--年--月--日 (--) | 編集 |
好き~?嫌い~?だいっきらい!!!
2008年05月08日 (木) | 編集 |
ちゃお~(●´∀`)ノ+゜*。

ファミリーマ○トの阿蘇小国ジャージー牛乳バニラプリン
やばす!

今日はまたーりと、お昼まで爆睡w
なのでこんな時間の更新となっております♪
3時くらいからエルと映画を見に行って、夕方から稼動になるかな~今日は(*^ワ^*)

でね~昨日の稼動やっぱりしんどかった・・・
結局、エヴァの狙い台はゲットできたものの結果は設定4でしたw
エヴァでは勝ったからいいんですけど、1000G回した時点で
もう飽きてたwww
ベル確立以外は、完全に中間設定を示してたのでやめてもよかったんですが
なにしろ、合成が1/130とかだったので、止めきらずダラダラ2000Gまで回しちゃいました^^;

昨日の稼動データはエヴァのみ、あとは文章だけの報告となりますが、それは続きにて♪

その前にポチ子してくれたら嬉しいです☆
あと、3つもポチ子設置するのはどうかなぁ~と思ったので
今日から1つにしますw
3つ押すぜー!気さくな方は右上の所をポチポチしてね^^別窓で開かないけどw

にほんブログ村 スロットブログへ
さっそくエヴァの稼動データを書いてみる♪

27 単独 黄7 投資2k
120単独 青7
341 チェリ 青7
130 単独 R
20 チェリ 青7
182 スイカ R
215 チェリ 青7
11 チェリ 青7
114 単独 黄7
48 単独 R
820 単独 R
89 チェリ R
201 ヤメヤメヤメー!! 獲得枚数760枚w

総回転数2318 B7 R5

通常時
ベル確率 1/7.28 中間設定数値?w
スイカ確率 1/136.35 クソでしょ?w
チェリー確率 1/115.90 これいいの?w

ボーナス中
スイカ16回
チェリー9回
ハズレ29回
(16+9)÷29=0.86 これたしか1超えないと駄目だった気がするw

RT中ハズレ回数
220G中 2回w

完璧設定4でいいと思われる・・・

一応エヴァで13k勝ったんですが、2000Gで合成1/150という大好物のマッハが落ちてたので
打ってみる・・・

そして18k飲まれてみる・・・w

帰ってエルとご飯食べに行ってみる

そしたら常連のプロの方から電話がかかってくる

マッハの設定5をいらないか?と言われてみる

即戻ってみるw

台を貰ってエルとノリ打ちしてみる・・・

結果1000枚出たけど、設定5じゃなかったので捨ててみる

エルに打たせてる間に正真正銘の設定5ぽい台が空いたので座ってみる

2500枚出してみる

やっぱりマッハ面白すぎる

結果一日トータル勝ちになったので、勝ち逃げしてみる

詳しくはリンク集から収支表に飛んでほしいのである

今日は最後に「る」をつけてみたのである

意味はないのであるw

(*^-゚)vヨンデクレテアリガトウ♪

コメント
この記事へのコメント
こんばんわなのである(´・ω・`)

・・・うつってしもた;`(;゜;ж;゜; )

映画を見に行ったんですか?^^
予想してみるww
「少林少女!」思いついたのがこれしかなかったww

やっぱりマッハとの相性はバツグンなのである!!w

ある、って書いてると、ちびまる子のナレーター思い出すwww
勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪凸
2008/05/08(Thu) 22:32 | URL  | ジョン #-[ 編集]
>> 万ちゃん♪

ちゃおです☆

うつっちゃいました?w
結構お気に入りになっちゃったんですよね使っててw

マッハとは何故かすごい相性がよくて負けないんですよね…
まぁいいことですけど^^

映画は、なんとコナンでしたw
少林少女は、柴崎コウ好きなので見たいんですけど
内容的に映画館まで行こうとは…w
ではコメントありがとうでしたであるw
2008/05/09(Fri) 00:22 | URL  | レミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
