スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
伝説のツチノコ捕獲しました!アカネ55やばすぎる・・・w
2008年08月21日 (木) | 編集 |
ちゃお~゜*。(*´Д`)。*°

今日も1ポチお願いします♪

にほんブログ村 スロットブログへ


もう、ネット何やってんのマジで?
ヒドイだろうと言うのは、予想してたけどあそこまでとは・・・

ブルーハーツとバチヘビは無理な抽選番号だから、
仕方なくアカネ55を取ってみたけどねー( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ●プッ
一応勝ったんだけど、6kだけw

いちネットファンとして、怒りを覚えた機種でございました。。。

まず子役面の事ですが、順押しDDTなら毎回集中してないと、プラム(スイカ的な役)を取りこぼすし
同時抽選のメイン子役なのに、扱いがひどすぎる。
なんか説明できないけど、一回打てばわかるはず

あーもう悪口ばっかになるからやめw

次回の機種に期待という事で、もう打ちませんw

いきなり稼動日記に入ってしまったけど~まいっかw

今日はなんだかんだで結構遊び打ちした一日でしたw
マイホは、イベントだし新台だしで、立ち回りは不可能だったので
家の近所にある、まぁーひどいホールへ向かってみたんですが
丁度、新台入れ替え一日目でして、スロはバチヘビノッチが導入されてました♪

ちょっと待てば打てるかなぁ~なんて思いながら、バチヘビの島へ向かうと
空き台多数www

どんだけ客飛び早いのよw
まぁ、ちょっとアレなお店なので、設定状況のせいなんでしょうが、
1日目なんだからもうちょっとね(´ー`)┌

まぁ、試し打ちという事で実践開始した所

2kで、2分の1で次回ボーナスまでのRTに当選するという噂の青7をゲット!!

それは置いといて演出面ですが

ん~~~~

マジカルリールは、いい感じ♪

でもね、問題はさっぱり熱くないw

マジカルリールが動き出す出目みたいのがあるんだけど
もうね~当たらないの丸分かりですねん^^;

子役が、ベル的なやつとリプ チャンスリプの3種類しかなく
メイン重複役がチャンスリプのみだけど、出現率低すぎるから
多分、単独当選がメインかな?

打った感想はね、レミ的には惜しいっって感じですw

で~運よく2kで青7を射止めたわけなんですが、期待のビッグ中の9コマぶち抜き絵柄のノッチ君は
残念ながら揃わず、ボーナス終了( ゚,_・・゚)ブブブッ

ボーナス後30G間のチャンスゾーンに期待しつつプレイしてると
マジカルリールに一瞬ノッチ揃いが!!

これは、バチコイタイム頂いたか!?と思い狙ってみると、ズドン!!

デッカイのが揃っちゃいました!

そして感動しすぎて、画像取り忘れましたw

ではでは次回までのボーナスまでまったり行きますか~なんて思ってると
 
何か、ボーナス確定してるんですけどwww

しかも白7ビッグ。。。

通常時のデカノッチ揃いはボーナス確定?なんですかねw

何か、微妙な心境でボーナスを消化中、デカノッチがズドン!!

2分の1で引けなかったのに、10分の1で引いちゃうレミは、その後の無限RTを6Gだけ堪能し
無駄な引きでバケを引き、エンドw

とりあえず、伝説のツチノコ捕まえときましたんで、オッケー( ・∀・)=p

あーその後、通常で700ハマってビッグ引き結局プラス400円でしたw

明日は、マイホで初のバイオハザードのイベントなので、抽選クリアすれば打ってきます^^
ちょっと怖いけど、ビビってたら夢の119%なんて引けませんからね!

それでは、雑な記事でしたが今日はこの辺で( ゚Д゚)/

台絞りが忙しいので^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃ・・・アカネ55微妙なんですか(汗
システムとかフリーズ?的なんは期待してたんですけど・・・。あまり設置も伸びてないみたいですしOTL
単独と同時当選の絶妙なバランスとリール制御的なんをうまいことして欲しい今日この頃w

バチヘビ?勉強してないので仕様分からないけど楽しそうってのわ伝わったwww

バイオ打てるといいすねwつ凸
2008/08/22(Fri) 01:53 | URL  | ぃっちゃん #L1x6umnE[ 編集]
こんばんわ~!
ツチノコゲットしたんですか!(おw

大金持ちになれそうな予感!(; ゚д゚)ハァハァ(おいww

バイオ打てますように~!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事

前記事の、FFがパチスロに!!
戦闘終った時の
チャラララ~ラララ~~♪
とか、流れるんでしょうか~(; ゚д゚)ハァハァ 凸

2008/08/22(Fri) 22:29 | URL  | ジョン #-[ 編集]
>> いっちゃん♪

ちゃおっす☆

アカネ55ですが、微妙というかク○ですw
新台一日目は空き台ちらほら、2日目は、ガラガラw3日目にはさようなら状態ですw
RTは、結構突入するほうですけど通常時コイン持ち悪すぎるから(肉以下な体感)もういい所ありません;
お店で見かけたときには是非スルーをw

バイオは狙い台2台に絞って、片方ハズレ片方設定6で9000枚出ました!
もちろん、レミはハズレの方に座りましたけどねwww
であ^^

>> 万ちゃん♪

ちゃおです☆

そういえば、万ちゃんて、ジョンなんだよねw
今更だけどwww
何となく不思議な感じがしたので^^

ツチノコは捕獲成功したのですが、なぜかお金持ちにはなってません。。。
逆にお金減ってますw
ナゼでしょうか?

FFは、まだ出るかわかんないですけど
絶対プレミアであるでしょうね、そういう音♪
FF作るならドラクエもお願いしたいですw
レベルアップ音がしたらビッグ確定なんて、やばいですよね!!

では、またコメントお願いします^^
2008/08/23(Sat) 22:31 | URL  | レミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
