--年--月--日 (--) | 編集 |
バイオハザードは、やはり強敵w あと、ガクトのスロについて!
2008年08月25日 (月) | 編集 |
ちゃおです!(●´∀`)ノ+゜*。゜

上記記載の、ペカリンピックなのですが参加者が一向に増えない模様w

まぁレミ、エルの読者様の数からいえばしかたない事なのですが。。。

どうせやるなら、やっぱ参加者は多いほうが盛り上がるし~

これは、どげんかせんといかん!!

という事で、大変失礼ながら相互リンクの方々にご協力を仰ぎたいなぁと(*´Д`)

すでに、宣伝してくれて貰ってる方ありがとうございます(o´┏∀┓`o)b

あとは、ジャグの神様キュインマンが戻ってくれば何とかなりそうなんですけど
お仕事が大変忙しそうで、参加できるかすらわからないo(´▽`*)/

ジャグの神様ー!なんとかしてくれーw

あとは、ポチ押してくれーw

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

お願いします^^

では、宣伝も終わった事ですし稼動日記に行きますw

たまには追記使おう♪
えー本日は、昨日行った様に、全国の勝ち上がってきたホールとの決戦の日!

マイホは気合入ってるはず!
なにしろ前回優勝しましたからね。。。

よし!レミも、気合入れt・・・










・・・・・・・・。
















寝坊( ´;゜;ё;゜;)


抽選は9時から、レミ起きたの9時15分w

一般整理券配布時間にも間に合わないという最悪な結果に。。。

これは、何が悪いかって、アレだ

悪いのは大都○研だ。

あやつが24のスロなんて出すとか言うから、今更ながら途中まで見て放置してた
24のシーズン1をもう一度見直そうなんて思い、面白すぎて前日眠れなくなったせいだw

うんうん、レミのせいじゃない。。。はず。。。w

で、抽選整理券>一般整理券>一般入場の順に入るので
一般入場に間に合うように、頭ぼさぼさのままチャリでスーパーダッシュをかまし、
何とか一般入場の扉の一番前を陣取り銭湯準備完了!(神たまよりw

扉がオープンしたと同時に、バイオは無理なの確定してるから54台ある肉の島へダッシュすると
結構、ガラガラw
さすがに54台は多すぎじゃわw

気合も空回りし、あっさり狙い台ゲットするも、即、高確否定。。。

じゃあ2台目の候補へと・・・高確否定。。。

もう候補はないから適当に0Gの台へ飛びカニ歩き!

高確否定!!

高確否定!!!!

高確否定!!!!!

高確否定!!!!!!!

もうないわw

マイホは、イベント時設定変更の高確率を消す作業はやらないので、高確率=高設定の可能性が
非常に高い!
ただ、数打ってみたものの空回り(´・ω・`)ショボーン

6台も回したのですが、運よく早めにゴングとか引いて、まだ負債は2k

月末は硬く行きたいので、もう肉は6以外いらんw

じゃあAタイプに行こうと考えウロウロするも、さすがに激あつイベントだけあり
人気機種は満席状態

桃鉄、ジャンキージャグ、爺夏、一騎当千

レミが打てそうなのはもう空いてない。。。

ひとつ空いてたのが、エルの大好きな機種、神たまw

コイン持ちが、ヒドくあまり硬く行けるとは思えないが、ボーナスが軽いので
早い段階でボーナス引ければ何とかなるかな~なんて甘い期待を持ちつつ実践開始

神たま 総回転35G~

55 スイカ同 B 投資1K ナイス♪
93 弱チャ B
17 弱チャ MB
13 MM(みこし祭りRT)
165 単 B
12 MM
65 MM
118 強チャ R クイズ5問正解 歌8番ゲット(ダウンロードしちゃいましたw
32 MM
82 弱チャ B
5 MM
169 強チャ MB
178 単 B
15 MM
66 強チャ MB
33 MM
133 ヤメ

獲得枚数761枚

この時点では合算が、1/110くらいで神たま6台の中では1番だったのですが、レグが引けないし
何か嫌な予感がして逃げです。
確率甘い分750枚くらいすぐ飲まれますからね神たま。。。
でもそれを考えたら、コイン持ちボチボチの桃鉄はすごいなぁ~と思いましたわw
やっぱり確率甘い台はRTないほうがいいのかね^^

で、このあとどうしよう~12kは浮いてるけどまだ帰るには早すぎるかなぁ~
とか思いながらバイオハザード見に行くと、狙い台3台あったんですが
そのうち2台が、まぁ出てるw
寝坊がひびいたね。。。

ただ片方1台は知り合いに狙い台教えてあげたので、知り合いが打ってるんですが
もう飽きたらしいので譲ってもらうことにw
単独も2回引いてるらしく、BHもちらほらゲットしてるよう♪

