スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やばしw
2008年09月09日 (火) | 編集 |
( 現在22:40 追記が増えました)

今月の目標500kとかほざいてたのは、どこのどいつだ~い?

















レミ

あたしだよ!!(にしおか風に

画像は小さくしないと、はみ出て変なことになるのでサムネイルにしてます。。。

あとポチしてくれると嬉しいです^^

にほんブログ村 スロットブログへ




何か、にしおかすみこ、すっごく叩かれてますね。。。w

27時間テレビでやらかしたそうです。。。

あぁw話がそれそうだったw

にしおかさんの叩かれに興味のあるかたは、にしおかすみこ 放送事故で検索してみてくださいw

今日も、フルボッコやられました。。。

ちょっと強いイベントだったので期待したんですが、検討ハズレだったようで
マイホは新台前の回収モード

イベント時に一番 力をエヴァにすら6が入ってなさそうな勢い^^;

朝から桃鉄など攻めてみたものの、まぁ中間でレグ地獄

G数1500超えても合算は1/120をキープするんだけど、レグレグレグw

ビッグ確率なんて1/750です レギュラーはクソいいんですけどね~

ビッグが付いてくるまで粘るのも考えてみたけど、攻めてしくじったら
最近の不調も相まって、立ち直れそうにないのでチキンになりました。はい。。。

その時点での負債が17k

お肉の天井も見つけて打つも、4kでたんぱちゅといういつもの展開w

肉天で800円勝ったものの、残り16.2k

期待値のある天井台はない

設定期待できそうな台もない

ヒキもない

待っても待っても空かない数少ない高設定

帰るしかないわw

夕方まで高設定空くまで待つのも、スロプーとして当たり前だしそれがレミのスタイルでもあるから
頑張ろうと思ったけど、精神的にダメージがでかく集中力が切れてヤメ

5連敗ですからね~。。。

さらに追い討ちをかけたのが、前日54台ある肉の中から3台に絞って更にその中でも◎だった台が
設定6だった(`Д´)y-~~

何で打たなかったか?

答えは抽選番号悪くて何も知らなさそうなおじ様に取られてたから(;´Д`)'

抽選にも見放され、どん底ですw

ただ、結構開き直ってるので精神的には悩んでるとまでは行ってません

狙い台はきっちり当たってるしね♪

今は我慢の時みたいだから、へこたれないように明日も頑張ります!!

んで、明日はマイホの店長が移動して系列店内移動したんですが
そこのお店が、12時オープンみたいなので行ってくるぉ( ゚Д゚)/

結構わかりやすく設定入れてくる人で、その人がスロの設定いじってるから
もしかしたらいけるかも

ただ問題は抽選ですけどねw

エルと何とか頑張ってみます♪

ではまた明日~。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

えーっとw

夕方に一回書き終えたんですが、エルがボーンズのシーズン2をガン見してて暇なので
マイホを後にした後の事でも書きます♪

マイホでハイパーフルボッコにされた後、家の近くのしょぼパチ店によったんですね

何か落ちてないかと!w

根拠はないけど、とにかく行ったら何とかならないかとw

な~んもなかったんですけどね(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ただね、何もせずに帰るのもなんだから悪魔デジ(あまデジ)でも打って
精神的に楽しくなろう大作戦決行でつよw

ちなみに、悪魔デジはあまデジと読む。
なぜ甘デジが悪魔デジかと言うと、レミが打つと必ず7k以上の投資が必要で
CRと変わらないスペックに大変身し、いつもレミのサイフを苦しめるからである。。。w

そんで、選んだのはエヴァスペ♪

もち釘なんてわかんないから何となく角に着席(´-`)

試しに1kだけ打つつもりだったんだけど、以外や以外!

1kで25回も回ったんですけど?w

甘デジで、こんなに回るという事はプラス収支が見込める台なんじゃないの?
わかんないけどw

続行で(´-`)

レミにしては早い投資5k目

ボタンでゲンドウ出て「初号機、出撃」+ステップ1リツコ>初号機リーチ>8で当たり♪







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














たんぱちゅ(;.;:゜Ж゜;:)

時短抜けてヤメ。。。

持ち玉持ってウロウロ・・・

する事もなく、素早い動きで白海へw

お座り3回転目に、ダブルラインでノーマル4ビタ止まりでラッキー♪

久しぶりに海で当たりましたw

4だから時短だよね?何回転あるのかわからずどうしようかと思ってると

時短2回転目に、シングル ノーマルリーチで7がピトッw

またビタ止まりヽ( ・∀・)ノ

なんかもっと、せめて泡とか出ろよヽ( ・∀・)ノ

それが運よく4連して、白海に着席してから10分も立たずに一箱カッチカチになったのでヤメw

3回目の当たり、4回目の当たりは両方1回転目でしたw

どんだけ早くレミを帰らせたいんですかw

まぁ、かなりいい働きをしてくれたので感謝してます♪

エヴァスペで投資5k
白海で回収6.8k
プラス1800えーん

勝てた( ´;゜;ё;゜;)

