スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3ヶ月ぶりのハワイ旅行♪
2008年08月25日 (月) | 編集 |
ちゃおですにほんブログ村 スロットブログへ

今日はカオモジじゃなくバナーを使ってみましたw
よろしければ1ポチご協力お願いしますd(´Д`_)

さて、今日の記事内容ですが、タイトル見た方は大体わかってると思いますが肉ですw

人生3回目のハワイでした♪

肉導入から、早いもので・・・

何ヶ月だっけ?

結構たつよね?w

レミ、お肉結構好きで打ってるのに3ヶ月ぶりのハワイw

好きでも朝一の6探しか、打つ台ない時に天井狙いくらいですけどw
でも、やっぱ好きです☆

それで、今日も肉の6探しを失敗したので、少し早いけど天井狙いに切り替えて探してると
ゴングを12連続スルーしてる台を発見!

しかも、当たり後にすぐ当たりみたいな高確時ゴングなパターンが少なめなので
もうそろそろあるんじゃないかなぁ~と、とりあえず様子見打ち

すると、3k投資辺りからゴング5連続ポンポンポンと当たりまして(内、高確確定ゴング3回スルーw

それだけで、200枚くらいあったから、1k浮き
たまーにこういう事あるので、ラッキーです♪

そして運命の6回目のゴングで、MT当選☆
バキューンって言ったので、多分高確Cか高確Dだったでしょう
嬉しかったのが普段は絶対勝てない、ブロッケンがやってくれましたw

ただMT突入時の肉ボタン色は水色w
いつも通りの天井単発モード発動かと消化中16Gでヒキがいいのか悪いのか
ゴングゲット。。。でもバキューンなので期待しますとキン肉マンがあっさりと、アシュラマンを撃破し
再度MT突入!しかも肉ボタン色が赤です!

レインボーの次の赤でつ!高継続率を期待して打ってると、継続率は問題なく
サクサク続いてくれます。でもサクサク当たり過ぎですw
MT6の時点で、ゲーム数は170Gwww

ただし、バキューンゴングが4回あるので、ストックに期待できました

でもね~そろそろ、7揃い引いときたい。。。なんて甘かった





14連続ゴングでハワイ!wある意味奇跡w


でっ、そろそろ終わるだろうと毎回思いながら時間は立ち





この33連で終わりましたが結構出てくれました♪
しかも!MT連自己記録更新です( ・∀・)=b

上には上が居て、70、90、100以上なんて連する人もいるようですが
レミのヒキではこれが限界ですw

今回のMT連のすごい所なんですが、結果MT33回中

ゴングBG30回

赤7BG1回

黒7BG2回


しかも、黒7BGなんてきっと負けてますからね普通に。。。
子役も設定マイナス④くらいだし、7BG確率なんて合算で1/1100よ?w
設定1でしょう、よくても3か?低設定には間違いないw

ほんと久々天井狙いで結果が付いてきた一日でした( ゜∀゜ )

普段は、低確D確定から打ってもマイナスになるんだけどねw
心配しなくても明日から、またそうなるでしょうw

今日は、メモ帳持って行くの忘れたから詳細書けなかったけど
明日は、抽選よければ、バイオか桃鉄打ってきますのでお楽しみに♪

それではアデュー( ゚Д゚)/

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うおwww
ゴングだけで続きすぎでしょwww
ちなみに私は最高29連w抜かれたOTL
天井からのMTは単発か噴くかのどっちかしか経験ないです(汗
ほんと夢がある台ですねwww
つ凸
2008/08/26(Tue) 11:34 | URL  | ぃっちゃn #L1x6umnE[ 編集]
こんばんわ~^^
ホントのハワイ旅行かと思ってしまいました^^

ほぉ・・・!?( ̄Д ̄;)
メッチャ出てるんですけど(; ゚д゚)
やはり、スグル王子は、夢のある台ということですか~!!

テリーマンの広背筋やりますね!(えw

バイオか桃鉄!
いい台がつかめますように~!☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事 凸
2008/08/26(Tue) 22:24 | URL  | ジョン #-[ 編集]
おじゃまします!!

レミさんお久しぶりです。

ようやく落ち着いたのでエルちゃんとこ覗いたら、ペカリンピックが生きていたんでわたしも混ぜてもらいました。
もう2ヶ月ほどスロ打ってないけど、今回だけ参加しますのでよろしくです!
2008/08/29(Fri) 22:42 | URL  | ロジック #-[ 編集]
>> いっちゃん♪

ちゃおです☆

ゴングだけでこんなに続くとは思ってませんでしたので、自分でもかなり驚いた稼動でしたw
ただの天井狙いだったので1000円くらいプラスになればと思い打ったんだけどね。。。
レミの最高が今まで30ちょうどだったので更新しました^^
いっちゃんと、そこまで差がないので
今年いっぱいって期限で、勝負します?w

いつもコメありがとです♪

>> 万ちゃん♪

ちゃおです☆

肉は、いい所ばかりじゃないので未だに恐ろしいんですが、一撃があるので、やっぱクセになるんですよね^^
パチと同じ感覚だからハラハラドキドキですw

この調子で、お金貯めて本当のハワイ旅行行けたらいいなw

>> ロージー♪

ちゃおです☆

お久しぶりです^^

なんかいつの間にか引退されててビックリこきましたが、エルに事情は聞いてるので応援してます^^
2ヶ月分の、運が溜まってるはずだから、ロージーが優勝候補かも?w
頑張ってくださいね☆
たまには、顔出してね~♪
ではまた^^
2008/08/29(Fri) 23:47 | URL  | レミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
