スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
呪いのブログ・・・
2008年09月15日 (月) | 編集 |
呪われてます。。。勝てません

ココ最近ずーーーーーっと!!!

極め付けが今日の稼動。。。

慎重に行ったのに。。。

戦国で900から打って1800まで持っていかれ無限行かず。。。

まぁこれは普通にある事

肉打ちます・・・天井確定台です

100から始めて500まで持っていかれます。。。

その後も、100ハマリ繰り返して。。。死ねますw

神たまの、5or6の高設定座ります

何故か750まで連れて行かれます・・・

ナンデスカねコレは。。。

スロプー暦長いので、こういった事にはなれていますが

さすがに今回のスランプは、史上最強。。。史上最恐。。。史上最叫。。。

いつ抜けるんだ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だいぶ調子悪いようで・・。俺がスロプだった頃とは時代が違うのでなんとも言えませんが。

俺も調子悪くて泣きだしそうになったこと何度もありましたよ(笑)
特にストック全盛期なんて天井→バケ単の繰り返しとかさ。吉宗の6で10万負けたりとかさ。
そうなってくると月の収支が心配になってくるので次の日も稼働・・。負のスパイラル!!もう手の付けようがない程の負け(笑)
そしてそんな時に決まって俺が取る行動は・・
休んだ!遊んだ!完全に忘れてバカ騒ぎです。二日酔いです。

2、3日忘れて打たないでいる。でも閉店チェックはする。そうするとなんかいつもと違うことを思うんですよね。見えてくるんですよね。

さえないリーマンの話なんで参考にもならないかもしれませんが・・。
2008/09/15(Mon) 08:23 | URL  | あけちマルヒ #DtErBiGM[ 編集]
こんばんわ~~!^^
うう・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
レミさんの調子が芳しくないようで・・・

こういう展開は、いつかは来るんでしょうけど
続きすぎると、気分的にまいってきますよね~(T▽T;)

次回でこの展開が打開されますように!!凸
2008/09/15(Mon) 22:49 | URL  | ジョン #-[ 編集]
収支表見たけど、負けっぱじゃないから大丈夫さ!
オリンピック・クライマックス・日本シリーズの顧客減を考慮しての対策とみた・・・

ここは勝ち逃げでいきますか?
2008/09/15(Mon) 23:36 | URL  | ロジック #-[ 編集]
くぅ…なんという俺。
まるで俺が稼働しているかのようだw

気分転換ですかね!
ゲーマーレミの誕生を待ってます♪
2008/09/16(Tue) 10:52 | URL  | ジャム兄 #-[ 編集]
(ノд<。)゜。レミたんがんばですっ! 

エルたんが書いてくれましたが今日は勝ったみたいで
1日でも勝つと波が変わるかも 

私もやっとプラスの顔が見えてきました 

スランプって本当にあるんですね…
2008/09/18(Thu) 01:35 | URL  | るかっち #-[ 編集]
つらいですね・・・でも、ていうか肉の天井って確定してても儲からないような気がす・・・天井=低設定?=単発主流ですもんね・・・確定してれば期待値プラスなんで勿論打ちますけど・・・僕は儲かったことなかったりして(>_<)

そろそろ新エヴァ導入なんでそれに期待です!!
2008/09/18(Thu) 03:15 | URL  | アビ #-[ 編集]
ペカリンピックの開催周期のアンケートを取ってます。投票よろしくです!
2008/09/18(Thu) 20:26 | URL  | ロジック #-[ 編集]
>> あけちさん♪

ちゃおです☆

心配して長文のコメントくださりありがとうございます^^
かなり嬉しかったです♪

そうですね~レミもこういう生活長いので、スラプ状態に陥るなんて慣れっ子なんですが
今回のは長いし、酷いしで^^;
さすがに凹みました。。。

未だに勝ちビジョンがまったく見えない状態ですが、身近な目標も出来ましたので、気持ち改めて頑張っていきます!
ほんとコメントありがとうございました^^

>> 万ちゃん♪

ちゃおです☆

んとね~スランプが抜け出せないのwww
どうすればいいものか。。。

パチかな?時代はパチかな?w
1円パチで月30万勝てますか!?w
コメさんくすです^^

>> ロージー♪

ちゃおっす☆

野球はさっぱりわかりませんが。。。w
勝ち逃げしたいのは山々なんですが
打ちに行って勝ってる状態がないんですよね。。。
ほんと、きっついですw

早く打開策を見つけないと死ねます。。。

あっ、投票はしときましたので^^4ヶ月周期で☆

>> ジャムちゃん♪

ちゃおです☆

ジャムちゃんもですか?w
きついよねまじでw
楽しみたい時も楽しめないし~

ゲーマーレミの誕生というか、それをいうなら復活ですかねw
ちょっと真剣に、それ考えてます^^

>> るかっち♪

ちゃおです♪

そうですね~エルのヒキでなんとか大勝に持っていけたんですけど、結局レミのスランプはまだ終わってないのが現状なので問題は山積みですw

こういう生活をやってると、スランプなんて何度もやってくるので、慣れてはいるんですが。。。
打開策を見つけないとーって焦るのも負けの原因ぽいので、少し休み多くしてまったりやってみます;;
るかっちも頑張ってね^^

>> アビさん♪

ちゃおです☆

そうなんですよ
もうエヴァ3にかけるしかないのが現状。。。
もう少しなので、稼動控えめに大人しくしておきます。

肉の天井は、計算してみた所一回一回のプラスマイナスがやはり低いですが、たまに当たりがあるので結構プラスでしたよ^^
継続は力なりですかねw
コメありがとです☆
2008/09/20(Sat) 00:58 | URL  | レミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