トータル負けだけど( ´;゜;ё;゜;)

白海な調子で明日は頑張ってみますね~♪

それでは追記終わります( ´;゜;ё;゜;) ´;゜;ё;゜;) ´;゜;ё;゜;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/09(Tue) 23:46 |   |  #[ 編集]
>> マルヒさん♪

いえいえwレミ初心者の方は
誰しも通る勘違いの道なので気にしないで下さいw
2008/09/10(Wed) 00:43 | URL  | レミ #-[ 編集]
おはちゃお~♪

うーん、辛い時期なのね・・・
れみしゃん(泣

でも、落ち着いて無理せず
行けば、大丈夫ですYo

2008/09/10(Wed) 06:39 | URL  | キュインマン #-[ 編集]
ちゃおっす
桃鉄のREG連はキツイOTL
設定良さそうでもREGが怖くて打てないですよね・・・。

白海はどの図柄で当たっても確変(1/9)が5回転つきますよー!!!
5回転中のノーマルリーチは信頼度90%くらいかとwww
偶数図柄だと時短20回で奇数図柄だと時短45回だったかな?(ウロ覚え

にしおかすみこ調べてきますwwwつ凸
2008/09/10(Wed) 09:42 | URL  | ぃっちゃん #L1x6umnE[ 編集]
わぉ!仲間だ(^_^;)

私も風水パワーは1日しかもたず

今日激アツのお店の抽選引いて3ケタ

勝ってた時は抽選とかも10番以内だったり…と

人の波ってあるんですね
でもでも!レミたんは狙い台がちゃんと当たってるからOKですよ!

運気が戻ってくるまでの辛抱です

お互い頑張ろぅね(^-^)


2008/09/10(Wed) 09:46 | URL  | るかっち #-[ 編集]
こんばんわ~!^^
にしおかすみこは、27時間テレビで・・・

見るに耐え難い行動、言動を、諸先輩方にしたのとかが、すごいこと書かれてるよねw

万次郎も27時間見てたけど、「なんやねん!。こいつ!」って思ったもんw

うう・・・(T▽T;)
今は我慢の時・・・そういう時期もやってきてしまうのが、ギャンブルなのでしょうかね・・・

でも、ひょんなことから、ヒキが戻ったり、良くなったりするので^^

一日も早く、ヒキが良くなりますように!!!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事凸
2008/09/11(Thu) 00:04 | URL  | ジョン #-[ 編集]
>> キューちゃん♪

ちゃおです☆

はい~結構辛い時期です;;
でもこんな時期なんてしょっちゅう来ますので
しょうがないかと。。。
これから新台ラッシュですし、何とか気を取り直して頑張ってみます♪
励ましコメありがとう^^

>> いっちゃん♪

ちゃおです☆

桃鉄は、かなり好きな機種で相性もよさげなんですが、初めて裏切られましたw
レグレグレグでやめた後、1500枚も出されてたw
でも追う勇気なかったししょうがないですわw

白海って5回転だけ確変なんですね!
どうりであっさり当たるわけだ。。。
昨日6箱出してるじいちゃん居たしねw
教えてくれてありがとーwまた打ってみます♪

>> るかーっち♪

ちゃおです☆

ひー!!

二人ともどうしちゃったんだろうねw

気持ちの問題どうのじゃないよ最近。。。
結構頑張ってるんだけど、勝てません↓

でね、スロ好きな奴の気分転換って考えてみたんだけど、それは新台打つことじゃないかな~ってw
なので、今日新台打ちに行ってきますよぉ♪

るかっちの地域も新台ラッシュだろうから
頑張ってね♪
いつもコメントありがとう☆

>> 万ちゃん♪

ちゃおです☆

そうそうw
レミも見ててヒドイなとは思ってたんだけど
結局、一から出直すらしいですw
何でも初心に戻るのは大事だから、また頑張ってほしいですね^^

ヒョンな事で。。。
昨日の甘デジトゥームレイダース打ったんですけど、めっちゃ当たって面白かったーw
何か、役物の人形が気持ち悪くて最高なんですよね^^

今日からまた気を取り直して頑張ってみます☆
いつもコメントありがとう☆
2008/09/11(Thu) 08:04 | URL  | レミ #-[ 編集]
(=・ω・)ノ ども☆

波に乗れないときは、とことん悪くなっちゃう気が^^;
あまり無理せず、コツコツと頑張っていきましょ~!
焦りは禁物ですよw(^ω^)
2008/09/11(Thu) 13:54 | URL  | 鬼ムチコ #-[ 編集]
>> むちゃ♪

ちゃおです☆

まったく調子が戻らずグタグタですw
今日はすっごぃイベントなので~これで負けるようなら休み取ってみますね☆
応援コメントありがとです♪
2008/09/12(Fri) 08:30 | URL  | レミ #-[ 編集]
おじゃまします!!

ブログ復活しました! 
よかったらリンクお願いします。

レミさんらしくないね・・ガンバ

http://pekaita.blog64.fc2.com/
2008/09/14(Sun) 00:35 | URL  | ロジック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
