--年--月--日 (--) | 編集 |
エロス!!
2008年09月20日 (土) | 編集 |
ち や おヾ(゚Д゚ )

今日、某レンタルDVD店に行った時の話。

前日に、6本レンタルしてたのね24シーズン6をw

3本は見たから先に返却して、レミの手元には3本のDVDが残ってたわけ

でも、その3本を見終わって続きが気になり夜中に続きを借りに行くの嫌じゃん?w

なので残りの7巻~12巻を借りようとカウンターに持っていったら

店員「お一人様10本までとなっておりますので、本日は4本までとなっております。」

そう、前日に6本借りて、今カウンターに6本持って行ってる。1人10本までだから2本オーバーしてるのね!

ただそれは、レミが前日の6本を返却してなかった時の話

6本すべては、返却してはいないが3本は返却ボックスにあるのが現状

なので、(前日レンタル数6-本日返却数3)+本日レンタル数6=合計レンタル本数9

と返却ボックスに3本入っている事とともに説明

店員「・・・・・・・・・。。。」

3秒後

店員「ですから、お一人様10本までとなっておりますので、本日は4本までとなっております。」

それは、さっき聞いたぉ?'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

返却ボックスに3本あるからそれを返却にしてくれと再度説明。

レジのシステム的に駄目なのかとも、考えたけどそれはないらしい。。。

だって返却ボックスからレミが返却したDVDを3本取り出し、レジでピッピッピッとやった後

今日借りたいDVDを、6本ピッピッピッピッピッピッとやればいいだけの事

ようやく、理解したのか返却ボックスへ行く店員

そしてレミの、返却した3本を握り締め戻ってくる。

そこで、事件は起きた。。。













店員「お一人様10本までとなっておりますので、本日は4本までとなっております。」


(:.;゚;Д;゚;.:)アリエネー

そんなこんなで、気になる新台のご紹介・・・w 続きにて♪

久々の新台紹介☆

この時期だし、アレだとお思いでしょう

エヴァ的なやつの紹介だろ?と。。。

違います

その名も・・・

パチスロ星羅はお告げがお好き(銀座)

p5332_1.jpg

知らない方は多いでしょう。

前作、おり姫は告知がお好きという革命的エロボイス搭載のスロット機の後継機!!

導入率も低く、目にした事がない方の方が多いかと。。。

でもだーじょーーーーぶ!!(多分w)

今回は前作に比べ機械割りが大幅アップ、エロさもアップという事で全国的大ヒット間違いなし!

パチスロ星羅はお告げがお好きBR確率
設定  BIG  REG
設定1 1/309 1/428
設定2 1/306 1/412
設定3 1/284 1/360
設定4 1/278 1/326
設定5 1/260 1/280
設定6 1/245 1/245

パチスロ星羅はお告げがお好き合成確率
設定  合成確率
設定1 1/180
設定2 1/176
設定3 1/159
設定4 1/150
設定5 1/135
設定6 1/123

パチスロ星羅はお告げがお好き機械割
設定1 97%
設定2 99%
設定3 102%
設定4 105%
設定5 108%
設定6 113%

上記の通り、設定6があの大ヒット作、山佐のキン肉マンと約1%しか差がないというミドル超スペック♪

なんで、こんなにゴリ押しするかと言いますと。。。

下のサイトに飛んで「セクスィ生ボイス」をクリックし、その中のお好きなボイスをチョイスすれば
わかるはず。

銀座公式HP

もうお分かりですね。これは前作のボイス。。。

後継機ともなれば、パワーアップ間違いなしwww

ん~セクシィ~(´ー`)

エロブログ終わりw
コメント
この記事へのコメント
キン肉マンの6の割は116%です!
2008/09/21(Sun) 00:22 | URL  | やまサ #-[ 編集]
>> やまサさん♪

コメントありがとうございます^^
おっと、そんなに高かったんですね!
雑誌やサイトによって変わるので、どれが正しいのかレミの中では謎なので、114%強だと決め付けてますw
ご指摘ありがとうございました^^
2008/09/21(Sun) 01:53 | URL  | レミ #-[ 編集]
おり姫、打ってましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

さぁ僕らのターンだ!
2008/09/21(Sun) 08:59 | URL  | ジャム兄 #-[ 編集]
軽い!そして割り高!!

