スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マッハGOGOGO2 画像集1
2008年05月09日 (金) | 編集 |
ちゃおです!(●´∀`)ノ

少しだけの更新です!

先ほど気づいたんですが、旧レミのそろそろ勝たせてよ~ブログの方に
ピコ清十郎さんと山本さんから、コメント来てたのに完全にシカト状態でした。。。
初めてコメントくださったのに、返せず申し訳なかったです;;
もし、まだ見てくれていたら差し支えなければURL付きでコメくださると嬉しいです♪
大変申し訳ありませんでした↓




続きに、マッハの撮り貯まった画像載せますね☆

ポチ子も、よろしくです♪

にほんブログ村 スロットブログへ



Image1311.jpg

初ギズモ♪


Image1281.jpg

いきなりニョって現れてビックリしたよw

Image138.jpg

ニャー♪くりおカワイスw

Image137.jpg
エロスw


Image136.jpg

エロスパート2w


Image135.jpg

野球場!?でも確定演出じゃないのかも?


Image134.jpg

最近狂ったように引けます・・・

プレミア撮るために、ボーナス察知しても揃えずコインロスして
ブログの為にがんがりますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アリストバカの私が来ましたよ。
初コメです。たむといいます。

最近はボーナス入れちゃうことが多いので・・・
ちょっと我慢してみようかなぁ。
何かプレミア出たら報告させていただきます。

以後よろしくです。
2008/05/12(Mon) 13:30 | URL  | たむ #Gn/zr3NU[ 編集]
>> たむさん♪

はじめましてちゃおです☆

マッハバカなら負けませんよ~♪
なれるとちょっとした変化でもボーナス察知しちゃって、コイン勿体無いからすぐインしちゃうようになっちゃうんですよね^^;
今までお互い何十回とプレミアをキャンセルしてると思いますw

最近は少しマッハと距離を置いてるので、画像取れないですけど次打ったとき頑張ります♪

それとあとでブログの方にお邪魔させていただきますね^^
コメントありがとうございました☆
2008/05/12(Mon) 19:41 | URL  | レミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
