--年--月--日 (--) | 編集 |
まじ簡単に!
2008年09月04日 (木) | 編集 |
ちゃおです♪

今日はブログ書く意味あんの?ってほど簡潔にいきたいと思います!

だって、時間ないのに、稼動記録溜まって行くから。。。

ではさっそく!!

8月1日

なんだかんだで勝つ!
+32600円

8月2日

肉のイベント
54台ある中から、絞りに絞って6台
打った台が当たりで、4か5の調子いい台かなと思って打ってたら
気づけば設定6でした。。。
+62200円

8月3日

調子に乗って慶次を打つ

そして負けるw
-15400円

8月4日

アルゼ機種のイベント!

ゲッター打つもスカる。
何となく桃鉄に座ると中間設定くらいあったのか
3000Gで2500枚出るも4000G地点で1500枚飲まれる。。。w
そしてハゲそうになったのでヤメw
+19400円

と最近はこんな感じで出だしから絶好調ですね♪

支払い残りの35000円も終わり
あとは、このまま調子に乗った稼動をせずに行けば、貯金が増えるはずですw

そうであって欲しいw

まだ4日で、プラス100kに達したので、今月の目標は大きくでて!!

500kで行きましょう

もう調子に乗ってるレミでしたw

じゃあにーん♪
コメント
この記事へのコメント
一応・・・
九月ですよね??^^
2008/09/05(Fri) 04:16 | URL  | マスター #-[ 編集]
今日は寝坊しなかったぞぅ(^-^)v

調子良さそうですね

肉⑥つかんだんですね
いいなぁ…

レミたんも収支が安定してますね

ペカリンピック待ってますよぅ


なんかレミたんって私のスロ友(綱手師匠)にイメージが似てる(*^^*)
2008/09/05(Fri) 09:04 | URL  | るかっち #-[ 編集]
どもども・・・Loganですwww
9月スタート好調ですね~♪
500K!目標に頑張ってくださいぃ~
応援ポチッ!凸
2008/09/05(Fri) 09:05 | URL  | logan55 #-[ 編集]
・勝って兜の緒を締めろ

・備えあればうれしぃな~
2008/09/05(Fri) 15:00 | URL  | ロジック #-[ 編集]
ちゃお~★

いい感じに勝ってますね。
羨ましいなぁあああ(笑

さりげに自分は・・・
ペカリンピック参戦中ですYO

では、また。
2008/09/05(Fri) 19:22 | URL  | キュインマン #-[ 編集]
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
おぉ~~!順調に勝ってるぅ~♪

>>ハゲそうになったのでヤメw
これ・・・この前、1円での、パトラッシュやったのに、ST中、ハゲそうになりましたww(えww

このまま順調に勝利を重ねちゃって~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/09/05(Fri) 22:10 | URL  | ジョン #-[ 編集]
コンバンミ☆

54台から(1台ですよね?)肉6って、超能力でも使わないとムリっすよ!(笑)

調子がいいようでなにより(^_^)500Kと言わず700Kくらいいてこましてやってください!!
2008/09/07(Sun) 01:16 | URL  | アビ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
