はさっわておきたい機種

THE MAGICIAN
(マジシャン EX)
(笑)
2008/07/11(Fri) 18:50 | URL  | あっ!俺、俺! #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
