スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
8月の総収支と、本日の稼動
2008年09月01日 (月) | 編集 |
ちゃお(゚Д゚)ノ

ついに始まりましたね、第一回夏季ジャグリンピック♪

レミも参加するべく、さっそく打ってきました!

キン肉マンwww

月初めなので、相性の悪いジャグは、スルーです申し訳ない(;´Д`)'
期間中には、打つ予定なので、その時にでも♪

と、今日は先に8月の総収支でも発表しちゃいます~。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

ギリ目標に届かずって所でしたが、なんとかスロプーとしての最低ラインは守れたと思います。。。

発表と、本日の稼動データは続きにて(・∀・)

その前に、1ポチしていただけるとありがたいです^^

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

どちらか1つでもお願いします♪

8月の総収支

稼動時間 わからんw

稼動日数 ほぼ毎日w

総投資 何十万なんだろうw恐ろしいw

総換金 ウヘヘヘ

総計 +282700円


正直詳細はメモってないので、わかんないんですよねw

ただ今月から、初心に帰ってメモって行こうと思ってます(・∀・)オウエンシテネ♪

毎月の目標は、最低30万なので少し足りなかったものの、いつも月締め辺りの稼動は
集中がなく、悲惨な結果になる事が多いのですが8月は最後まで集中できてた事を
自分で褒めてやりたい感じなので、オッケーかなww

でもね~なんかね~貯金が増えないつうか減ってるんだけど、どうして?w
サイフの中が一向に増えないのは、どうして?w

考えてみたら

8月は引越しでの支払いや何やらで出費が酷い事になってたみたい(ノ∀`)

勝っても勝ってもサイフの中が10万切ってるので、ストレスがね~

で、今月はそうならないようにと考えてみたの!

結果、できた作戦が

月初めに、支払いほとんど済ませちゃおう大作戦!

そう、先月はね支払いに追われてた事がいけなかった。

支払い期限ってあるでそ?

あれギリとかに払ってたから、5日に一回はサイフの中身が大幅に減って

稼動しても稼動しても増えない。。。
ただ、ギリに払おうが先にまとめて払おうが、金額は変わらないんだけど
やっぱ気分の問題でしょ?

なので、さっきほとんど払い終えて来ました!

レミの毎月の支払いは、こんな感じ

家賃 ガス 水道 電気 ネット代 これはエルと毎月半分ずつなので1人35000円

あと、借金の返済が 37000円

保険料 4000円

携帯代 月平均12000円

合計 約9万円なりー

ってな感じなのですヽ(・∀・ヽ)

意外と少ないでしょ?w

車は免許ないから、持ってないので、維持費かからないし~

移動はチャリだから交通費も雨の日以外はかからないし~

そんで、今日は家賃と光熱費以外の支払いをすべて終わらせたので

あとは35kのみ(´・ェ・`)

そんなの明日一日で稼いでやr・・・無理ねw地道に行こうw

あとは、エルの餌代がかかるのでペットを飼うと大変ですwww

とにかく、今月はもうサイフの中が減るのはあと一回!
その後は増えていく一方?wなので、頑張りましょう^^

そんなこんなで、今日の稼動は肉一色

結果、33kのプラスで、月初めを幸先良いスタートで切れました♪

ん?稼動データ?もう疲れたので、終わりだぉw

死ねなんて言わないでね(:.;゚;Д;゚;.:)

あっエルが帰ってきたので、これにて閉店ガラガラw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~!^^
総収支、ウヘヘヘ
にやられましたwww

目標に近い金額勝ててよかったですね~!!^^

たしかに、支払いに追われるのって、
精神的にも、なんかイヤですよね^^;

先に、払ってしまえば、なんか荷物が減った感じしますし^^

エルさんが、ペットになっとる(; ゚д゚)

レミさんもチャリなのね~!!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
運動にもなるし、いいよね~~~(*/∇\*)キャ

勝利オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

閉店ガラガラww
岡田キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!凸
2008/09/01(Mon) 23:31 | URL  | ジョン #-[ 編集]
レミさんちわー!!
雨の日は、なんの!
徒歩ですよ徒歩w

勝っても勝っても財布が膨れないのは、ありますねー。
使い方も大きくなっているのでは?

でも飯代は妥協したらいけないと思っておりますハイ♪

最後に勝ちオメです☆
本当に応援してますぜ!
2008/09/01(Mon) 23:33 | URL  | ジャム兄 #-[ 編集]
どもー!(^∀^)ノ
私は雨の日は稼動に行きませんっ!
徒歩やチャリで行ける様な店はないし…
その前に、外に出るのがめんどいのでww

支払いは嫌になっちゃいますね^^;
私もそういうのは全て、先に払い終わらせておきたいタイプです^^
サイフがカラなのに、支払いが残ってるとゲンナリしちゃいますしね(´∀`;)

その調子で次も頑張って欲しいぉww(^ω^)
勝ちオメでした!!
2008/09/02(Tue) 16:34 | URL  | 鬼ムチコ #-[ 編集]
remiさんおひさ~
頑張ってますねえ^^
自分は20位しか勝てなかったよ
まあ、基本が喫茶店のランチまでの稼動にしては
頑張ったほうかな?
あ、5月からやってるブログあるんだ
スロットとはあんま関係ないけどみてね^^
2008/09/03(Wed) 09:00 | URL  | マスター #-[ 編集]
>> 万ちゃん♪

ちゃおです☆

ウヘヘはちと不明だったので、ウヘヘでごまかしてみましたw
チャリは、天気がよすぎる日は、まだキツイですが最近はボチボチチャリ日よりな日が増えてきたような気がします^^
福岡で、涼しくなってるから関西の方はもうとっくにかな?^^
これからも、エコを一番に考えてチャリで移動しますwww

>> ジャムちゃん♪

おひさーw

徒歩とはw
でもねー今の家からマイホ結構遠いんですよ^^;
なので、しょうがなくタクシーでふ。。。
往復2kは辛い~
まじ歩こうかなw

お金の使い方は、あまり無駄使いはしてないはずですが、何しろアニオタなものでツタヤ代がかかってしょうがないw
同じの何回も借りますから13巻完結物とかw
ジャムちゃんならわかるよね?w
であw

>> むっちゃ♪

ちゃおひさー☆

むっちゃんは、バイクあるもんね^^
こないだ250のハーレー乗ったけどやっぱ久々のバイクは気持ちがいいね♪
ん~単車の免許ほすー

今月は、お金減って行くストレスを無くす為に
支払いすべて終わらせました^^
これあらはプラスになって貯金していく予定です!
負けてったら結局減るけどw

むっちゃんも、鬼浜2でるまで頑張って資金稼ぐんだよ^^

>> マスターさん♪

ちゃおです^^

お久しぶり~♪
いつも読み逃げしてます、すいませんw
エルがPC長く使うので、あまり時間ないんですよね・・・
暇がある時にでもまたお邪魔します^^
もう一つの喫茶店ブログ?の方にも遊びにいってみま~す♪

コメありがとうです☆
2008/09/04(Thu) 20:20 | URL  | レミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