パチスロ バイオハザード 総回転1618 B7 R3 合算1/161 151G~

341 BH 高確濃厚演出中に7が揃った 投資9k

402 リプ同 B 絵柄揃い1回

0 BH BH中7揃い1回上乗せ確定 共ベル2 ハズレ1

104 BH

124 単 B 絵柄揃い1回 

0 BH

52 特リプ R 低確6回

20 BH 共通ベル2 ハズレ2

125 単 R 低確6回

15 特リプ B

70 WM(ウェスカーモード)

262 WM

395 チェリ同 R 低確6

866 リプ同 B 追加投資7k

333 チャ目(7が3個揃い) B 絵柄揃い2回

0 BH

15 特リプ B

0 BH 共通ベル4 ハズレ0

83 BH 共通ベル4 ハズレ1

290 特リプ R 低確6回

2 WM

100 ヤメ

700枚お持ち帰り

総回転数4328 B13 R6 合算1/216


んとねー、はっきりはわかんないけど、きっと中間設定(´・ω・`)ショボーン
単独出るけど、BH突入がビッグ中のボーナス絵柄揃いからが9割。。。

高確率中に、計6回チェリー引いたけど、全部スルー
他に、2台6だろうと思われる台があるという理由から、ボーナス合算確率はいいけども
捨ててやりました!
さっき見たら、やっぱりへこんでて、合算1/300くらいになってBHもビッグ中からしか入ってなかったぉ
こぇーバイオ!やたらと単独来たからって安心できないね。

まだ探り探りで打っていこう。。。

本日プラス4200円

それと先ほど、P-WORLDを覗いてみたら何やら、ガクトと山佐のコラボ機種が出るそうなw

パチスロ バウンティキラー

山佐にしては、作りが少し安っぽい感じがするんだけど、ガクト好きなので導入されたら打ちますw
面白くなくても、面白さを探して打ってみますw

すでに、面白いところが1つあるんですこの機種!

なんと、ARTの突入の子役?である特リプを引くとストップボタンと台パネルの間から

風が吹くらしいのです!(そういう仕様みたいw

夏には、ばっちり、涼しいじゃないですか!?

ホールのエアコンと、台からの扇風機機能のダブルパンチでこの夏凍えてください!

もう夏終わるけど・・・w



コメント
この記事へのコメント
バイオはこっぴどくやられたことしかないんでもう完全に打てない体になってしまってます(>_<)

ストップボタンから風って(笑)業界初ならなんでもいいのかよ!!ってツッコミが多そうです(゜o゜)
2008/08/25(Mon) 15:07 | URL  | アビ #-[ 編集]
こんばんわ~~!
え!?、ジャックバウアーさんが
スロットに来るんですかwww

バイオハザードは、ヤバイオと・・・(´・ω・`;)

ガクトもスロに!?
色々な方が、パチ スロ台になりますね^^

しかも風まで吹く・・・
冬となると寒かったりするのでは?凸
2008/08/25(Mon) 23:12 | URL  | ジョン #-[ 編集]
>> アビさん♪

ちゃおです^^

え~え~分かります!
あんな台気持ちとサイフに余裕がない限り打てません;;
設定判別なんて何か引かないと無理だし
怖くてね~;;
でもやっぱ夢があるから掴みたい!ってのも本音だから結局打っちゃうわけですがw

今回のバウンティは作りがちょっとアレなんですけど、導入されたら打ってみようかなって感じですw
扇風機の感想、伝えますね^^
いつもコメントありがとうございます♪

>> 万ちゃん♪

ちゃおです☆

ジャックバウアーさんが、スゴビ搭載のスロになりますよ^^
原作さながらの、ピッポピッポが聞けたら熱いとかかな?w
まぁ新台の時にしか打たないでしょうけど・・・w

山佐の扇風機はどの程度の威力なのか
打ったら記事書きますねw

いつもコメント嬉しいです^^ありがとう♪
2008/08/25(Mon) 23:53 | URL  | レミ #-[ 編集]
お疲れ様でした(^-^)

寝坊はキツイですよね(^o^;)私もよく寝坊してしまぅ… それで狙い台が⑥だったりしたらもぅ自分のバカバカ!(`皿´)って感じですね

Gacktのスロ!私もガクト好きだから超楽しみ♪

山佐の新台 これからも期待の台ばっかりです(^-^)
2008/08/31(Sun) 00:53 | URL  | るかっち #-[ 編集]
>> るかっち♪

ちゃおです☆

寝坊仲間ですねw
でも寝坊して、遅刻しホールに行くと狙い台が
外れてて得する時も多々あったりしますので
悪いとも言い切れないですが、当たってる時の
事を考えるとやはりだめですねw
お互い気をつけましょう^^

ガクトのスロは最近まで表ざたになってなかったのでいきなり発表されて、かなり驚いてますが
楽しみで仕方アリマセンw
発売されたら、情報交換でもしましょうね♪

まだ暑いので、扇風機機能で涼みましょうw
であ^^
2008/09/01(Mon) 17:49 | URL  | レミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
