スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
乱れるとはこういう事だ!
2008年09月08日 (月) | 編集 |
ちゃおです。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

乱打戦隊スロレンジャーはじまります。。。

いやまじでw

何も引けない病再発ですよw

肉イベ狙い台スルー。。。

まぁこれまでは、普通ですよ

たださ~

約99.4%の信頼度外すってどういう事?

キン肉マンで、青7引いて 「燃えろ友情、熱き戦いの巻」 出て負けたの。。。

これ、知り合いに聞いたけど、勝率99.4%らしく0.6%しかない所引く普通?w

この4連戦の調子悪さを強調してますねw

9月5日 マイナス4k

9月6日 マイナス26k

9月7日 マイナス19k

9月8日 今日マイナス28k

笑えねーw

4日までに稼いだ100kが

ほぼ消え去り振り出しに戻りました(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

もうここは、ジンクスにかけろと言う事で

スロプー界の新生アイドルるかっち が、言ってた通り水周りのお掃除をしてみました。゚+.(・∀・)゚+.゚

なにやら金運が上がるらしい!

もう引退しちゃったけど、ミキたんも負け続きの時とかは反省のお掃除とかして勝ってたしねw

ほら、女の子とかよく引きで勝つじゃん?あれってお掃除効果だよきっと!

その証拠に、うちのエルは掃除しないから基本ヒキないし!!!

これは大発見だね!

という事で明日は・・・・・・・・








マンマーイ

ジャム兄使わせて頂きましたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かーなーり、調子が悪くなる時ってありますよねぇ^^;
でも、掃除は効果的かも!
汚れがたまると、気の流れが悪くなって運気が低下するとか何とか。
えーっと…くじ運やギャンブル運を司るのは、北西だそうです。
まあ、詳しい事はここからどぞww
↓↓
http://www.kaiun-navi.jp/navi/fengshui/money.html


お掃除イパーイして、スロでガンガン勝ってくださいぉ!(^ω^)
2008/09/08(Mon) 16:22 | URL  | 鬼ムチコ #-[ 編集]
ジャグだ・・・・

今はジャグを打つ時だ(←無責任な発言w)
2008/09/08(Mon) 22:55 | URL  | ロジック #-[ 編集]
こんばんわ~~^^
うう。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

かなりヒキが、弱まってしまってるみたいですね(T▽T;)

な、なるほど~!!
そういえば、miki♪さんの、お掃除効果って、ありましたね~~!!^^

それできっちり結果出してましたし~!
やはり、効果があるのでは!?^^

レミさんに、ヒキ戻りますように~!!

あ、今日ね^^、ラブリー打ってきた(*/∇\*)キャ  凸
2008/09/08(Mon) 23:40 | URL  | ジョン #-[ 編集]
あらら(x_x;)

負けてちゃったのね


おそうじ効果ありましたよ

今日は無事に勝つ事ができました(^o^)v

トイレとお風呂場特に念入りにしました

スロプーのるかっちでした(*≧m≦*)ププッ

照れました…
2008/09/09(Tue) 01:53 | URL  | るかっち #-[ 編集]
はじめまして!エルさんとリンクさせてもらってるマルヒでございます。

女性でスロット打っていて、収支を確実に上げている人ってすごいと思います!うちの妻なんてギャンブル大嫌いで困っております・・。

俺も負けが込むと掃除しますよ!効果はあるんだか無いんだかわかりませんが、気分転換という意味ではなかなか良いですよね!

またコメントさせてもらいますね!
2008/09/09(Tue) 12:39 | URL  | あけちマルヒ #DtErBiGM[ 編集]
>> むちゃ♪

ちゃおです☆

お掃除したのに、勝てなかったよ~。゚(゚ノ∀`。゚
まだ掃除が中途半端だとでもいうのだろうか。。。w
明日は必ず勝ちに持って行きたいので、サイト見てがんばるじょー!
ありがとね♪

>> ロージー♪

ちゃおです☆

ジャグすか?w
まったく光りませんがどうすればいいですか?w

>> 万ちゃん♪

ちゃおです☆

お掃除したのに、まったく効果ありませんでした。。。
女性限定の効果なのかもwww

そちらの記事拝見しました^^
やっぱ、5スロ記事は楽しいです♪パチもいいけど☆
これからは、5スロ万ちゃんになっていってほしいレミであったw

>> るかっち♪

ちゃおです☆

う~、かなりトイレとお風呂と洗面所お掃除したんですけど、まったく効果ありませんでした。。。
風水使っても勝てない、強ヘタレ運を持ってるみたいですレミw

いあ、最近ランキングも上位だし
女の子でここまで本格的な子少ないしで
やっぱりアイドルかなって^^
るかっちのブログ見て女の子スロッターが増えたりして、むさっくるしいホールの5割がいつか女性になる事を祈りますw

>> あけちマルヒさん♪

ちゃおです初めまして☆

奥さんは、ギャンブル嫌いなんですね~
でも、いい事だと思いますwww
一生やらなければ、プラスにもなりませんがマイナスにもなりませんし♪

でも一緒に行けたら楽しいんですけどね;;
誘ってみたりしました?

お掃除はまったく効果ありませんでしたが、気分転換にはなったので、明日から心入れ替えて頑張ります~♪

また遊びに来てくれると嬉しいです☆
2008/09/09(Tue) 22:38 | URL  | レミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
