--年--月--日 (--) | 編集 |
怒涛の剣 稼動データ(少なめ)
2008年09月27日 (土) | 編集 |
ちゃおです(`Д´)y-~~

いやw別に怒ってませんよw

何となくですw

久々に次回予告なんてしましたが、ちょっとしたアクシデントもありな一日だったの

というのも、今日はマイホ

結構熱めのイベントと新台2日目という事で、全員抽選なはず

なので余裕かまして抽選5分前に並んで整理券を貰うことにしてたんですが

いざ自分の番に回ってきた時、普通に番号が書いてある紙を渡されたの・・・

かなり???な状況だったので聞いてみると、本日は並んだ順ですだって( ゚д゚)

ちょっと納得いかないし、68番だし9台しかない怒涛の剣座れますか?w

前日に入った新台は、エヴァ約束が36台 キャッツアイが9台 怒涛の剣が9台

エヴァに36人これは確定 キャッツは人気度が謎 怒涛は99%の夢を見る人が何人居るか次第w

悩みながら1時間待ち、いざ入場

すると、エヴァ約束の島は大混雑で、戦争状態

エヴァ約束は打ったけど・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

んでお目当ての怒涛の剣は、空き台2台!!

かくほーーーーd('A`)

エルとレミで1台づつ♪

よし!フリーズ引くぞーw

続きにて( ゜∀゜ )



お詫び

エロス!!の記事にて、コメント頂いていた
まっしんさん 闇男さん 
本日まで、コメントに気づかず放置状態になってましたが
先ほど気づいたので、今更ながらコメ返ししておきました。
申し訳ございませんでした。

怒涛の剣 稼動データ(少しだけど)

この台のスペックはこんな感じ

【ボーナス確率】
<BIG確率>
■赤7BIG
設定1 1/606.81
設定4 1/574.88
設定6 1/546.13
設定H 1/508.03

■青7BIG
設定1 1/1820.44
設定4 1/1724.63
設定6 1/1638.40
設定H 1/1524.09

■BIG合算■
設定1 1/455.1
設定4 1/431.1
設定6 1/409.6
設定H 1/381.0

<REG確率>
全設定 1/712.3


<ボーナス合成>
設定1 1/277.6
設定4 1/268.5
設定6 1/260.0
設定H 1/248.2

【機械割】
設定1 97.9%
設定4 102.8%
設定6 109.5%
設定H 112.3%

設定は4段階のお馴染みアルゼですね^^

細かい解析はまだ出ていないので、詳しい事は伏せますが

通常時に28秒間のフリーズ演出後に赤チェリーが3つ横ラインで揃えば

ボーナスが来ても終わらない、継続率90% or 99% の純増0.6枚ARTが確定するという

かーなり夢のある台♪(フリーズ+3連チェリーの場合99%確定かもしれないです、ちょっとまだ不明)

5号機版ミリオンゴットか?w

継続率99%を見事引き当てれば、平均連荘数100連 想定獲得枚数5000枚~7000枚らしいw
1%しか転落しないんだから200連とかもあるんでない?

まじすげーw

で、今日はそんな夢のある台を初打ち!!

ここから稼動データです♪

32 赤7 B中青チェリー4回で銀の剣 ボス撃破 ART確定 投資1k

86 BG終了 継続1回

169 R R終了時3択演出 失敗

200 赤7 B中青チェリー3回で鉄の剣 ボスに敗北

237 赤7 B中青チェリー2回で鉄の剣 ボスに敗北

86 BG 周期にて突入!通常時にストックか?

105 BG終了 継続1回

316 赤7 B中青チェリー1回で鉄の剣 ボス撃破 ART確定

69 BG終了 継続2回

149 BG 周期突入

238 BG終了 継続2回

ここから、怒涛の剣ならぬ怒涛のハマリ

1138 赤7 B中青チェリーで鉄の剣 ボスに敗北 追加投資10k

こっから怒涛の連荘だー!!









574 BG 追加投資9k

714 BG終了 継続4回

748 ヤメ 

チーン(´・ω・`)

総回転数3840 B5 R1 合成1/473

投資20k
換金0k
マイナス20k

赤7確率 1/768
青7確率 0/3840
REG確率 1/3840

オール設定①w

見せ所なし

特に面白いネタにもならないような中途半端なデータ

画像も取れず'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

でも、エルの台が最高設定ぽくプレミアとまではいきませんが
あんまりでない感じの画像を撮らせて貰いましたw

画像は首を横にして見てね(byジャム兄)

Image240.jpg お金持ち10万G

Image241.jpg 中々突入しないナイトモード

Image242.jpg 中々出ない金の剣

次回はもっといい画像を・・・

この台、結果負けたんだけど、面白いとレミは思う

クソだという人が多いかもしれないけどね^^;

すんごいボーナス重い部類だけど、もうちょい打ってみようかなって思えました^^
夢もあるし♪

次はもっとデータ取れるように頑張ります~( ・∀・)

それでは、またの更新で~☆
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~^^

抽選方法はわかるようにしっかり告知してほしいですよねぇ~。。まぁなんとか怒涛の剣に座れたみたいでなによりです!

