--年--月--日 (--) | 編集 |
パチスロ バイオハザードで8000枚!?
2008年08月23日 (土) | 編集 |
ちゃおですL(´▽`L )♪

今日も1ポチご協力ください☆
にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


昨日は、バイオ打つと宣言し寝坊せずに行って来ました!

抽選も1番、狙い台は2つまでに絞れてる。
条件は完璧といっても過言ではない

抽選1番は、ちょっと反則したんですけどw
というのも、店員が手に持ってそれを客が引いていくんですが
店員が油断したのか、一瞬裏が見えて、一番下にあるのが1番w

はいカンニングですw

たまにはいいよね?w
いつも、最後尾番号しか引けないんだから・・・

と、バイオの島へ一番に乗り込み狙い台へ

その時点では、まだ2つの狙い台のうち、どちらかに決め切れてなかったのね

1台目は、ずっと出てなくて、もう2万枚以上店が黒な台

2台目は、4日間でっぱなしの台 設定で言うと 5 5 5 6 で来てるので据え置き狙いで!
たださすがに5日目はわかりやすすぎてないだろうと予想し
1台目の上げ狙いで行きます。

パチスロ バイオハザード 上げ狙い台

38 B 特リプ 投資2k
500 B 通リプ 投資12k

のビッグ後、高確率ゾーンでチェリー3回引くもスルー・・・

これは、ないかな~と思い深追いせずにヤメ

でっ!!

2つめの狙い台を確認しに行くと、ボーナス合算1/150で下皿プレーだけど
現在バイオハザード中。。。

これは、もしや。。。

いや、同時抽選に設定差はない!単独なんか引いてないただのヒキツヨでBHもたまたま入ったんだと
自分に言い聞かせ肉の島に行き、天井狙いでコツコツと。。。





5時間経過・・・




据え置き狙いの方、4000枚超え○rz

ボーナス確率も、申し分ない
グラフから見て、ずっとBH継続してるし、こりゃもう6置きかなと。。。

またやっちゃいました。゜゜(´□`。)°゜

結局、その台は設定6で出玉は最終的に8000枚強

もう、こんなの多すぎる!!

今月3回目だっけかな確か。。。

あぁ~もうテンション下がるわぁ(´_`。)

レミは、結局マイナス15k

そして本日も、テンション的に勝てる気が起きないのに稼動に行き
マイナス8k

なんだかなぁ~(´∩`。)

明日は、検索してもらったらわかると思いますが、戦国甲子園というイベントで
全国対戦で予選を勝ち抜いたホールとの決勝戦!!

マイホは、結構コレに気合入れてるので、優勝狙ってくると思います!
出玉勝負なので、ハイスペック機が熱い!!
肉かバイオで行って来ます!

台移動なんて出来る状況じゃないだろうから、まず抽選クリアして
狙い台一発で、ツモらないと昼には帰宅しないといけないかもw

では、結果は次回の更新で~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※もし、以下のようなものをご希望であれば今すぐこのサイトを閉じてください。一切ご希望に添うことはできません。1.「●回転、●千円以内に確変突入打法」のような攻略打法2.「打ち子・サクラ・ゴト」いわゆる非合法な手段をしたい方。3.パチンコに興味が全くないし、打...
2008/08/30(Sat) 11:50:22 |  時給百円未満