でも、こういう台は意外と入らんね・・・・

おいらは大賛成だけどね。。。
2008/09/21(Sun) 23:46 | URL  | ロジック #-[ 編集]
こんばんわ~!(ノ´▽`)ノ
なんというレンタル店員www

こういうマジメな感じの店員っていますよね^^

店長とか、ちょっと臨機応変に対応してくれる人やと、借りさせてくれたりするんでしょうけど^^;

これが、噂の・・・(; ゚д゚)ハァハァ
「あんまり、捻っちゃダメヨ」っておいおいおい!!ww

これ、打ちたいですねwww
打ちやすいスペックになってるようですし(; ゚д゚)ハァハァ凸
2008/09/22(Mon) 00:07 | URL  | ジョン #-[ 編集]
(o^∀^o)

DVDかぁ…

私ってば最近借りて見たのゎNARUTOだけ… 

NARUTO面白いぉ 

あ!携帯買い替えてふる唄が出来るよぅになってGacktの曲をダウンロードしてたら急にマリスミゼル(知ってるかなぁ?)が見たくなって家にあるマリスのDVDを見た!(≧▼≦) 

凸!
2008/09/22(Mon) 03:54 | URL  | るかっち #-[ 編集]
色付きの文字>> ジャムちゃん♪

おちゃお~

なんと!導入されとるのかえ?
ウラヤマシイ限り・・・
やはりジャムちゃんともなると、ねじり力が半端ないと見た!!

>> ロージー♪

ちゃおっす☆

かなりいい出来だと思うんだけど、導入されないのかな~
前作はちょっと人気の出ないスペックだったからしょうがないけど、今回のはいけそうなんだけどね~
そっちで導入されたら打ってみてくださいねw

>> 万ちゃん♪

ちゃおです☆

お堅い奴っていますよね~^^;
ああいう人って絶対接客向いてないと思いますわ・・・

つかこの台いいでしょ^^
万ちゃんが好きそうだと思ってたのw
導入されたら打ってねwww

>> るかっち♪

ちゃおです☆

ナルトはね~アニメは見てないけど、週刊少年ジャンプで毎週見てるから知ってるよ^^

でもアニメだとオリジナルストーリー多くて面白そうなんだよね!
今度かりようかな^^

マリス知ってるよーーーー!

昔ヴィジュアル四天王なんて言われてたよねw

シャズナ マリス ラクリマ ファナティック

逆に知ってる?w
2008/09/23(Tue) 19:41 | URL  | レミ #-[ 編集]
おはつです
DVD事件!自分もあります。ガンダム(初期)とV3借りガンダムの続きが観たくなり借りに行く…ダメでした。V3借りなければよかったと…泣く泣く帰りました。
星羅さまって、そんなに機械割りよかったんですね。。
2008/09/23(Tue) 21:00 | URL  | まっしん #mQop/nM.[ 編集]
結局
借りれなかったんですか??
返した証拠あるんですから、借りれそうですけど(>_<)
僕は絶対意地はっちゃいます(´Д`)
2008/09/26(Fri) 14:25 | URL  | 闇男 #z8Ev11P6[ 編集]
>> まっしんさん♪

ちゃおです☆

お初です^^
コメントありがとうございます♪

ファーストガンダムを借りるなんて、ガンダム好きですかな?^^
他の作品も見てそうですね♪
レミは、0083のアナベル・ガトーが大好きですw
まっしんさんは、何がお好きでしょう?

おっと話がそれましたw
レンタル屋によって上限が異なるので
シリーズものを一気に借りようとすると
残念なパターンになる事ありますよねー・・・

星羅さんは、今回のはすごくいいぽいです^^
もし打ちましたらご報告いただけるとありがたいです♪

またコメント頂けると嬉しく思います☆

>> 闇男さん♪

ちゃおです☆

結局、この時は借りれませんでした;;
でも絶対続きが見たかったので、ツタヤに行き借りましたけどねw
この時の店員さんは、テンパってたのかなぁ~
未だに謎ですw

もし同じ店で同じことがあったら、次は意地張ってみますわw
コメントありがとうございます^^
2008/09/27(Sat) 21:12 | URL  | レミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