200連…何枚でるんじゃろうねぇ!?最高設定の機会割もいいし、なにより夢がある!
すばらしぃ台っすね!

新しいデータ楽しみにしときます!
2008/09/28(Sun) 15:44 | URL  | rockfestival #-[ 編集]
打ってないけど見ました。
出てないけど、夢中で打つ理由は99%を狙っているんですね。

パチでプレミア出すより難しい訳ね。。。
2008/09/29(Mon) 20:39 | URL  | ロジック #-[ 編集]
>> rockfestivalさん♪

はじめまして^^

かなり夢のある台ですね~
逆に死ねる機種でもありますけども。。。w

200連したら、一回のART+RTが平均47Gですので9400G
BRの時間もあるし、台のボタンがききにくい事もありとり切るのは無理でしょうねw
しかも朝一そっこうで引かないとという条件もw
でも、引けたら何でもいいですよね^^

2回目の稼動データですがここでw

1027 赤7 投資・・・w
769 ヤメ 追加投資・・・w

こんな感じでした
もし打つ時は十分気をつけてくださいねw

コメントありがとうでした♪

>> ロージー♪

ちゃおです☆

そう、何でそんな合算の台を
本気で打ってるの?と思ったらそれは99%狙いでしょうw多分w
ミリオンゴットとでも思って打つのが一番ですかねw

聚楽第よりかは、引ける確率みたいですよw
余裕があれば、攻めてみてね♪
2008/10/01(Wed) 00:42 | URL  | レミ #-[ 編集]
ごぶさたんですm(_ _)m

かれこれ1ヶ月も打っていないと、ホールの状況が全くわかりません(;´∀`)

まだ仕事が決まらないので、スロもほどほどにしか打てませんが・・・怒濤の剣チェックしておきます(笑)
2008/10/01(Wed) 21:54 | URL  | わし@浦島太郎なスロ人 #-[ 編集]
かなり昔、店員の手違いで並んだ順なのにまったくバラバラの抽選番号配られたことありました・・・10人分くらい後ろに・・・(T_T)

怒涛の剣はまさに5号機ミリゴですね!怖くてうてないよ~(笑)
2008/10/02(Thu) 03:07 | URL  | アビ #-[ 編集]

まさるは目隠しされて、テンガでいじられてたに違いないwおっと失礼www

レミさんもおさぼりクスですな!
怒涛の剣は近所にないけど夢があるから旅に行ってみようかなぁー
うーん豆でいいかなw
2008/10/07(Tue) 23:59 | URL  | ジャム兄 #-[ 編集]
お疲れ~ 

怒濤の剣


夢がある台好きだなぁ♪

こないだ入ってるホールを見つけたから今度打ってみよぅかなぁ(≧ω≦) 

Gacktの④打ったぉ! 

通常時つまらなくてちょっとがっくししたけどやっぱりGacktの歌が聞けるのはいいかも(≧▼≦) 

出玉も期待以上でよかったよん
2008/10/10(Fri) 02:40 | URL  | るかっち #-[ 編集]
ども☆(・ω・)ノ

むーん…。
何だか恐ろしい機種ww
確かに夢はあるけど、私だったら簡単に逝けそうww
引き弱な自分は、遠くから見守る事にします…。

レミさんの次の稼動に期待してますぉ!(^ω^)
2008/10/11(Sat) 18:25 | URL  | 鬼ムチコ #-[ 編集]
はじめまして~
こんにちは!ハッチャンと言うものです!

貴サイト様の内容を読ませていただいたのですが、内容が充実していて、とても気に入りました。

そこで突然ではありますが、当サイトと相互リンクしていただけないでしょうか?

当サイトはパチンコの正攻法での攻略を書き綴っています。その他でも、ホール経営から見た立ち回り戦略やホルコン・遠隔操作の実態等のお話もしています。なので、スロッターの方のお役にたつ情報も満載です。

サイト情報

サイト名 パチンコ攻略ブログ

サイト紹介文 パチンコには、いつも勝てる必勝法や攻略法なんてありません。しかし、長い目で見ると、確実に攻略することが可能なのです。

サイトURL http://pachinkolove.com/

貴サイト様はコチラのページにリンクさせていただきました!
http://pachinkolove.com/links/003/

どうか、前向きにご検討の程宜しくお願いします。

貴サイト様の益々のご発展を心より願っております。
2008/10/21(Tue) 18:16 | URL  | ハッチャン #-[ 編集]
レミさんお久しぶりです。聞いてください

後輩が怒涛の剣を打ちたいと言って
資金繰りにPS3をカードで買い
それをTSUTAYAに売っぱらって

開店3時間後には一文無しになっていました。

それをただ笑って見ていただけの挙句、
バカじゃね~の?とトドメを刺しに行ったついでに
空いてた隣の台でフリーズしちゃった僕は地獄に落ちたほうがいいですか?
2008/10/22(Wed) 09:06 | URL  | ユウキ #-[ 編集]
エルたんから聞きましてブログを閉鎖しちゃうそぅで 
残念ですがしょうがなぃですもんね(;^_^A 

お元気で… 

時間があったらまた遊びに来てくださいね('∀'●)
2008/10/27(Mon) 18:56 | URL  | るかっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(Sun) 13:05:59 | 
